「悪魔崇拝」に関するニュース (6件)

料理研究家のリュウジ氏が20日、自身の公式Xを更新。ネットでの活動をして良かったと思ったことをつづった。 ■ユーザーと祖母のエピソードリュウジ氏は1人のユーザーのポストを引用して投稿。そのポストでは「…

ひろゆきがゲストとディープ討論する『週刊プレイボーイ』の連載「この件について」。今回は料理研究家のリュウジさんを迎えての11回目は、前回に続いてなぜか炎上する「味の素」について。今回は「味の素は精製して…

ホラー映画の金字塔『オーメン』の前日譚を描く『オーメン:ザ・ファースト』より本予告と本ポスターが解禁された。 6月6日午前6時に誕生した悪魔の子・ダミアンと、彼をとりまく人々の戦慄の連続死を描いた『オー…

 6月6日午前6時に誕生した悪魔の子・ダミアンと、彼をとりまく人々の戦慄の連続死を描き、全世界を恐怖に包み込んだ、ホラー映画の金字塔『オーメン』(1976年)。当時ホラー・ブームの火付け役ともなった同作の前…

 ホラー映画の名作『オーメン』(1976)の前日譚を描く映画『オーメン:ザ・ファースト』(4月5日公開)より、世界を恐怖に陥れた悪魔の子・ダミアン誕生へと繋がる不吉な予兆(オーメン)を捉えた本予告と本ポスタ…

上月ヲサム「サイハテ四重奏」の1巻が、本日5月2日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 少年ジャンプ+で連載中の「サイハテ四重奏」は、日本にやって来た天使たちを描くコメディ。日本で悪魔崇拝の集会が…

ニュース設定