「折原臨也」に関するニュース (7件)

『デュラララ!!×2』より、平和島静雄と折原臨也がデフォルメアクションフィギュアシリーズ「ねんどろいど」に登場。現在、「GOODSMILE ONLINE SHOP」ほかにて予約を受け付けている。 『デュラララ!!』の原作は、成…

いよいよ本格的な冬の季節が到来しました。こんな時期はフードのついた衣装で温かく過ごしたくなります。 2月10日は「フー(2)ド(10)」の語呂合わせからフードの日ですが、こちらはhood=頭巾ではなくfood=食べ…

1月28日は神谷浩史さんのお誕生日でした。 神谷浩史さんは1990年代にデビュー。第2回声優アワードの助演男優賞をはじめ、主演男優賞、パーソナリティ賞など複数の賞を受賞した経験があります。 2023年は『進撃の…

TVアニメ「デュラララ!!×2」をイメージしたクラフトビールの飲み比べセットが登場した。 【画像】折原臨也と平和島静雄の戦闘イメージしたビール「今日は何が飛んで来る?」 これはHamaru Strategyとアウグスビー…

『デュラララ!!×2』より、“お祭り”をテーマにしたオンラインくじが登場。2023年10月25日17時より「くじ引き堂」にて販売開始となる。 『デュラララ!!』の原作は、成田良悟が2004年〜2014年に「電撃文庫」にて刊…

『デュラララ!!×2』より、5月4日の折原臨也の誕生日を記念したオンラインくじ「デュラララ!!×2 折原臨也生誕祭2023くじ」が登場。「くじ引き堂」にて2023年5月2日12時より販売開始となった。 『デュラララ!!』の…

アニメキャラクターに対する愛情表現のひとつとして、そのキャラクターの誕生日を祝う文化がすっかりお馴染みとなってきました。そのキャラの誕生日には“生誕祭”と称して、ファンたちがケーキやグッズで囲みパーテ…

ニュース設定