「愛犬」に関するニュース (864件)

アニメ「ポケットモンスター」サトシ役で知られる松本梨香の著書「松本梨香エッセイ ラフ&ピース」が、本日4月19日に宝島社から発売された。 【写真】地元・横浜で撮影された松本梨香と愛犬・まんる。 同書は…

突然だが、皆さんに見て頂きたい写真がある。 キャプ:?????(画像提供:@muuuu053さん) あら〜〜〜! お顔に輪っかはめて! かわいいね〜〜〜!!! そう思った読者もいるかもしれない。 しかし実はこ…

つづ井のエッセイマンガ「つづ井さん」シリーズのTVドラマ化が決定した。 【画像】「つづ井さん」シリーズ最新刊 デビュー作「腐女子のつづ井さん」に始まり、自由に生きる成人女性としての姿を描く「裸一貫!…

 米俳優のアンジー・ハーモンが4月2日にInstagramで、愛犬が射殺されたと公表。ショッキングな告白が「理解不能な行為」「なんて恐ろしい。信じられない、想像すらできない」と波紋を広げています。 【画像】射殺…

ブレイン・マシン・インタフェースを開発するニューラリンク社の脳チップを埋めた男性が、オンラインチェスをプレイし話題になっている。ただし専門家からは、「画期的ではない」との声も上がっているという。『BBC…

「我が家では「パグいもむし化現象」と呼んでる(蓄えた脂肪とありあまる皮によって手足が完全に埋もれてしまうこと)」【写真】上から見ると、もっと「いもむし」ですねポストされたのは、目を細めて見てみると完全…

 俳優の石田ひかりさんが3月21日にInstagramを更新。ダックスフント50匹の多頭飼育崩壊現場で、レスキューの手伝いをしたことを伝えています。 【画像】劣悪な環境にいた犬たち  石田さんはこの日、「多頭飼育崩…

どんなに可愛いくておとなしそうなわんこでも、飼い主さんの許可なく近づいたり触ったりすることは、思わぬ事故につながるため、厳禁です。【ほかにも…】犬飼いさんから寄せられた切実な訴え人間でも、見知らぬ人に…

 格闘技団体「UFC」初代ヘビー級王者のマーク・コールマンが危篤状態にあることが現地メディアで報じられました。親族は支援を求めてクラウドファンディングを開始しており、世界中から支援の手が差し伸べられてい…

 京都市中京区の結婚式場が、犬と一緒にできる結婚式を手がけ、好評を博している。犬を家族同然と考える人が増える中、人生の節目を犬とともに記憶に残したい人は多い。今後もニーズが見込めそうだという。【写真】…

「引っ越して初めて一緒に寝たら顔面子猫だった」【動画】子猫と初めて一緒に寝たら、顔面に張りついて離れない!布団で寝ている男性の顔面に乗っかる子猫の動画がInstagramで話題になりました。投稿したのは、犬と…

 米大リーグ(MLB)のドジャースの大谷翔平(29)が29日、インスタグラムを通じて結婚したことを報告した。大谷と言えば愛犬のデコピンも注目されており、ネット上では「ペットを飼い始めたら結婚フラグだな」「俺…

 ペットが幸せな一生を送るためのサービスや情報を提供するペトコトが運営するペットライフメディアから、大切な家族である愛犬や愛猫と、健康で幸せな人生を一緒に楽しむための知恵をお届けします。 【画像】散歩…

 2月14日はバレンタインデー。昨今は“推しチョコ”という、好きなアイドルやキャラクターなど、年々バレンタインデーも多様化の一途を辿っている。ORICON NEWSでは毎年恒例の『第17回 女性が選ぶ“恋人にしたい有…

群馬県で起きた犬の咬傷事件で、当該犬の犬種が「四国犬」だったことを受け、「四国犬は一般家庭で飼うような犬種ではない」といった、誤まった認識が広がっています。【動画】「菜々緒ポーズ」をする、おちゃめな四…

アニメ「プリキュア」シリーズ最新作「わんだふるぷりきゅあ!」の記者会見が去る1月27日に行われた。会見にはキュアワンダフル/犬飼こむぎ役の長縄まりあ、キュアフレンディ/犬飼いろは役の種崎敦美が登壇し、作…

 テレビアニメ『プリキュア』の第21作目となる新シリーズ『わんだふるぷりきゅあ!』(ABCテレビ・テレビ朝日系/毎週日曜 午前8:30〜)が2月4日から放送される。そのお披露目オンライン会見が27日に行われ、新キ…

 JTBは26日、メジャーリーグベースボール(以下「MLB」)との国際パートナーシップを締結したことを発表。まず開幕戦となるロサンゼルス・ドジャース対サンディエゴ・パドレスのソウル・シリーズでホスピタリティ・…

キアヌ・リーブスの自宅が、スキー用のフェイスマスクを被った強盗団の被害に遭った。12月7日未明、マスクを被った一団が、ロサンゼルスにあるキアヌの自宅に窓を割って侵入、銃を盗んで去って行く姿が警備カメラに…

 「1個キウイ」とSNSにアップされたのは、16枚の写真。15枚は、投稿者さんの愛犬アギトちゃんの背中ですが、この中に1個だけキウイの写真が混ざっています。  「犬の背中」と「キウイ」。すぐ見破れるかと思いき…

先月25日、米カリフォルニア州に住む女性の愛犬が行方不明になった。女性は懸命に愛犬を捜すも手掛かりがなく絶望していたが、地元の動物保護団体がFacebookで里親募集を行っており、そこに愛犬の姿が写っていたのだ…

生後1歳半ですでに体重約70キロの超大型犬の姿がネット上を騒がせている。自分のことを小さな子犬と思い込んでいる犬は、重量級のその体で飼い主の膝に乗って甘えるという。飼い主は「この子はまだ成長中で、あと12…

犬のしつけ教室「ドッグキャッチ」はこのほど、東晶貿易と共同で実施した犬のしつけに関する調査結果を発表した。調査日は4月6日、調査対象は20歳以上の個人、有効回答は2,405人。 まず、愛犬をしつける際はど…

ファッションのみならず、髪形やメイクなど個性的な見た目の女性も多い芸能界。髪の色もゴールド系からブラウン系、レッド系など、実に彩り豊かですよね。そこで今回は、ピンク色の髪が似合うと思う女性芸能人は誰な…

今月13日、イングランド最高峰で「大型犬が歩こうとせず、下山できない」という救助要請が入った。山岳救助隊13名が駆けつけ、体重33キロもある大型犬を担架に乗せると、4時間以上かけて歩いて下山した。担架に乗せ…

 映画「スパイダーマン」シリーズのトム・ホランドが、家で飼っていた愛犬、スタッフォードシャー・ブル・テリアのテッサが亡くなったことをインスタグラムで報告した。【写真】トム・ホランドの愛犬、テッサ Dail…

演歌歌手のさくらまやが、23日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。22歳のときに購入した自宅を公開し、スタジオから驚きの声があがった。 ■貯金して中古物件を購入世間のイメージに答えていくコーナー…

 ニュースや公共の場で用いられる“標準語”とは違い、その地方独特の言語や抑揚に特徴がある“方言”は、どこか温かみがあり魅力的な響きです。とはいえ、社会に出て働き始めると、地方出身者にとっては自身の“な…

スペースエイジは4月26日〜5月9日、大谷翔平選手グッズと愛犬「デコピン」グッズのポップアップショップを、東京駅一番街の東京キャラクターストリートF・G階段下ストリートワゴンでオープンする。東京キャラクター…

【僕は、ハワイが大好きです。僕にとってハワイは、太平洋の文化が美しく交わる特別な場所です。ビッグアイランドの心静かな落ち着きと美しさが大好きです。僕はマウナケアリゾートのハプナエステーツでパラダイスを…

ニュース設定