「手相」に関するニュース (63件)

   4月9日に放送開始した石原さとみ(37)主演の新ドラマ『Destiny』(テレビ朝日系)。石原さとみが出産を経て3年ぶりの連続ドラマ復帰作となったことでも話題になったが、元日に共演者の亀梨和也(38)と田…

歌手相川七瀬(49)が14日までに、インスタグラムを更新。長崎県対馬市制施行20周年記念式典に出席したことを報告した。 相川は「長崎県対馬市制施行20周年記念式典に出席する為に、対馬に行って来ました」と式典へ…

歌手相川七瀬(49)が12日までに、インスタグラムを更新。意外とも思える交友関係を披露した。 相川が「久しぶりにあんちゃんと」と紹介するのはタレントのアンミカ(52)。相川は「お互いのお誕生日お祝いと題して…

平野早矢香インタビュー 中編(前編:「本気の中国」を圧倒した平野美宇の新たな武器を絶賛 張本美和は「もうワンランク上がる」>>) 東京五輪ではリザーブだった早田ひなは、その後めきめきと実力をつけ、パリ…

酒を飲んで酔っ払い、近くに止まっていた無人のパトカーに無断で乗り込んでしまったという人から、弁護士ドットコムに相談が寄せられた。 【関連記事:セックスレスで風俗へ行った40代男性の後悔…妻からは離婚を宣…

 気温11度。18時の試合開始時からコートを着ても寒いほど冷え込んだ4月3日のベルーナドームで、高卒4年目右腕・山下舜平大(オリックス)が西武戦で今季初登板を迎えた。 約1年前の3月31日、同じ場所で山下は…

○ ドジャース 5−4 ジャイアンツ ● <現地時間4月3日 ドジャー・スタジアム>  ロサンゼルス・ドジャースが同地区の宿敵ジャイアンツをスイープ。大谷翔平選手(29)が待望の今季1号本塁打を放った。  ド…

出典:セキララゼクシィ 手相占いの中でも生命線は主要な相で、生命線からは生命力や体力の強さなどが読み取れます。生命線はどっちの手で鑑定するのか、短い生命線にはどんな意味があるのかなど、生命線の基本的な…

出典:セキララゼクシィ その名の通り、自分の運命や人生を表すといわれている運命線。手のひらのどこにあって、どんな意味があるのかなど運命線の基本から、枝分かれ運命線や複数の運命線がある場合の見方まで、手…

出典:セキララゼクシィ 愛情や情熱などの心に関することを表すといわれている感情線とはどんな手相なのでしょうか。感情線の位置や意味することなど基本の見方から、枝分かれ感情線や二重感情線などがある場合の見…

出典:セキララゼクシィ 人それぞれ違う手相では、自分の持つ運命や、運勢、未来などがわかるといわれています。自分はどんな手相なのか、気になる人も多いことでしょう。手相占いの基本の見方から、「7大線」とい…

しんげんが運営する主婦向けの情報メディア「SHUFUFU」は、「占い」に関するアンケート調査を実施しました。 ■いちばん好きな占いは「手相占い(40%)」 「好きな占いの種類は?」の問いに対して最も多かっ…

 2005年に第1期生としてデビューし、人気メンバーとして活躍していた元AKB48の大島麻衣が“女ガーシー”として躍動している。『桜の花びらたち』『会いたかった』など数々の代表曲で選抜入りを果たし、2009年に卒業…

星座、四柱推命、手相。世の中には数多の占いがあって、私達の行く末を照らしてくれます。でも、人生が占いに支配されてしまったら? ◆思い込みが、不幸の連鎖を招く 『占いにすがる私は間違っていますか?』(福…

 物価高で家計の厳しさは深刻だけど、家事や孫の世話で忙しくて、パートに出るなんて無理、スキマ時間にサクッと稼げる割のいい副業があれば……。 「副業こそ楽しく」が継続の鉄則  趣味起業コンサルタント…

 お笑いコンビ・エルフが、あす23日放送のMBSテレビ『痛快!明石家電視台』(毎週土曜 後3:00 ※関西ローカル)に登場する。 【場面カット】エルフはる「私は恋愛をあきらめた」  今回は、好奇心おう盛なな明…

【モデルプレス=2024/03/21】Travis Japanの松田元太が、23日放送のMBS「痛快!明石家電視台」(午後3時〜)に出演。悲壮なエピソードを明かす。 【写真】松田元太、堂々手つなぎデート ◆松田元太「アイドルなの…

【モデルプレス=2024/03/19】KAT-TUNの亀梨和也が、19日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(19〜21時)に出演。転機の2024年に訪れる“変化”などが明らかとなる。 【写真】亀梨和也&…

 3人組グループ・KAT-TUNの亀梨和也と俳優の栗山千明が、19日放送のフジテレビ系バラエティー『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(後7:00)に出演する。 【写真】倫子(小芝風花)を抱き寄せる松平定信(…

 テレビ東京が15日、都内で『ナナナと最強開運パーティー2024』を開催。同局の“バナナ社員”ナナナが主催するイベントだったが、別の仕事で開演に間に合わず、中根舞美アナが謝罪するという“まさか”の開幕となっ…

 お笑いコンビ・ジョイマン(高木晋哉、池谷和志)が15日、都内で行われた『ナナナと最強開運パーティー2024』に参加。テレビ東京の“バナナ社員”ナナナとのコラボネタを披露した。 【写真】ナナナと「ななななー…

山中慎介インタビュー 前編 2024年1月23日(エディオンアリーナ大阪)、那須川天心はボクシング転向後3戦目で、WBA、WBO世界バンタム級14位のルイス・ロブレスと対戦。立ち上がりからスピードで圧倒し、右のジャ…

 テレビ朝日は8日、『サッカー パリ五輪アジア最終予選 AFC U23 アジアカップカタール2024』の五輪出場決定試合を含む最大3試合を同局系列地上波で独占生中継することを発表した。 【写真】細谷真大&松木玖生の手…

 元AKB48でタレントの大島麻衣さんが3月6日にYouTubeチャンネルを更新。同グループを卒業した真相を初告白しています。 【画像】AKB48時代の大島さん  大島さんは2005年に、前田敦子さん、板野友美さん、小嶋陽菜…

連載 怪物・江川卓伝〜夏の甲子園初戦、延長15回の死闘(前編)「最後の夏は優勝なんて考えていない。負けないように......と精一杯でした」 作新学院のエース・江川卓の女房役である亀岡(旧姓・小倉)偉民は、当…

岐阜県岐南町町長が職員に対して行ったとされる、セクハラ・パワハラ99件の調査報告が、同町ホームページで公開されている。認定された“99のセクハラ・パワハラ”は次の通り。その他の大きな画像はこちら※※※ ※…

 2月21日、東京・六本木にある人気ショークラブ『バーレスク東京』の経営者・A氏が逮捕された。無許可で従業員の女性たちに客を接待させた風営法違反の疑い。A氏は容疑を認めている。 姉妹店の公式SNSでは「女体盛…

 2024年の明治安田Jリーグ開幕を控え、19日に都内で『2024Jリーグ開幕 PRイベント』が行われた。 選手たちは開幕戦の対戦カードごとに登場。なお、川崎フロンターレはAFCチャンピオンズリーグを翌日に控えるため、…

 お笑いタレントの島田秀平、お笑いコンビのミキが19日、都内で行われた『2024 Jリーグ開幕PRイベント』にゲストとして参加した。 【写真】FC東京松木選手の手相を掲げ熱弁した島田秀平  手相芸人として知られる…

ヤクルト・山田哲人インタビュー(後編) ヤクルト・山田哲人のこれまでの経歴はまぶしい。侍ジャパンの一員として、東京五輪(2021年)で金メダル、第5回WBC(2023年)では世界一に貢献。またヤクルトの看板選手…

ニュース設定