「指輪」に関するニュース (537件)

【モデルプレス=2024/04/15】中居正広と俳優のムロツヨシが、14日放送のフジテレビ系『だれかtoなかい』(毎週日曜よる9時〜)に出演。初めてのMCを務めた。 【写真】ムロツヨシ&戸田恵梨香、指輪アピールの“…

 日本将棋連盟会長・羽生善治九段(53)の妻である理恵さんが15日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。結婚指輪を初めて購入してもらったことを報告した。 【写真】理恵さんが紹介したティファニーの結婚指輪 …

 春ドラマが始まりました。プライムタイム(午後7時〜11時)に17本もあります。そこで、全ドラマが3分で理解できるサマリーをテレビ取材歴30年以上のベテラン記者がまとめました。記者の目による期待度付きです。(…

 元NMB48のメンバーで、モデル・タレントの吉田朱里(27)が6日、自身のYouTubeチャンネルを通じ、結婚を発表した。 【動画】夫の姿もチラリ… 肩出しウエディングドレス形で結婚を報告した吉田朱里  「応援…

 映画、ドラマ、マンガなどのエンタメコンテンツには“大枠”と呼べるジャンル・カテゴリーが存在する。『ドラゴンボール』などを筆頭とした「バトル」系、『SLAM DUNK』などを筆頭とした「スポーツ系」などだ。こ…

 京都市中京区の結婚式場が、犬と一緒にできる結婚式を手がけ、好評を博している。犬を家族同然と考える人が増える中、人生の節目を犬とともに記憶に残したい人は多い。今後もニーズが見込めそうだという。【写真】…

 人気YouTuber「なこなこカップル」(なごみ、こーくん)が2日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された『第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER(以下、TGC)』内で、結婚を発表し…

2月29日は4年に一度の“円満離婚の日”だそうで…。【写真】無惨な姿になった結婚指輪…グッバイ離婚予定の夫婦や、すでに離婚した新郎新婦ならぬ旧郎旧婦が、家族や友人らの前で再出発の決意を誓い合う「離婚式」な…

女性のみなさんは、プロポーズをされるとしたらどのような場所がいいですか。株式会社WonderSpace(東京都港区)と株式会社ハウツー(東京都港区)が共同運営している結婚情報メディア『HOW TO MARRY(ハウツーマリ…

 Snow Manの目黒蓮が、イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド『フェンディ』(FENDI)の「ジャパンブランドアンバサダー」に就任し、2月1日に都内で行われた就任記者会見に出席した。 【写真 フェン…

ドルフ・ラングレン(65歳)が、“天使”と表現する、パーソナルトレーナーのエマ・クロクダル(27歳)と7月13日、ギリシャのミコノス島で結婚した。ピープル誌に対し、二人はこう話している。「私たちはミコノスの…

ミック・ジャガー(79歳)が、元バレリーナで振付家の恋人メラニー・ハムリック(36歳)と婚約したようだ。メラニー本人は薬指に輝く指輪について、ただのプロミスリングと話していたものの、ある関係者がニューヨー…

4月23日はシジミの日。 「シ(4)ジミ(23)」の語呂合わせが由来の記念日です。 食卓でお馴染みのシジミですが、アニメやゲームには貝のように口を閉ざして喋らない無口なキャラクターが数多く存在します。ど…

【モデルプレス=2024/04/20】女優の木南晴夏が、19日放送のTBS系『A-Studio+』(毎週金曜よる11時〜)に出演。自身の結婚について振り返った。 【写真】木南晴夏、左手薬指に指輪キラリ ◆木南晴夏、父に結婚を…

 フリマアプリ「メルカリ」では、さまざまなものが商品として取り引きされています。そのため、驚くような出品物を見つけることがあります。 【その他の画像】  今回は、メルカリで売れている「意外なもの」を紹介…

川口春奈が木南晴夏、畑芽育と3姉妹を演じる金曜ドラマ「9ボーダー」が4月19日より放送開始。第1話から3姉妹が直面する悩みが詳らかにされると、彼女たちと関わっていく男性たちにも「この松下洸平とことん沼!」「…

【モデルプレス=2024/04/19】女優の川口春奈が主演を務めるTBS系金曜ドラマ『9ボーダー』(読み:ナインボーダー/毎週金曜よる10時〜※初回15分拡大)が、19日にスタート。畑芽育と兵頭功海のシーンに反響が寄せら…

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹(32歳)が、4月18日に放送されたニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA)に出演。結婚制度について「何のためにする? いらなくない?(笑)」と語った。その他の大きな画像はこちら番組…

 プロフィギュアスケーターの本田真凜さんが4月18日、Instagramを更新。桜とともに納まったお花見ショットをアップしました。 【画像】本田さんの左手  桜の絵文字も添えて、きれいに咲いた桜を楽しむ姿をアップし…

19日、19時に元AKB48でタレントの大家志津香さんが、自身のYouTubeチャンネルで指原莉乃さん、北原里英さん、横山由依さんの3人【地方組】に結婚を報告する動画を公開しました。【写真を見る】【大家志津香】"…

 元AKB48でタレントの大家志津香(32)が19日、所属事務所を通じて、俳優の岩田玲(34)と結婚したことを報告した。同日、自身のYouTubeチャンネルを更新した大家は、地方組の指原莉乃、北原里英、横山由依に報告す…

 史上最高傑作のひとつとして知られる同名ゲームタイトルをもとに、ドラマシリーズ化したAmazonの『フォールアウト』。4月11日からシーズン1を配信スタートしたばかりだが、早くもシーズン2の製作が明らかになった…

2024年4月より民放5局でスタートするGP帯(午後8〜10時台)連続ドラマ15作品の、あらすじ、出演者、ジャンルなどをまとめて紹介! 目次(曜日順) ・月曜『366日』『アンメット ある脳外科医の日記』 ・火曜『Desti…

※このコラムはABEMAで配信中の『私たち結婚しました5』エピソード1〜5のネタバレを含んでいます。 配信も後半に差しかかり、夫婦としてそれぞれの距離感を確立しはじめた2組の夫婦たち。順風満帆に見えたが、ここ…

 プロフィギュアスケーターの本田真凜が、自身のインスタグラムを更新した。 【写真】指輪がチラリ!可愛すぎ…サングラス姿の本田真凜  インスタでは「皆んな大好きな桜さん、今年もありがとう」と花見を楽しむ…

 NTTドコモはスマートリング「EVERING」を2024年5月下旬にドコモショップの一部店舗で販売する。ドコモとEVERINGは3月29日にスマートリング活用のスマートライフ事業推進に関する業務提携契約を締結。キャッシュレ…

前回からの続き。財布やバッグ、時計、ジュエリーなどのブランド品が家に眠っている人もいるでしょう。ブランド品は、使わなくなったら「売る」という選択肢がありますね。どのような点に気を付ければ、高く売れるの…

視聴の際は、止まらないキュンの嵐に注意が必要…!? ABEMAオリジナルの恋愛番組として話題の「私たち結婚しました」、その第5シリーズが現在絶賛配信中。つい先日4月12日(金)に折り返しとなる第5話が放送された本…

 昨年、14歳年下の20代一般男性との再婚を発表したタレントの新山千春が16日、ブログを更新。スポーティーな格好で岩塩浴を楽しむ姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。【写真】新山千春、美しい汗を流す スポ…

 今回紹介したいのは、ニコニコ動画に投稿された『【鋳造】アルミを溶かして仮想通貨を作る【実況】』というまーくいものさんの動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)Escape from Tarkov内のアイテムで出て…

ニュース設定