「従兄弟」に関するニュース (60件)

 共働き家庭が多い現在は、家事や育児の負担も男女平等という考えが浸透しつつあるが、あくまでそれは昔に比べればの話。実際には昔の価値観のままという家庭も珍しくなく、あまりに前時代的な様子にドン引きしたな…

赤楚衛二が巨大病院と闘う主人公を演じる「Re:リベンジ 欲望の果てに」の2話が、4月18日に放送。郁弥が海斗に見せつけるようにキスをするシーンに、「完璧なキス」や「表情がたまらない」などの声が上がっている。 …

【合田直弘(海外競馬評論家)=コラム『世界の競馬』】 ◆フォーエバーヤングは現在3番手評価  4月13日にキーンランド競馬場で行われたG3レキシントンS(d8.5F)をもって、フルゲート20頭の出走枠を争うポイントが設…

【モデルプレス=2024/04/16】俳優の赤楚衛二が主演を務めるフジテレビ系木曜ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』(毎週木曜よる10時〜)。キャスト・役柄一覧を紹介する。 【写真】赤楚衛二、錦戸亮との初対面で…

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パン』で何が起こっているのか」(『週刊新潮』4/18日号) 同・2「紅麹も! 厚労省がHPから消した健康食品(サプリ)の『副作用』」(『週刊ポスト』4/26日号) 同・…

 人気ボカロPの定番曲を集めたプレイリストを作り、それを元にインタビューを行うシリーズ。今回はファンタジー色や煌びやかな楽曲に定評のあるボカロP、きさらさんにお話を伺った。 吹奏楽やゲーム、そしてアイド…

吉田麻也がパーソナリティを務めるTOKYO FMのラジオ番組「吉田麻也の切り替えて行こう!」(毎週土曜9:30〜9:55)。吉田麻也が“何があっても切り替えて行こう!”というDFならではのスローガンを掲げ、最新のニュ…

赤楚衛二が巨大病院と闘う記者役を演じる「Re:リベンジ 欲望の果てに」の1話が、4月11日に放送。海斗が父・智信の言葉の意味を知って涙するシーンに「もらい泣き」や「泣けた」などの声が上がっている。 本作は、…

お笑いコンビ・なすなかにしの中西茂樹が9日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。いとこで相方の那須晃行を交えた『ラヴィット!』(TBS系)メンバーの集合写真をアップし、ファンの反響を呼んだ。 ■那須…

「今は痛みも全然ないし、どこも何ともない状態です。1年8か月で目視の範囲内のがんが消えてしまったんです」  そう話すのは、俳優で俳人の小倉一郎(蒼蛙)さん(72)。ステージ4の肺がんから見事生還し、「主治…

舞台「パーセプションステージ『Opus.COLORs』」の第1弾キャラクタービジュアルが解禁された。 【画像】岸本勇太演じる月見里和哉らキャラクターのソロビジュアル 5月10日から19日まで東京・品川プリンスホテルク…

【栗山求(血統評論家)=コラム『今日から使える簡単血統塾』】 ◆知っておきたい! 血統表でよく見る名馬 【レインボークエスト】  名種牡馬ブラッシンググルームの最良の後継種牡馬。現役時代に凱旋門賞を制覇し…

 初めて寝落ちした弟とやさしい兄の姿がTikTokに投稿されました。動画は記事執筆時点で149万回以上再生され、5万1000件以上の“いいね”を獲得するなど話題となっています。 【画像】寝落ちた1歳に、10歳兄が…… …

世界スーパーバンタム級4団体統一王者・井上尚弥(30=大橋)のドキュメンタリー写真集「NAOYA INOUE DOCUMENTARY PHOTO BOOK 2018−2023」が2月21日に発売された。2018年11月のトレーニング合宿から昨年12月のマー…

連載 怪物・江川卓伝〜センバツ準決勝の死闘(前編) 作新学院の江川卓が評判どおりの活躍をみせ、ついてセンバツ甲子園大会ベスト4に進出。ここまで3試合25イニングで49奪三振と、「怪物」の名に恥じぬ活躍で勝…

 俳優・香川照之(歌舞伎役者・市川中車)が久々に公の場に登場した。1月28日、息子の市川團子とともに、昨年亡くなった父・市川猿翁さんとその弟で叔父にあたる市川段四郎さんを追悼する『澤瀉屋 送る会』に参列。…

人形を捨てるときに目隠しをするという話を聞いたことはあるだろうか。人形には魂が宿っているから、という考えが背景にあるが、どうせ迷信だろうと思っている人がほとんどではないか。 しかし世の中には、人形にま…

 俳優で俳優事務所「オフィスアメイズ」の代表でもある伊藤航さんが2月1日、小説家・伊藤計劃さんのいとこであることをX(旧Twitter)上で公表。併せて謎に包まれた「テスト映像」を公開しました。 【その他の画像…

里見Uの新連載「平成敗残兵☆すみれちゃん」が、本日1月22日発売のヤングマガジン8号(講談社)でスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 「八雲さんは餌づけがしたい。」の里見が描く同作は、31歳の元売れな…

多くの人が年末年始の帰省をおっくうと感じるのは、費用対効果の悪さだろう。高額な運賃を支払い混雑した交通機関を使って、滞在は数日。その間も、めったに顔をみない親戚に挨拶。さらには、お年玉という痛い出費も…

松竹芸能は12月17日、お笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行(43歳)について、脳梗塞のため緊急手術を受けたと発表した。  公式サイトに掲載された「なすなかにし那須についてのお知らせ」によると、那須は12月12…

堀田真由主演、萩原利久共演の「たとえあなたを忘れても」最終話が、通常より30分遅く12月17日(日)22時30分より放送される。 本作は、夢を失った女性と記憶を失った男性、大切なものを失いながらも懸命に生きる男…

堀田真由主演、萩原利久共演の「たとえあなたを忘れても」第8話が、12月10日(日)22:30時より放送される。 本作は、夢を失った女性と記憶を失った男性、大切なものを失いながらも懸命に生きる男女が運命的に巡り会…

俳優の佐藤健(34歳)が、12月5日に公開されたYouTubeチャンネル「佐藤 健 / Satoh Takeru」の動画で、“人生で衝撃を受けた漫画”について語った。今年の様々な最優秀賞を決める「佐藤健アワード2023」で、佐藤は漫…

堀田真由主演、萩原利久共演の「たとえあなたを忘れても」第7話が、12月3日(日)22時より放送される。 本作は、夢を失った女性と記憶を失った男性、大切なものを失いながらも懸命に生きる男女が運命的に巡り会うヒ…

堀田真由主演、萩原利久共演の「たとえあなたを忘れても」第6話が、11月26日(日)22時より放送される。 本作は、夢を失った女性と記憶を失った男性、大切なものを失いながらも懸命に生きる男女が運命的に巡り会う…

子どもの成長を祝い、健康を祈る行事である七五三。子育てのなかで大きな節目となる行事だけに、ママパパの実家からあれこれ横槍が入ることも多いようです。 先日ママスタコミュニティにあがったのは、七五三で娘さ…

Why JAPAN? 私が日本でプレーする理由湘南ベルマーレ タリク インタビュー 後編来日して4シーズン。湘南ベルマーレでプレーするタリクは、大好きな日本の文化をすばらしいと感じている一方で、日本人の性質に…

「賢い医師生活」のユ・ヨンソクと、「ムービング」にも出演するチャ・テヒョンが共演する映画『マイ・ハート・パピー』の公開を記念して、ユ・ヨンソクが登壇する来日記念舞台挨拶の開催が決定。さらに、犬たちがど…

堀田真由主演、萩原利久共演の「たとえあなたを忘れても」第5話が、通常より1時間遅く、11月19日(日)23時より放送される。 本作は、夢を失った女性と記憶を失った男性、大切なものを失いながらも懸命に生きる男…

ニュース設定