「挙式」に関するニュース (175件)

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(51歳)の妻、モデル・蜂谷晏海(はちやあみ/32歳)が4月16日、第1子妊娠を報告している。蜂谷はこの日、自身のSNSをで「私事で大変恐縮ですが、ご報告です。いまお腹の中…

旅系YouTubeチャンネル「sunny journey〜サニージャーニー〜」のこうへいさんが、公式ブログを更新。ステージ4のすい臓がんを宣告された妻・みずきさんとの挙式を報告した。元保育士のこうへいさんとみずきさん夫婦…

 女性パフォーマンス集団・あやまんJAPANの元メンバーのルーキタエが10日、自身のインスタグラム、X(旧ツイッター)を更新。結婚を発表した。 【写真】ウエディングドレス姿の写真で結婚を発表したルーキタエ  …

女性のみなさんは、プロポーズをされるとしたらどのような場所がいいですか。株式会社WonderSpace(東京都港区)と株式会社ハウツー(東京都港区)が共同運営している結婚情報メディア『HOW TO MARRY(ハウツーマリ…

 歌舞伎俳優の中村米吉(30)が2月1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。 【写真】結婚式ではどうなる? 和洋折衷の純白ウエディング姿で結婚を報告した中村米吉  女形として活躍する米吉は「こ…

 '70年代、日本のみならず、世界で大ブームになった『モンチッチ』。1月26日で、なんと誕生から50年!製造元のセキグチにその歴史と秘話を聞いた。 モンチッチ誕生からなんと50年 「当社は人形メーカーとし…

リーチゼムは12月25日、運営する占い専門メディア「zired」で「吉日カレンダー 2024年1月版」をリリースした。 2024年1月の開運カレンダーに掲載されている吉日は下記のとおり。 大明日: ライフイベント…

ミシェル・ヨー(60歳)が、婚約から約20年を経て、長年連れ添ってきた元フェラーリCEOのジャン・トッド(77歳)と結婚した。7月27日、スイスのジュネーブで、友人や愛する人たちに見守られながら挙式した2人は、200…

女優足立梨花(31)が19日までに、自身のインスタグラムを更新。大好きな「名探偵コナン」の作者青山剛昌氏からのプレゼントを披露した。 足立は17日の投稿で、去年の6月に結婚した夫、手話パフォーマンスユニット・…

 タレントの足立梨花(31)が18日、自身のインスタグラムを更新。人気漫画『名探偵コナン』の原作者・青山剛昌氏からの“特別イラスト”を公開した。 【写真あり】「これは家宝」ウエディング姿のコナン&蘭が祝福…

 タレントの足立梨花が18日、自身のインスタグラムを更新。漫画『名探偵コナン』の原作者・青山剛昌からもらった豪華なイラストを公開した。【写真】青山剛昌が足立梨花に贈ったエモすぎるイラスト 2023年6月に手…

父の余命が僅かだと知った女性は昨年6月、予約していた結婚式場を急遽変更し、父が入院する病院で小さな式を挙げた。そして今月、女性が亡き父を思い、当時の式の一部をTikTokで公開したところ「なんて美しい贈り物…

【モデルプレス=2024/04/18】タレントの足立梨花が18日、自身のInstagramを更新。『名探偵コナン』作者の青山剛昌氏から贈られた結婚祝いを公開した。 【写真】足立梨花「名探偵コナン」青山剛昌氏からの“家宝級…

視聴の際は、止まらないキュンの嵐に注意が必要…!? ABEMAオリジナルの恋愛番組として話題の「私たち結婚しました」、その第5シリーズが現在絶賛配信中。つい先日4月12日(金)に折り返しとなる第5話が放送された本…

 タレントの足立梨花が17日、自身のインスタグラムを更新。夫でありボーカル&手話パフォーマー「HANDSIGN」のTATSUと挙式をあげたことを報告した。【別カット】純白のドレスが美しすぎる足立梨花 2023年6月に結婚…

タレントの足立梨花さんが、自身のインスタグラムを更新。挙式を終えたことを報告しました。 【写真を見る】足立梨花さん 挙式を報告 「夢がたくさん叶いました」 夫は【HANDSIGN】のTATSUさん足立さんは、…

女優足立梨花(31)が17日、自身のインスタグラムを更新。去年の6月に結婚した夫、手話パフォーマンスユニット・HANDSIGNのTATSUとの挙式を無事に終えたと報告した。 ウエディングドレス姿の安達とタキシード姿のTAT…

【モデルプレス=2024/04/17】タレントの足立梨花が4月17日、自身のInstagramを更新。夫で手話パフォーマンスユニット・HANDSIGNのTATSUとの挙式を報告した。 【写真】足立梨花&TATSU夫妻の美しすぎるウエディング…

 タレントの足立梨花(31)が17日、自身のインスタグラムを更新。夫でボーカル&手話パフォーマー「HANDSIGN」のTATSUとの挙式を報告した。 【写真】純白のウエディングドレスショットも…TATSUとの挙式を報告した…

「4度目はないです。これが最後の結婚です」  4月1日に3度目の結婚を発表した女優の熊谷真実。「超ハッピーです。年下の方になります」と出演したテレビ番組で、相手の情報を付け加えた。  熊谷に限らず50歳を過…

「先月、家族で初めてTDLに行った。3歳児、旅行後は感想もなく、全く浮かれていなかったので、(親のエゴだったな)と反省していたんだけど、今日、当日の写真を見返しながらお土産のお菓子を食べていたら、「夢じゃ…

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優(25)が15日までに自身のSNSを更新。13日に開催された「TGC熊本」の出演衣装を公開した。 ホルターネックのトップスでボディーラインを強調した写真をアップし「TGC熊本あり…

【モデルプレス=2024/04/10】タレントの“みちょぱ”こと池田美優の母・京子さんが10日、自身の公式Instagramを更新。みちょぱの結婚式での親子ショットが話題を呼んでいる。 【写真】みちょぱ&美人母「そっくり…

 女子SPA!で大きな反響を呼んだ記事を、ジャンルごとに紹介します。こちらは、「びっくり体験」ジャンルの人気記事です。(初公開日は2019年4月30日 記事は取材時の状況) ==========  結婚披露宴の…

結婚式を挙げる女性と義理の妹の間で、家族を巻き込むトラブルに発展。その詳細が海外の掲示板『Reddit』に書き込まれ、世間の注目を集めている。 ■義妹はドレスのデザインを勉強中このほどある女性が『Reddit…

 マイリー・サイラスの妹ノア・サイラスが、姉の元夫として知られるリアム・ヘムズワースのセクシーな投稿にいいね!したようだ。ノアは母ティッシュと再婚したドミニク・パーセルを巡り、家族内で確執が取り沙汰さ…

 お笑い芸人・藤井隆とタレント・井上咲楽が司会を務める、ABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(毎週日曜 後0:55)あす7日放送回は、ヨーロッパから移住し、日本人と国際結婚した新婚さん2組が登…

ABCテレビ【新婚さんいらっしゃい!】3月3日(日)午後 0:55 〜 午後 1:25放送【写真】夫が一目ぼれした妻の勇姿フランス出身の妻と人材紹介やフィットネス事業を手がける夫とのカップル。妻は8年前に来日し、フラン…

 4月7日12時55分放送の『新婚さんいらっしゃい!』(ABCテレビ・テレビ朝日系)では、ヨーロッパから移り住み、日本人と国際結婚をした新婚さん2組が登場。ともにマッチングアプリで結ばれた、イマドキの国際結婚カ…

英俳優ロバート・パティンソン(37)の恋人で英シンガーソングライター、女優、モデルのスキ・ウォーターハウス(32)が、2人の第1子を出産したことを公表した。先日には、2人が新生児用のベビーカーを押して散歩す…

ニュース設定