「手料理」に関するニュース (177件)

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」の西野創人さんが4月25日にYouTubeチャンネルを更新。ダイエット&肉体改造の成功に貢献してくれた“妻の手料理”を公開しています。 【画像】愛妻お手製の“ダイエッ…

「ゴミ屋敷」と聞くと、どんな家や住人をイメージするだろう。地方の一軒家で、病的な収集癖がある人や認知症の老人が、自分の敷地にモノやゴミを積み上げ……という図を思い描く人が多いのではないだろうか。 水…

毎年やってくる結婚記念日。夫婦にとって大切な日なので、旦那さんとお祝いをする方も多いのではないでしょうか。しかしお祝いの形は夫婦によって違うようで、ママスタコミュニティのあるママは、ちょっとした不満を…

何かと戸惑いがちな「子育て」。そんなときの経験者や頼れる人のアドバイスは心強いものですよね。株式会社NEXER(東京都豊島区)と『青山ラジュボークリニック』(東京都港区)が共同で発表した「子育てについてア…

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が23日、コンビのYouTubeチャンネル『ハリセンボンOfficial Channel』に出演。酒の楽しさを知るきっかけになった人物を明かす場面があった。 ■28歳から飲酒近藤は「お酒…

 タレントの木下優樹菜さんが4月23日にInstagramストーリーズを更新。投稿した手作り弁当の内容に物言いがついたことに訂正を入れています。 【画像】「やばい」と指摘された弁当の食材 ●お弁当の一部に「やばい」…

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座週間占い「今週の運勢」。2024年4月22日(月)〜4月28日(日)「山羊座(やぎ座)」のあなたの運勢を東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の夏…

【モデルプレス=2024/04/22】モデルの近藤千尋が22日、自身の公式Instagramを更新。プライベートショットを公開し、反響が寄せられている。 【写真】近藤千尋、夫・太田博久とのラブラブ2ショット&娘2人並んだシ…

堀未央奈と百瀬拓実、白間美瑠と永田崇人が結婚生活を送る結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました5」第6話が4月19日に放送された。 スノーボード旅行へ出かけた永田さんと白間さんは道中で車中泊し、夜食と…

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座週間占い「今週の運勢」。2024年4月22日(月)〜4月28日(日)「山羊座(やぎ座)」のあなたの運勢を東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の夏…

 元乃木坂46で俳優・モデルの堀未央奈(27)とTikTokのフォロワー数が370万人を超え、“ももたく”の愛称でも親しまれる俳優の百瀬拓実(21)が、“夫婦役”で共演する、ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『…

【モデルプレス=2024/04/21】モデルのローラが4月21日、自身の公式Instagramを更新。タレントのフワちゃんと自宅で過ごす様子を披露した。 【写真】ローラの美しすぎるLA豪邸 ◆ローラ&フワちゃん、仲良し2ショ…

 忙しい育児に追われる中、自分でやった方が早かったり、ケガの心配だったりで、つい台所から子どもを遠ざけがちだ。そんな中、4歳の娘さんが遠足の弁当を自ら作る姿に、「上手すぎて震えた」と反響が寄せられた。…

 2018年に大腸がんと診断され手術を行っているものの、その後は投薬治療などもなく健康そのものだという村上弘明さん。転移もなく寛解したのは“超初期”ステージ0で見つけられたことが大きい。発見できたのは妻の…

 乃木坂46の元メンバーの堀未央奈と俳優の百瀬拓実が今夜放送の「ABEMA」オリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(ABEMA SPECIAL チャンネル/毎週金曜23時)の第6話に出演する。【写真】堀未…

堀未央奈と百瀬拓実、白間美瑠と永田崇人の2組が出演する結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました5」第6話が4月19日(金)今夜、「ABEMA」にて放送される。 スノーボード旅行へ出かけた白間&永田夫婦…

 元乃木坂46で俳優・モデルの堀未央奈(27)とTikTokのフォロワー数が370万人を超え、“ももたく”の愛称でも親しまれる俳優の百瀬拓実(21)が、“夫婦役”で共演する、ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『…

 さまざまな事情を抱えた人たちが利用するラブホテル。一般的には、ドキドキ、ワクワクしながら、ときにはヒソヒソと向かう場所だ。  しかし、ラブホ街に暮らす住人は違う。実家がラブホ街にあり、学生時代はラブ…

 お笑いコンビ「ガクテンソク」の奥田修二さんが4月17日にInstagramを更新。実家に帰省したら、かつて自室だった部屋が斜め上をいく変化を遂げていたとして突っ込んでいます。日本昔話かな? 【画像】かつての自室…

 モデルでタレントのローラ(34)が18日、自身のインスタグラムを更新。ざっくり胸元で料理をする様子を公開した。 【写真あり】「家広ぃ!」「セクシー過ぎ」ざっくり胸元で“手料理”するローラ  ローラは「雨…

【モデルプレス=2024/04/18】モデルのローラが18日、自身の公式Instagramを更新。自宅での料理姿を公開し、反響が寄せられている。 【写真】“豪邸すぎる”自宅で料理するローラ ◆ローラ、自宅での料理姿公開 …

大事件ばかりがニュースではない。身近で巻起こった仰天ニュースを厳選、「お花見」にまつわる記事に注目し反響の大きかったトップ3を発表。今回は惜しくも次点だった記事を紹介!(集計期間は2018年1月〜2023年12月…

都内に住宅購入は無謀でしょうか?皆さんから寄せられた家計の悩みにお答えする、その名も「マネープランクリニック」。今回のご相談者は、契約社員として働く45歳の独身女性の方。将来の年金が少ないことに不安に感…

 芸能人同士の結婚生活に密着するABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました』のシーズン5が現在放送中。同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版に…

 婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』(Amazon Prime Video)で初代バチェロレッテを務めたタレント・福田萌子が4月6日、自身のXを更新。突然、《自分の性格が悪過ぎて反省》などとつづり、ファンを驚…

【モデルプレス=2024/04/08】ABEMAの高校生による青春恋愛番組「今日、好きになりました。」(毎週月曜22時〜)に参加していた芝田祥伍、山口永愛が7日、それぞれのInstagramストーリーズを更新。手料理を公開し、…

 食べ盛りの高校生に作る春休み9日間のお昼ごはんの記録がYouTubeに投稿され、「手際の良さがすごい」「すっごく美味しそう!」と話題に。動画は17万回以上再生されています(記事執筆時点)。 【画像】圧巻の献立…

食事を食べるときには、よく噛んで食べたほうがいいと言われている。しかしせっかちな人などはそれをわかっていても、食事を早く食べてしまう傾向があるようだ。 ■約半数「食事を食べ終えるのが早い」Sirabee…

 3月末で解散したお笑いコンビ・和牛(水田信二、川西賢志郎)にとって最後の作品となるブルーレイ&DVD『和牛 漫才集』が、5月29日に発売決定した。 【写真】懐かしい…『M‐1』を席巻した当時の和牛 ステージシ…

 7月20、21日放送のフジテレビ『FNS27時間テレビ2024』(27時間生放送)総合MCに就任した霜降り明星(せいや、粗品)、チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)が出演す…

ニュース設定