「愛さん」に関するニュース (123件)

いつか、親である私たちがいなくなった時、クリーフストラ症候群の息子が理解されながら暮らしていけるよう、病気の認知度を高めたい。兵庫県在住の千田貴愛さんは、そんな思いを胸に病気の周知に取り組んでいる。【…

 フジテレビ系ドラマ「TWO WEEKS」(2019年放送)の子役として話題となった元子役の稲垣来泉さんが新ニコラモデルに決定。「小さい時から見てたけど、大人になったねー」と反響が寄せられています。 【画像】大人…

1960年代末、グループサウンズ「オックス」のボーカリストとして一世を風靡。1975年の演歌転向以降も数々のヒット曲を世に放ち、日本の音楽シーンに燦然と輝く真木ひでとさん。【写真】17歳の頃のひでとさん。高校に…

病気などで髪の毛を失った子どもたちにウィッグ(かつら)を贈る「ヘアドネーション」のため、岡山県倉敷市の女子高校生が生まれてから16年間伸ばし続けた髪に初めてはさみを入れた。130cmもの長さになるまで育んで…

3月15日の夜、自宅で仕事をしていると知らない番号から1本の電話がかかってきた。出ると、「よろづ湯です」と一言。 よろづ湯は、東京・吉祥寺の歓楽街にひっそりと構える、100年以上続く銭湯。今では大変珍し…

天皇皇后両陛下が主催する「春の園遊会」に、両陛下の長女・愛子さまが初めて出席されました。【写真を見る】愛子さま初出席の「園遊会」とは? 「食べ物が全て美味しかった」2017年に出席、元競泳・松田丈志さ…

女優の新川優愛さん、平祐奈さん、モデル・タレントのトラウデン直美さんが「2025 ミス・ティーン・ジャパン」開催発表記者会見に出席しました。 【写真を見る】【新川優愛】「ミス・ティーン・ジャパン」 参…

元バレーボール女子日本代表で、ロンドン五輪銅メダルメンバーの大友愛さん(42)が21日までにインスタグラムを更新し、自身の小学校時代の写真を公開した。 「将監中央小時代」と題し、「まだバレーボールに出会っ…

 元バレーボール女子日本代表の大友愛さん(42)が、21日までに自身のインスタグラムを更新。小学校時代の写真を投稿した。 【写真あり】小学生時代の写真を公開元女子バレー・大友愛さん  大友さんは「将監中央…

元五輪体操日本代表の田中理恵さん(36)と村上茉愛さん(27)が20日、都内で、ストレッチ教室の講師を務めた。 同教室は日本航空によるもので、同社広報は「マイレージで非日常を体験できるプログラムとして企画し…

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パン』で何が起こっているのか」(『週刊新潮』4/18日号) 同・2「紅麹も! 厚労省がHPから消した健康食品(サプリ)の『副作用』」(『週刊ポスト』4/26日号) 同・…

 俳優の藤岡弘、さんの次女で、俳優・モデルの天翔天音さんが4月13日にInstagramを更新。「少し遅れましたが高校を卒業いたしました」と報告しながら、砂浜で撮影した制服姿の写真を公開しました。 【画像】制服姿…

『とある魔術の禁書目録』シリーズのインデックス役などで知られる声優の井口裕香が4月3日、写真集『MORE MORE MORE』(KADOKAWA)を発売した。中学生でデビューということもあり、すでにキャリア20年を超える彼女…

諏訪部順一、古谷徹、鈴木崚汰、小林千晃、岡本信彦、入野自由らが参加する、男性声優30名によるJ-POPヒットソングカバーアルバムのシリーズ第2弾「[Re:collection] HIT SONG cover series feat.voice actors 2」が…

 東京ガールズコレクション実行委員会(W TOKYO・東京)は、7月13日(土)に愛媛県松山市の愛媛県武道館で「TGC MATSUYAMA 2024 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下、TGC 松山 2024)」を開催する。 TGCは、2015年から…

 元プロテニス選手の杉山愛さんが4月5日にInstagramを更新。妹で元プロゴルファーの舞さんとの2ショットを披露し、そっくりな姿に驚く声が上がっています。 【画像】妹・舞さんの別ショット ●声や話し方までそっ…

 第9回「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリを受賞した子役の白山乃愛さんが4月4日にInstagramを更新。私服姿の最新ショットに「天使さん 可愛い」と反響が寄せられています。 【画像】「Dr.チョコレート…

 今回紹介するのは、ニコニコ動画に投稿された『ロマンスの神様【GUMI SV】』という楽丸さんの動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)この人でしょうか!?!?!??ロマンスの神様【GUMI SV】  広瀬香美…

 福原愛さんの元夫で、卓球元男子台湾代表の江宏傑さんが4月3日にInstagramを更新。長男の5歳誕生日を祝福した姉弟ショットを公開しており、ファンからは「感動です。姉弟がついに一緒に暮らす」「姉弟一緒になれて…

「ミスユニバースジャパン」「ミスユニバーシティ」「ミスプラネットジャパン」「ミセスSDGsジャパン」等の複数の世界的ミスコンテストの合同地方代表選考会「ベストオブミス2024/ミセスSDGsジャパン茨城大会」が29…

 「異世界転生」がライトノベルや漫画の人気ジャンルとして定着したなかで、異色といえる尖った作品も増えている。3月下旬にXに投稿されたオリジナル漫画『転生能無しとゲスメイジ』は、何の能力も授からずに転生し…

「3月21日、SixTONESの森本慎太郎さんが、4月スタートの日本テレビ系土曜夜10時枠の連続ドラマ『街並み照らすヤツら』の主演を務めることが発表されました。この放送枠は『セクシー田中さん』にまつわる、一連のトラ…

 彼女に対する感想は、中国語と日本語で真逆ともいえる状況─。福原愛(35)が3月15日、都内の日本外国人特派員協会で会見を開いた。 「長男の親権をめぐる争いで、元夫で台湾の卓球選手だった江宏傑氏との和解が…

 ロサンゼルス・ドジャースで大谷翔平の通訳を務めていた水原一平氏が、違法賭博関与の疑いなどにより解雇された。  かつて大谷が所属した北海道日本ハムファイターズでも、球団通訳を担当していた水原氏。2017年…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 目次 ・とんねるず・木梨憲武、バラエティで“セット破壊 ・“カジサック”こと梶原雄太、YouTub…

節約をしようと考えたときに多くの人が食費や光熱費の節約を考えます。その理由は、節約効果が高いからではなく「簡単に始められるから」です。【写真】レトルトカレー+自分で炊いたご飯で1食350円 節約していたつ…

 赤楚衛二が主演し、錦戸亮、芳根京子が共演する4月11日スタートのドラマ『Re:リベンジ‐欲望の果てに‐』(フジテレビ系/毎週木曜22時)より、赤楚・錦戸のさまざまな表情をとらえたポスタービジュアルが公開に…

赤楚衛二と錦戸亮が共演する「Re:リベンジ-欲望の果てに-」よりポスタービジュアルとポスター撮影メイキング映像、ティザー映像が解禁された。 巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、登場人物たちの「野心」…

 俳優の赤楚衛二が主演、錦戸亮が共演する4月11日スタートのフジテレビ系木曜劇場『Re:リベンジ-欲望の果てに-』(毎週木曜 後10:00〜10:54※初回15分拡大)のポスタービジュアルが18日、解禁となった。 【別…

 YouTubeチャンネル「BonAibonスウェーデン暮らしのレシピ」に、ノルウェーの5つ星ホテルで日本のお菓子作りに挑戦する、スウェーデン在住の日本人パティシエ女性の奮闘記が投稿されました。さまざまな壁に阻まれな…

ニュース設定