「愛情表現」に関するニュース (203件)

 映画、ドラマ、マンガなどのエンタメコンテンツには“大枠”と呼べるジャンル・カテゴリーが存在する。『ドラゴンボール』などを筆頭とした「バトル」系、『SLAM DUNK』などを筆頭とした「スポーツ系」などだ。こ…

【モデルプレス=2024/03/30】【カンテレ・フジテレビ開局65周年特別ドラマ「GTOリバイバル」(4月1日 後9:00)主演・反町隆史インタビュー】 「実は決定稿になるまでに、準備稿(※決定稿に至る前の台本)が12…

 4月10日の「お弁当始めの日(R)」に先駆け、ニチレイフーズとORICON NEWSが、お弁当にまつわる合同調査を実施。その結果、冷凍食品の使用は「手抜きだと思わない」という意見が8割以上を占めていることがわかった…

 1998年の夏に放送された俳優・反町隆史主演の連続ドラマ『GTO』が26年ぶりに復活し、カンテレ・フジテレビ開局65周年特別ドラマ『GTOリバイバル』として4月1日に放送される。それを前に反町が合同取材会に出席し、…

「引っ越して初めて一緒に寝たら顔面子猫だった」【動画】子猫と初めて一緒に寝たら、顔面に張りついて離れない!布団で寝ている男性の顔面に乗っかる子猫の動画がInstagramで話題になりました。投稿したのは、犬と…

「男性専用車両」を運行するというニュースが飛び込んできた。発信元はNPO法人「日本弱者男性センター」。2023年11月19日の国際男性デーを前に、これを記念して18日、東京さくらトラム(都電荒川線)を走る三ノ輪橋…

【モデルプレス=2024/04/20】お笑いコンビ・千鳥の大悟が、19日放送のフジテレビ系『酒のツマミになる話』(毎週金曜よる9時58分〜)に出演。妻との手の繋ぎ方を明かした。 【写真】大悟、美人女優と密着2ショット…

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!! ★第1位……山羊座 何をすれば喜んでもらえるのか、どんな表情が相手の心に響くのか。今日は…

● 今日は2024年4月19日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 運勢…

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!! ★第1位……牡羊座 どうすれば異性の目に魅力的に映るのか。どの言葉やタイミングが相手の心…

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!! ★第1位……射手座 たとえ仕事で不安なことを抱えていたのだとしても、今日は笑顔になれるは…

恋リア番組『今日好き』に参加し、3月に高校を卒業したアンジーひより。4月15日(月)発売『週刊プレイボーイ18号』のグラビアで、高校生活の最後に撮影した貴重な水着&制服グラビアを披露。天真爛漫な笑顔がかわい…

 海がちかくにある町で暮らす博士とロボット・アオイの日々を描いたオリジナル漫画『AOI++』が2024年4月にXで投稿された。学習を繰り返しながら成長していくアオイはとあることをきっかけに涙を流す。しかし物語…

● 今日は2024年4月8日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 運勢…

2024年4月6日(土)の毎日占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)4月6日(土)のあな…

本国テレビ放送でも、4話時点で13.0%という驚異の視聴率を記録し、大ヒットの兆しを見せているNetflixシリーズ『涙の女王』。『愛の不時着』パク・ジウン脚本家が描き出す、コミカルかつ切ない夫婦の愛の物語に、日…

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「人を許すことができるようになったのかもしれない」小島慶子 『徹子の部屋』(4月3日、テ…

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!! ★第1位……牡牛座 何をしても面白いほどうまくいく日です。たとえば、普段は自信を持てず…

 「“GTO”グレート・ティーチャー・オニヅカが帰ってくる!」――第一報が発表されるとSNSを中心に大反響と歓喜の声を巻き起こした、反町隆史主演『GTOリバイバル』(カンテレ・フジテレビ系/4月1日21時)。約26…

【モデルプレス=2024/03/30】ABEMAの高校生による青春恋愛番組「今日、好きになりました。」(毎週月曜22時〜)に参加していた重川茉弥(しげかわ・まや/20)、まえだしゅん(21)夫妻が27日、東京・Zepp Hanedaに…

お互いに好きで愛情を持って結婚した夫婦でも、その気持ちを言葉にして相手に伝えられるかというと、そうではないかもしれません。例えば旦那さんがママに対して、愛情表現をしないケースもあるでしょう。ママスタコ…

ニチレイフーズは3月29日、「お弁当事情に関する調査」の結果を発表した。週に1回以上、身近な人にお弁当を作ってもらう人(10代〜60代の男女1,720人)を対象にした調査は2024年3月15日〜3月18日、お弁当を作る人(20代…

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(1998年)が26年ぶりに復活し、カンテレ・フジテレビ開局65周年特別ドラマ「GTOリバイバル」として4月1日午後9時から放送される。本作は、伝説の教師・鬼塚英吉が問題だらけの高…

【モデルプレス=2024/03/29】TWICE(トゥワイス)のサナ(SANA)が、28日に配信されたYouTube番組『サナのスペシャルネンタビュー』に出演。愛情表現が細やかな人物を明かした。 【写真】サナ、ミニ丈ワンピースで…

出典:セキララゼクシィ 人はなぜキスをするのでしょうか。キスといっても、フレンチキスやディープキスなどさまざまな種類があります。この記事ではおすすめのシチェーション付きでキスの種類を紹介します。また、…

出典:セキララゼクシィ 「推しがリアコになりそうで……」「友人がアニメのキャラに対してリアコで…」こんな言葉を聞いたことはありますか?この記事では、最近SNSなどでよく聞くリアコについて、どのような意味か…

反町隆史さんが主演を務める『GTOリバイバル』(カンテレ・フジテレビ系)が、カンテレ・フジテレビ開局65周年特別ドラマとして4月1日(月)21時から放送されます。 元暴走族の高校教師・鬼塚英吉(反町)が破天荒…

 モデル・タレントのアンミカが26日までに自身のインスタグラムを更新。13年目の結婚記念日を迎えたことを報告した。【写真】仲睦まじいアンミカ夫婦の思い出の2ショット 投稿の中でアンミカは「本日、13年目の結…

 加藤浩次がMCを務める『アイカタ〜大切な人の【イイところ】撮ってきてください』が、NHK BSP4Kにて3月31日5時、NHK総合にて4月6日24時10分に放送される。加藤と『めちゃ×2イケてるッ!』の総監督・片岡飛鳥がNHK…

【モデルプレス=2024/03/26】女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイト「モデルプレス」では、毎クール恒例の「今期ドラマであなたが最も“胸キュン”したイケメンは?」というテーマで読者アンケートを実施…

ニュース設定