「当て逃げ」に関するニュース (49件)

お笑いコンビ・FUJIWARAの原西孝幸(52歳)が、10月17日に自身のSNSを更新。当て逃げ事故を起こした相方の藤本敏史について、「ご迷惑をおかけしました」とコメントした。その他の大きな画像はこちらFUJIWARA・藤本…

お笑いコンビ・ラランドのサーヤ(28)が、テレビプロデューサー・佐久間宣行氏(48)のYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』に登場。彼女は仲良しの芸人として、FUJIWARAの藤本敏史(53)、ランジャタイの…

山下智久(38)が17日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」(水曜午後9時)にゲスト出演し、車の運転について語った。 ゲストの中条あやみが運転することで股関節がかたくなりやすい、という悩みを告白。その流…

13日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)でお笑い芸人・陣内智則が「不倫を疑われている」と言及し、大きな話題を集めている。 ■不祥事芸人の救済番組?明石家さんまがMCを務める同番組ではこれ…

お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が2日、コンビのYouTubeチャンネル『FUJIWARA超合キーン』に出演。後輩芸人の前説や、高所から飛び降りるロケをオファーされたときの反応がファンの反響を呼んだ。 ■ドッキリ…

 芸人たちの“プロレス”にまんまと騙されてしまっては、テレビ局の思うツボになってしまうのではないか。 ──そう感じたのは、フジモンことFUJIWARA・藤本敏史(53)の地上波テレビ復帰だ。 フジモン復帰に野田…

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタル(37歳)が、3月23日に放送されたバラエティ番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に出演。活動自粛から復帰したFUJIWARA・藤本敏史の出演に難色を示す…

 2023年10月11日、人気お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(53)が、運転中の乗用車を別の車にぶつけ、そのまま走り去る“当て逃げ事件”を起こしていたことが発覚した。  報道番組関係者はこの事件について、こ…

シリーズ読者投稿〜あの時、あなたに出会えなければ〜 投稿者:Yさん(東京都・20代女性)Yさんは都内で1人暮らしをする20代の女性。ある日、自転車に乗っていたらスカートがタイヤに巻き込まれ、下着が見えそうに…

“パパ”は仕事復帰。ではもう1人の“パパ”は──。 『FUJIWARA』の藤本敏史が昨年起こした“当て逃げ”事故による活動自粛から仕事復帰。1日、自身のYouTubeを更新し謝罪の弁を述べた。 「事故による活動自粛か…

 お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と原西孝幸の公式YouTubeチャンネル「FUJIWARA超合キーン」が1日に更新され、コンビでの動画配信を再開させた。【動画】フジモン、FUJIWARAのYouTubeで150日に仕事復帰! 昨年10…

 お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が1日、自身のインスタグラムを約5ヵ月ぶりに更新し、「これからよろしくお願いします!」と呼びかけた。【写真】フジモン、5ヵ月ぶりのインスタ 登場したのはやっぱりこの人!…

 2月17日、18日にパシフィコ横浜で開催された日本最大級のクラシックモーターショー『第15回Nostalgic 2days 2024』(ノスタルジック2デイズ)。80年代後半に一世を風靡した『マツダ サバンナ RX-7』の黒のオープン…

車を運転する上で避けたい追突事故ですが、実は事故の内容が「物損」なのか「人身」だったのかで、運転者に対する処分や賠償責任が変わってきます。違反点数や罰金などの違いについて整理してみましょう。【写真】駐…

 芸能活動を自粛していたお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんが活動を再開することが2月23日、吉本興業公式サイトで発表されました。 【画像】活動自粛前の藤本敏史さん ●活動再開はYouTubeチャンネル「FUJIWA…

《チョリース!! 木下優樹菜でーす!!》  木下優樹菜が1月19日に自身のYouTubeチャンネルに動画をアップした。  木下は、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と2010年に結婚し、2012年に第1子、2015年に第2子を出産…

タレントの上沼恵美子(68歳)が、1月14日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演。FUJIWARA・原西孝幸(52歳)に「藤本さん、元気ですか?」と近況をたずねた。上沼はこの日、…

今中慎二が語る中日の現状 野手編(投手編:中日投手陣の課題をズバリ指摘 無駄なフォアボールを減らす解決策とは?>>) 中日のエースとして活躍した今中慎二氏に聞く中日の現状。野手編では、ここ数年のシーズ…

先月24日、米フロリダ州で1台の車による事故が発生し、運転手の男が現場から逃走した。保安官事務所はヘリコプターを出動させて男を捜索したところ、近くの工事現場で身を潜める姿が見つかった。男はバレていないと…

 お騒がせ“元”タレント木下優樹菜がまたも炎上中だ。 「木下さんは、12月19日夜8時から放送されたフジテレビ系列の人気番組『突然ですが占ってもいいですか?』に出演。木下さんの出演は予告で伝えられており、…

《楽しんだもん勝ち(ハートの絵文字4つ)》  19日夜の“放送直前”にインスタグラムを更新。腹部をさらけ出した露出度の高いトップスを身にまとった写真とともにこのような文章を投稿したのは木下優樹菜。自身に…

 先月、今年9月に離婚した元夫・福島進一さんとの復縁を公表した坂口杏里が、“秒速”で破局したことがわかった。その背景には、進一さんの飲酒運転による事故があったというが、一体2人の間に何が起こったのか――…

 流行語大賞の発表、紅白などの特番、宝くじなどいよいよ年末の話題が聞こえてきている。1年の総決算を迎えつつある今日このごろ、1人の女性を取り巻く男性らの悲喜こもごもな近況も聞こえてきた。いや、そこに“喜…

「チョリーッス!」  11月18日、木下優樹菜がモッパン(韓国語で食事シーンを流すという意味)系ユーチューバー・カノックスターとコラボした動画が公開。 「2人は5キロの『一蘭』ラーメンを食べながら雑談。木下…

タレント・明石家さんま(68歳)が、10月21日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)に出演。芸人が何か事件を起こしてしまった時に、世間に叩かれてもフォローしようとしてしまうのは「我々の…

タレント・明石家さんま(68歳)が、10月21日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)に出演。FUJIWARA・藤本敏史の当て逃げ事故について、勘違いで混乱させてしまったと話し、「本人は接触した…

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「正義感すごい方なんですよ」小川泰平 『ゴゴスマ〜GO GO!smile!〜』(10月12日、TBS…

お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(52歳)が、10月15日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)に出演。未来からタイムスリップをしてくるという企画に対して、SNS…

タレントの“みちょぱ”こと池田美優(24歳)が、10月15日に放送されたバラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。“当て逃げ”事故を起こしたFUJIWARA・藤本敏史(52歳)についてコメントした。藤本が…

フリーアナウンサーの神田愛花(43歳)が、“当て逃げ”事故を起こしたFUJIWARA・藤本敏史(52歳)についてコメントした。その他の大きな画像はこちら番組はこの日、藤本の“当て逃げ”事故の話題を取り上げ、コメン…

ニュース設定