「扇原貴宏」に関するニュース (10件)

「球際とか、かなりバチバチでしたが、そこで町田に負けるわけにはいかないと思っていました」 J1リーグ第8節、FC町田ゼルビアとの試合を2−1で勝利したあと、ヴィッセル神戸の初瀬亮はそう言って笑顔を見せた。…

 2024明治安田J1リーグ第5節が30日に行われ、ヴィッセル神戸と北海道コンサドーレ札幌が対戦した。 ここまで勝ち点「7」を稼いでいる神戸が、未だ勝利のない札幌をホームに迎えての一戦。8分、神戸が幸先よく先制…

 2024明治安田J1リーグ第4節が16日に行われ、ヴィッセル神戸とサンフレッチェ広島が対戦した。 昨シーズンはクラブ初となるJ1制覇を成し遂げ、今シーズンは連覇を目指して戦う神戸。ここまで2勝1敗の4位と順調な滑…

J1リーグ2024シーズン井手口陽介インタビュー(ヴィッセル神戸/MF) 1月19日から約2週間の日程で行なわれたヴィッセル神戸の沖縄キャンプ。完全移籍で加入した井手口陽介は、とても楽しそうだった。「まだ始動か…

 昨季悲願のJ1初優勝を果たし、連覇を目指すヴィッセル神戸。しかし開幕1週間前のFUJIFILM SUPER CUPでは、AFCチャンピオンズリーグからのターンオーバーを図った川崎フロンターレに苦杯を喫し、立て直しが急務とな…

 2024明治安田J1リーグ第1節が24日に行われ、ジュビロ磐田とヴィッセル神戸が対戦した。 2シーズンぶりのJ1の開幕戦に臨むホームの磐田は、元日本代表GKの川島永嗣を始め、大卒ルーキーの植村洋斗、平川怜、レオ・…

 FUJIFILM SUPER CUP 2024が17日に行われ、ヴィッセル神戸と川崎フロンターレが対戦した。 2023シーズンのJ1リーグ王者神戸では、昨季のリーグMVPである大迫勇也らが先発出場。新加入の岩波拓也や井手口陽介らはベ…

ヴィッセル神戸スポーツダイレクター永井秀樹インタビュー前編 当たり前にも、理由はある。 2023年のJ1リーグで、ヴィッセル神戸が初優勝に輝いた。 大迫勇也、山口蛍、酒井高徳、武藤嘉紀らワールドカップ日本代…

 川崎フロンターレと横浜F・マリノスの2強時代に終わりを告げ、ヴィッセル神戸の初優勝で幕を閉じた今季のJ1。選手個人に目を向ければ、FW大迫勇也やFW武藤嘉紀(ともに神戸)ら、経験のある選手が際立つ活躍を見…

福田正博 フットボール原論■2023年のJリーグはヴィッセル神戸の初優勝でシーズンが終了した。アンドレス・イニエスタら大物外国人選手の獲得や、元日本代表選手の結集など、神戸の取り組みには今後のJリーグ他チ…

ニュース設定