「惡の華」に関するニュース (7件)

  2023年もそろそろ終わろうとしているが、漫画界の1年を振り返ると、さまざまな出来事が起きていたように思われる。とくに印象的だったのが、長期連載されていた人気作品が相次いで完結を迎えたことだ。実際に…

 佐津川愛美が主演を務めるホラー映画『毒娘』(読み:どくむすめ/4月5日公開)より、本作のキャラクターデザインを担当した、『惡の華』『血の轍』で知られる漫画家・押見修造氏よる“ちーちゃん”の描き下ろしイ…

 佐津川愛美が主演を務め、『惡の華』『血の轍』で知られる漫画家・押見修造がキャラクターデザインを担当したオリジナル脚本によるホラー映画『毒娘』(読み:どくむすめ/4月5日公開)のメインビジュアルと本予告…

 佐津川愛美が主演を務め、『惡の華』『血の轍』で知られる漫画家・押見修造がキャラクターデザインを担当したオリジナル脚本によるホラー映画『毒娘』(読み:どくむすめ/4月5日公開)の主軸となる4人の登場人物…

 DJ和のシリーズ最新作『俺のロック -このバンドに出会えてよかった- mixed by DJ和』が、1月31日にリリースされる。フットボールアワー・後藤輝基が、CDジャケットに起用されている。 【写真】ゴッドタン「マジ歌…

欧米人と比べて平均1.5倍の太さがあるとされている日本人の髪。髪の色が黒く、重たい印象を受ける事もあり、特に男性のロングヘアは似合う人とそうでない人に分かれがちですよね。そこで今回は、長髪がかっこよかっ…

押見修造原作によるTVアニメ「惡の華」全13話が、本日4月28日から5月25日までフル☆アニメTVで順次無料公開される。 【大きな画像をもっと見る】 「惡の華」は、詩人・ボードレールに心酔する文学少年・春日高男を…

ニュース設定