「弘中綾香」に関するニュース (35件)

ジャーナリストの田原総一朗氏が15日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。90歳の誕生日を迎えたことを報告したところ、年齢と元気さに改めて驚きの声が続出した。 ■愛犬と笑顔でツーショット田原氏は昼にXを更…

女優の桜井日奈子(26歳)が、4月1日に放送されたバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に、産休中の弘中綾香アナの代理として出演。前回、同番組に出演したときのプレゼンが「これまでやって…

タレントの横山由依(31歳)が、3月4日に放送されたバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に、産休中の弘中綾香アナの代理として番組に出演。「31年間で1番緊張している」と話し、オードリー…

 春の恒例行事ともいえる、年度初めのNHKによる改編発表。『ブラタモリ』の終了や、昼の大型情報番組の開始など、今年もさまざまな動きがあったなか、注目を浴びたのは女性アナウンサーたちの異動だ。 「『ニュー…

 日本テレビでは、昨年好きな男性アナウンサー1位に輝いた藤井貴彦アナと、『シューイチ』に出演している上重聡アナが3月末で退社しフリーに。藤井アナは4月から同局の『news zero』のキャスターになることが決まっ…

テレビ朝日の久保田直子アナ(42歳)が、2月5日に放送されたバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に、産休中の弘中綾香アナの代理として番組に出演。これまで弘中アナの代役を務めてきたテレ…

 昨年、慶應大学法学部政治学科に進学し、今年6月で20歳を迎える芦田愛菜。『2023年タレントCM起用社数ランキング』ではトップの川口春奈に次ぐ16社で2位に。現在は、ドラマ『さよならマエストロ〜父と私のアパッシ…

 あざとかわいいと言えば田中みな実や弘中綾香などが挙げられるが、あざとかわいい女優の代表格と言えば、やはり深田恭子だ。  インスタグラムやCMなどでもたびたびそのあざとかわいい姿が話題となってきたが、そ…

女優でタレントの影山優佳(22歳)が、1月8日にテレビ朝日公式YouTube「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」で公開された「激レアさんを連れてきた。」未公開トークに出演。弘中綾香アナの代役として番組に…

テレビ朝日の林美桜アナ(29歳)が、12月18日にテレビ朝日公式YouTube「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」で公開された「激レアさんを連れてきた。」未公開トークに出演。「世間が混乱しちゃうんで、明言…

テレビ朝日の林美桜アナ(29歳)が、12月18日にテレビ朝日公式YouTube「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」で公開された「激レアさんを連れてきた。」未公開トークに出演。弘中綾香アナの代役として番組に…

女優の桜井日奈子(26歳)が、12月4日に放送されたバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に、産休中の弘中綾香アナの代理として番組に出演。自身のSNSで「しっかり腹の底から声出して頑張りま…

テレビ朝日の弘中綾香アナ(32歳)が、12月4日に自身のSNSを更新。第1子となる女児を出産したと報告した。昨年9月に結婚、今年5月に妊娠を発表した弘中アナが、12月4日に自身のSNSを更新し、「先月無事に第一子を出…

 あざとい女子の生態を世に知らしめた『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)のメインMC、田中みな実&弘中綾香がこの秋で番組を卒業。どうやら、あざと女子界にも新旧交代の波が押し寄せているようだ。そこで…

テレビ朝日の山本雪乃アナ(32歳)が、11月6日に放送されたバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に出演。産休中の弘中綾香アナの代役を務めることになり、弘中アナのアドバイス通りにしたら…

テレビ朝日の野村真季アナ(47歳)が、10月30日に放送されたバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に、産休中の弘中綾香アナの代理として番組に出演。白衣姿に、オードリー・若林正恭から「ほ…

テレビ朝日の弘中綾香アナ(32歳)が、10月23日に放送されたバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に出演。番組の最後に「産休に入ります。イエーイ!」と伝えた。弘中アナが番組の最後に、「…

《いよいよ産休に入ります!頑張るぞー!!》  5月に第1子妊娠を発表したテレビ朝日の弘中綾香アナ。9月7日には、『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)の最後の収録を終え、産休に入ることを自身のインスタグ…

テレビ朝日の弘中綾香アナ(32歳)が、妊娠・出産・育児雑誌「たまごクラブ」「ひよこクラブ」の創刊30周年記念号「中期のたまごクラブ 2023年秋号」(10月14日発売)の表紙に登場する。その他の大きな画像はこちら…

テレビ朝日の弘中綾香アナ(32歳)が、9月24日に公開されたYouTubeチャンネル「あざとくて何が悪いの?公式チャンネル」の動画で、勇退の挨拶として「普通の女の子に戻ります」と語った。今回の放送(9月24日)で、…

俳優の大泉洋(50歳)が、9月16日に放送されたバラエティ番組「1泊家族」(テレビ朝日系)に出演。子煩悩すぎて妻と揉めることがあると語った。映画「こんにちは、母さん」に出演している大泉が番組のゲストに登場。…

『隣のブラボー様』がリニューアルし、新番組『1泊家族』(テレビ朝日系、毎週土曜18:30〜※一部地域を除く)として、9月16日(土)からスタートする。このほど、ノブ(千鳥)、弘中綾香アナウンサー、見取り図(盛…

テレビ朝日の弘中綾香アナ(32歳)が9月7日、自身のInstagramを更新。バラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」の最後の収録を終えたことを報告している。弘中アナはこの日、「「あざとくて何が悪いの?」最後の収…

 8月27日、人気バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)の新MCが発表された。 「10月からは、2017年に解散した『ハロー!プロジェクト』のアイドルグループ『℃―ute』の元メンバーで、ソロボ…

 9月の放送をもって、田中みな実と弘中綾香アナウンサーが番組から卒業する人気バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)。10月からハロー!プロジェクト出身の歌手・鈴木愛理が新MCに就任するこ…

タレント・秋元真夏(30歳)が、8月20日に放送されたバラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に出演。女優・田中みな実について「あざといのドン」と語った。番組のゲストに、元乃木坂46の秋元真…

人生に影響を与えたテレビ番組を軸に、出演作品の話題からその人のパーソナルな部分にも迫るインタビュー連載「PERSON〜人生を変えたテレビ番組」。今回は、土曜ナイトドラマ『ハレーションラブ』(テレビ朝日系、毎…

元℃-uteの鈴木愛理(29歳)が、8月6日に放送されたバラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に出演。浮気をされたことが「いっぱいある」と話し、1回“ヤバい男”を経験すると、ヤバい男アンテナ…

女優・高橋ひかる(21歳)が、8月1日にテレビ朝日公式YouTube「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」で公開された「激レアさんを連れてきた。」未公開トークに出演。お笑いコンビ・オードリーのファンである…

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「社会的評判を落とす」テレビ朝日・弘中綾香アナウンサー 『あざとくて何が悪いの?』(…

ニュース設定