「心配性」に関するニュース (84件)

【モデルプレス=2024/04/08】女優の綾瀬はるかが、7日放送のMBS/TBS系『日曜日の初耳学 春の2時間スペシャル』(よる9時〜)にVTR出演。俳優の長谷川博己との仲良しぶりを明かした。 【写真】綾瀬はるか、美背…

 宝塚歌劇団の機関誌『宝塚GRAPH』を出版する宝塚クリエイティブアーツは28日、同社サイトを通じ、2023年11月号に掲載した宙組劇団員のインタビュー記事について、経緯を説明した。 【動画】七海ひろき、13分間の…

この記事では「稼ぎはあるのに貧乏な人の特徴」を紹介します。 貧乏になる原因は、突き詰めると1つしかありません。それは、「稼ぐよりも多くを使っている」ことです。 稼ぎはあるのに貧乏な人は、収入を使い切って…

今号のスタサプインタビューは、仕事と受験勉強を両立し、みごと志望校に合格。 2023年春に大学を卒業したばかりの、上白石萌歌さんが登場! 高2のみんなのお悩みに「あーこの気持ちすごくよくわかりますっ!」「私…

 東京・府中市民球場のバックネット裏には、複数球団のスカウト幹部クラスが集まっていた。この日は桐朋の春季大会初戦で、注目選手である森井翔太郎が出場する予定だった。バックネット裏の賑わいは、プロ側が森井…

この春TBSテレビでスタートする日曜劇場『アンチヒーロー』、火曜ドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』、金曜ドラマ『9ボーダー』の3ドラマの豪華出演者が一堂に会する合同制作発表「TBS DRAMA COLLECTION 2024 S…

やがて訪れるシニア・ライフを充実したものにするためには、準備が肝心。人生の後半戦を楽しむために身につけておきたいのが、やわらかい思考法だ。 『50代からの「思考のコリ」をほぐす本』(知的生活追跡班編、青…

 俳優の長谷川博己が6日、都内で行われた「TBS DRAMA COLLECTION 2024 SPRING」に出席。主演を務める日曜劇場『アンチヒーロー』について「かなり問題作になるんじゃないか」と語った。【写真】“問題作”になりそ…

 今春スタートするTBS系連続ドラマ合同会見『TBS DRAMA COLLECTION 2024 SPRING』が6日、赤坂BLITZで行われ、日曜劇場『アンチヒーロー』(14日スタート、毎週日曜 後9:00)から長谷川博己、北村匠海、堀田真由、…

上げたい「運気」に合わせてラッキーカラーを選ぶ! 新生活のインテリアに取り入れたい「開運カラー」「開運方法」を予約が取れない占い師・虹蝶が紹介! TOKYO FMとJFN系列38局の音声配信コンテンツプラットフォ…

 俳優の芦田愛菜(19)が2日、都内で行われたシオノギヘルスケア皮膚炎治療薬「リンデロン Vs」の新CM発表会に登壇した。 【動画】芦田愛菜のステキな笑顔!報道陣からの様々なリクエストに常に神対応!  発表会…

 2016年、42歳のクリスマスイブに突如乳がん宣告。(ステージⅡB)。晴天の霹靂だった「がん宣告」から約1年間、泣いたり笑ったり怒涛の日々を駆け抜けた、私のがん治療ドキュメンタリーを連載でお届けしています。…

【モデルプレス=2024/04/01】アイドルグループ・夢みるアドレセンス(以下、夢アド)の元メンバーでタレントの荻野可鈴が1日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。結婚と第1子妊娠を報告した。 【写真】元夢アドメン…

「新年度が始まる4月は、公私共に変化が激しい季節。心身に不調が表れる人がとても多いのです」と話すのは、産業医の武神健之先生。 ネガティブ思考から不安が増す「四月病」  一般的には五月病が有名。正式な病…

【モデルプレス=2024/03/27】モデルプレスのオリジナル企画「今月のカバーモデル」で2024年3月のカバーモデルを務める11人組ガールズグループME:I(ミーアイ)のインタビュー連載。ソロ編Vol.7にはSUZU(17)が登場…

 俳優・堺雅人が日本語吹き替え声優を務めたアニメ映画『FLY!/フライ!』。3月15日に全国372館で封切られたが、同18日発表の全国週末興行成績ランキング(興行通信社調べ、3月15〜17日)では初登場7位と振るわず…

 心配性でも安心して利用できる便利な機能がついたコインロッカーが、X(旧Twitter)で約12万9000件のいいねを集めるほど話題になっています。 【画像】コインロッカーのサービスドア ●小さなサービスドアがついた…

親になった以上、子どものことは気にかけてしまうもの。でも深く考えると「気にかける」が「心配する」になってしまう場合もあるでしょう。毎日の生活の中ではいろいろな出来事があるので、心配は尽きないものかもし…

やっとアルバイトを始めましたが、これからどんどん子どもにお金もかかります皆さんから寄せられた家計の悩みにお答えする、その名も「マネープランクリニック」。今回の相談者は、共働きだったときに高い住宅ローン…

占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃の12星座占い。2024年3月11日〜3月17日の運勢を西洋占星術で占います。 やぎ座/山羊座(12月22日〜1月19日生まれ)モノを見る目を養成中社会勉強代を惜しみなく!アンテ…

お金のこと、難しいですよね。老後の不安からますますお金を貯めたい、家計を守りたい、と思っている人もいるのではないでしょうか。皆さんからのちょっとした疑問にオールアバウトの専門家が回答するコーナーです。…

【第1話】から読む。 前回からの続き。俺(イクヤ)と妻(カオリ)はともに33歳で結婚3年目です。子どもは1歳の息子(タケル)が1人います。俺たち夫婦は結婚当初からマイホームを持ちたいと話していました。そして…

女優の芦田愛菜(19歳)が3月5日、都内で行われたオフテクス「クリアデュー」の新CM発表会に登壇。“切り替えてみたいこと”について語った。今回、オフテクス「クリアデュー」の新CM「洗浄液を変える」篇と、「ぷる…

isutaでは今週も、SUGARさんが贈る週間占いを配信。 2024年上半期の占いも公開しているので、ぜひ併せてチェックしてくださいね♡ 今週の星座占いを全文読みたい方はこちらをタップ 今週のおひつじ座の運…

「令和4年人口動態統計」によれば、日本の2022年の全国の婚姻件数は50万4878組で、離婚件数は17万9096組。【離婚件数÷婚姻件数】で離婚率を出してみると、その数値は35.5%。すなわち、結婚したうちの3組に1組くら…

 飼い主さんがお風呂に入っていると心配そうに見上げてきて……。そんな優しい猫ちゃんの姿がX(Twitter)に投稿されました。記事執筆時点でこの投稿の表示数は53万8000件を突破し、“いいね”は2万件を超えていま…

夫は、お金があればあるだけ使うタイプですが、結婚後も協力してくれました皆さんから寄せられた家計の悩みにお答えする、その名も「マネープランクリニック」。今回のご相談者は、結婚後20年間、貯金と節約について…

 テレ東系で20日に最終話「地球を抱くものたち」が放送された最新テレビシリーズ『ウルトラマンブレーザー』。2月23日には劇場映画『ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突』が公開となった。そんな『ウ…

子どもが大学院進学を考えています。教育資金と老後資金が心配です皆さんから寄せられた家計の悩みにお答えする、その名も「マネープランクリニック」。今回の相談者は、お子さんの大学院進学が予想されるため、教育…

 赤ちゃんと触れ合いたくてリスクをとるニャンコがInstagramで紹介されました。動画は記事執筆時点で210万再生を突破、2万8000件を超える“いいね”を獲得するなど話題を集めています。 【画像】危険があっても触れ…

ニュース設定