「庄司智春」に関するニュース (78件)

 藤本美貴と横澤夏子がMCを務めるテレビ朝日系バラエティー『夫が寝たあとに』(毎週水曜 深2:30)が、4月6日から深夜0時30分(※一部地域を除く)の時間帯へ昇格することが決定した。 【動画】“結婚15年”の…

タレントの藤本美貴が、自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ / 藤本美貴』を更新。視聴者から寄せられた「ズボラ主婦あるある」に共感できるか判定する企画で、バスタオルを毎日洗わない理由を明かした。 …

【モデルプレス=2024/04/23】タレントの藤本美貴が2024年4月20日、自身のYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」を更新。愛車との別れを報告し、反響が寄せられている。 【写真】藤本美貴「口元そっくり」と話題の…

 タレントの藤本美貴さんが4月20日にYouTubeを更新し、約3年前に購入していた外国製愛車と“ありがとう”の気持ちを込めてお別れした動画を公開しています。 【画像】藤本さんが“さよなら”した外国製愛車 ●スペ…

タレントの藤本美貴(39)が、23日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車「テスラ モデル3」との別れを報告した。 藤本は昨年12月、1500万円以上するとみられる「テスラ モデルX」への買い替えを報告している…

タレント藤本美貴(39)が19日までにインスタグラムを更新。長女がギターを始めたことを明かした。 藤本は「長女がギターを習ってきました楽器を弾けるときっと楽しいよね子供達の心が豊かに育つと嬉しな楽しみがま…

【モデルプレス=2024/04/19】タレントの藤本美貴が、18日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』(毎週木曜深夜0時45分〜)に出演。MCを務める鈴木愛理にツッコむ場面があった。 【写真…

【モデルプレス=2024/04/19】タレントの藤本美貴が18日、自身のInstagramを更新。長女がギターを演奏する様子を収めた写真を公開し、反響が寄せられている。 【写真】藤本美貴、長女&夫のギター練習中の様子公開 …

 4月といえば、入学式シーズン。新しい世界に飛び込む子どもにとっては緊張するものだが、育ててきた親からしたら感慨深いもの。それは芸能人も同じだ。今回はそんな芸能人ママ・パパがインスタグラムで披露した“…

【モデルプレス=2024/04/18】タレントの藤本美貴が18日、自身のInstagramを更新。次女の姿を公開し、口元に注目が集まっている。 【写真】藤本美貴「口元そっくり」と話題の次女 ◆藤本美貴“猫”になった次女の…

 俳優の大沢あかねさんが4月17日にInstagramを更新。ハイトーンに髪を染めたイメチェン姿を公開し、反響が寄せられています。 【画像】イメチェン前の大沢さん  大沢さんは、「ミキティーーー! も好きだけど今回…

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、17日深夜放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。かつて『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)に“紳助ファミリー”として出演していたときに聞こえてきたとい…

 4月18日は「よい歯の日」。これは1993年に公益社団法人・日本歯科医師会が歯科保健の啓発活動を目的に制定したもので、「よ(4)い(1)は(8)」と読む語呂合わせからこの日になった。かつて「芸能人は歯が命」と…

7日、バラエティ番組『夫が寝たあとに』(テレビ朝日系)が、木曜日の深夜2時30分枠から日曜日の深夜0時30分枠に移動し、放送時間も17分から30分に拡大した。同番組でMCを務める藤本美貴は、近年ママタレントとして…

14日深夜放送『おかべろ』(フジテレビ系)に人気芸人の妻・フリーアナウンサーの中村仁美とタレント・藤本美貴が登場。夫婦のスキンシップの重要性を議論するなかで、中村が夫・さまぁ〜ずの大竹一樹との「交流」に…

 タレントの藤本美貴さんが4月12日にInstagramを更新。中学生になった長男に持たせる弁当を初公開しており、ファンからは「中学男子は茶色一択ですよね」「ザックリした感じのお弁当、ミキティらしくて良い」など反…

 モーニング娘。元メンバーでタレントの藤本美貴が12日にインスタグラムを更新。この春から中学生になった長男のお弁当を公開するとファンから反響が集まった。【写真】中学生になった藤本美貴・長男のボリューミー…

 お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱ら「軍団山本」の面々が、9日から10日にかけておそろいのジャケットスーツに身を包んだ集合写真をインスタグラムにアップ。「かっこいい」などと反響を呼んでいる。【写真】ひ…

【モデルプレス=2024/04/09】タレントの藤本美貴が9日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と次女の寝顔ショットを公開し、反響が寄せられている。 【写真】庄司智春と次女の寝顔ショッ…

 入学シーズンを迎えた4月上旬、芸能人や政財界人ら著名人の子どもも多く通う、都内にある“セレブ”私立小学校で向井理と国仲涼子をキャッチした。  この日、次男の入学式に出席した夫婦はともに無地のブラック…

7日、人気女性タレント・藤本美貴のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ/藤本美貴』が更新。女性芸人・横澤夏子がゲスト出演し、藤本と「外食」に関する本音トークを展開した。 ■横澤が悩み相談お互い3児のマ…

 モーニング娘。元メンバーでタレントの藤本美貴が8日にインスタグラムを更新。長男の中学校入学を報告し、家族ショットを公開した。【別カット】長男に制服を着せる藤本美貴 藤本が「長男が中学生になりました」…

 タレントの藤本美貴さんが4月8日にInstagramを更新。長男の中学校入学式で撮影した幸せあふれる親子写真を公開しており、ファンからはその成長の早さに驚く声が寄せられています。 【画像】長男のネクタイを締めて…

【モデルプレス=2024/04/08】タレントの藤本美貴が8日、自身のInstagramを更新。長男が中学に入学したことを報告し、夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春との3ショットを公開した。 【写真】藤本美貴&庄司智春…

 タレント・藤本美貴&お笑い芸人・横澤夏子がMCを務めるテレビ朝日系バラエティー『夫が寝たあとに』(毎週土曜 深0:30)が、きょう6日に放送される。昨年10月に『バラバラ大作戦』の一番組として誕生してからわ…

2日、人気女性タレント・藤本美貴のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ/藤本美貴』で新作動画をアップ。藤本が「夫の大人のビデオ」に関する赤裸々トークを展開した。 ■大人のビデオを保存する夫視聴者からの…

 お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんが3月29日にYouTubeチャンネルを更新。ソロキャンプに挑戦するも、強風でタープを張れなかったり、料理を焦がしてしまったりと、全くうまくいかなかったようです。 【画像…

31日よる6時30分から放送される『ベスコングルメ〜ベストコンディションで最高の瞬間を!』(TBS系)は、春の房総・鴨川スペシャル。EXILE・TAKAHIROが初参戦する。 画像をもっと見る■街歩きグルメ番組誰もが…

 3月19日、藤本美貴と庄司智春が洗濯機メーカー『ハイアール』のPRイベントに夫婦で出席した。 「イベントでは、日頃の家事について“分担せずに全員でやる”という家族の方針を明かしていました。夫婦で出演して…

 テレ東では、あす24日午後4時から「テレ東フェムテック委員会【生理!妊娠出産!更年期!世界の女性の悩みSP】」を放送する。国際女性デー(3月8日)に合わせた番組では「日本とどう違う?世界の女性のお悩みぶっ…

ニュース設定