「徳井義実」に関するニュース (26件)

◆4月16日生まれの著名人◆  なぎら健壱(52年=タレント)徳井義実(75年=チュートリアル)本間理紗(90年=女優)友利恵(91年=タレント)宇垣美里(91年=フリーアナウンサー)池田エライザ(96年=モデル)小…

 MBSテレビは、9日に『せやねん!』『ごぶごぶ』『痛快!明石家電視台』の合体スペシャル『MBS大感謝祭 関西No.1決定戦』(前9:25〜11:25、前11:58〜後5:00 ※関西ローカル)を放送する。 【写真】『ごぶごぶ…

 チュートリアルの約5年ぶりとなる単独ライブツアー『恍惚の暁(こうこつのあかつき)』の開催が決定した。また、徳井義実がキャンプをしている様子を配信している人気YouTubeチャンネル「徳井video」をイベント化…

 お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が21日、自身のエックスを更新。飛行機内で遭遇した有名人との2ショットを公開すると「誰だろ」「うらやましーw」などの反響が集まった。【写真】徳井義実が遭遇した有名人…

自民党派閥による政治資金パーティー裏金事件。東京地検特捜部は虚偽記入の金額、つまり"裏金化"した金額の立件ラインを3000万円と見定め、岸田派側の起訴を決断した。さらに、今回の裏金事件は「脱税」に…

 温泉の街・別府を舞台に別府ブルーバード劇場でしか観られないオリジナルの短編映画を、地元の魅力たっぷりにオール地元ロケで制作するプロジェクト「別府短編映画制作プロジェクト」が、現在放送中の連続テレビ小…

お笑いコンビ・ハリセンボンが、1月29日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。吉本興業のチュートリアルから「あ!他事務所や!」「ちょっと(他事務所なので)絡めない」とイジられ…

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(48歳)が、1月13日に放送されたバラエティ番組「せやねん!」(毎日放送)に出演。ダウンタウン・松本人志(60歳)の週刊誌報道で名前が挙がっている友人のスピードワゴン…

 以前は平均視聴率20%、30%超えも珍しくなかったが、近年は10%台がアベレージとなった大河ドラマ。巷には「大河離れが起きているのではないか」という意見もある。そこで編集部では「大河にがっかりしている視聴…

フジテレビとBSフジが共同制作したドラマ『ビーチボーイズに憧れて』全4話が、フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、12月15日(金)20時から一挙配信される。主演は、プライベートでもシェアハウスで共に生…

アイドルグループ・NMB48の小嶋花梨(24歳)が、12月2日に放送されたバラエティ番組「せやねん!7時間半SP」(毎日放送)に出演。スマホに入っている“男性の連絡先”の件数を明かした。この日、マネージャーからの…

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司(42歳)が、12月2日に放送されたバラエティ番組「せやねん!7時間半SP」(毎日放送)に出演。相方・濱家隆一(40歳)の貯金額について「前澤さんです」と表現した。かつて同じ「…

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司(42歳)が、12月2日に放送されたバラエティ番組「せやねん!7時間半SP」(毎日放送)に出演。「貯金は本当にない」と語った。その他の大きな画像はこちらかつて同じ「せやねん!…

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(48歳)が、12月2日に放送されたバラエティ番組「せやねん!7時間半SP」(毎日放送)に出演。お笑いコンビ・かまいたちについて「こんな売れるとは」と思った理由を語った。…

世の中には「ヤバい女=ヤバ女(ヤバジョ)」だけでなく、「ヤバい男=ヤバ男(ヤバダン)」も存在する。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、芸能人や有名人の言動を鋭くぶった斬るライターの仁…

お笑いタレントの東野幸治(56)は以前から“ママタレント”に注目しており、もし芸能事務所を立ち上げて誰でも(他の事務所から)引っ張ってきて良いとなったら、最も欲しいタレントは“ギャル曽根”だと妄想してい…

 11月11日、次長課長の河本準一のYouTubeチャンネルが更新された。 「動画は“10年ぶりにお酒解禁”というもの。河本さんは、2010年と2015年に急性すい炎を発症し、一時は命も危ぶまれる状況になりました。そのた…

舞台やテレビで活躍している芸人の中には、面白いだけではなく、ルックスの優れたイケメン芸人が少なくありません。そこで今回は、「面白いだけじゃない!」と思うイケメン芸人は誰なのかについてアンケートを行い、…

 10月11日の夜、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が当て逃げ事故を起こしていた疑いがあるとして当面の間、芸能活動を自粛することを吉本興業が発表した。 「10月4日の正午ごろ、渋谷区の交差点で藤本さんが運転…

若手からベテランまで、多くのお笑いタレントが活躍している芸能界。中には、面白いだけではなく、ルックスの優れたイケメン芸人も多く存在します。そこで今回は、ガチでかっこいいと思う芸人は誰なのかについてアン…

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「えっ」森三中・黒沢かずこ 『上田と女が吠える夜』(8月23日、日本テレビ系)  テレ…

 群雄割拠のお笑い界。若手の新星が次々登場しては、バラエティー番組を賑わせる。ブレイクしようとみな躍起だが、それをものともしないのが40〜50代のベテラン芸人たちだ。若手に負けじと身体を張って笑いを取った…

本日6月9日発売の昭和50年男 Vol.023(ヘリテージ)では、「刻をこえてオレたちがハマるアニメ」と銘打った特集が組まれている。 【大きな画像をもっと見る】 特集は「オレたちを熱くするリアルロボット」「オレた…

 岸田文雄総理長男の岸田翔太郎総理秘書官が昨年末、首相公邸で親族の「忘年会」を開催していた問題だったが、5月29日、ついに翔太郎氏が秘書官を辞任という結末に。  日本経済新聞とテレビ東京が5月26日〜28日に…

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明(43歳)が5月28日、公式ブログを更新。22日に、45歳で亡くなったお笑いコンビ・青空の須藤理恵さんのお通夜に参列したこと、ブラックマヨネーズ・小杉竜一(49歳)、お笑いコン…

 今回は、全国の30代から50代女性800人を対象にアンケート調査。俳優部門で1位に輝いたのは昨年と同じく斎藤工(41)。『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』の再放送が影響したのかも。 「あのイケボで口説かれなが…

ニュース設定