「接骨院」に関するニュース (14件)

 慢性的なひざ痛の原因として、最も多いのが「変形性ひざ関節症」だ。  ひざ関節でクッションの役割を担っている軟骨が少しずつすり減り、歩くときなどに痛みが出てきてしまう症状で、日本での患者数は約1000万人…

俳優の堤真一(59歳)が、3月22日に放送されたトーク番組「A-Studio+」(TBS系)に出演。映画「室町無頼」で共演した俳優・大泉洋(50歳)について、「ずーーっとしゃべってる。でも……」と、唯一静かにしていた時…

【モデルプレス=2024/03/23】俳優の堤真一が、22日放送のTBS系『A-Studio+』(毎週金曜よる11時〜)に出演。俳優の大泉洋の撮影現場での様子を明かした。 【写真】吉沢亮、堤真一とキス寸前 ◆堤真一、撮影現場…

会社を退職した後、年金を受け取り始めたとしても、現役時代の6〜7割の収入となる人が多いのではないでしょうか。そのような状況下で今までの生活を漫然と続けていると、ただでさえ厳しかった生活がより貧乏へと加速…

 87歳の現役トレーダー・藤本茂さんが投資の極意を伝える書籍『87歳、現役トレーダー シゲルさんの教え  資産18億円を築いた「投資術」』(ダイヤモンド刊)が、昨年11月の発売からすでに12万部を突破するなど好セ…

 28日放送のフジテレビ系バラエティー番組『ホンマでっか!?TV』(毎週水曜 後9:00)は、「予約の取れないプロが教える!本当は教えたくない裏技SP」を届ける。ゲストには井戸田潤(スピードワゴン)と新山千春が…

 映画『室町無頼』(2025年1月17日公開)の製作発表会見が11日、都内で行われ、俳優の大泉洋(50)、長尾謙杜(なにわ男子、21)、松本若菜(39)、北村一輝(54)、柄本明(75)、堤真一(59)が出席。堤が、予定…

 ライフスタイル型商業施設「三井ショッピングパーク ららテラス HARUMI FLAG」のグランドオープン日が、3月1日に決まった。  同施設は、勝どき駅徒歩16分、東京2020オリンピック・パラリンピック大会選手村の跡…

■低体温症って何? 2024年1月1日午後4時10分ごろ、石川県能登地方を震源とする最大震度7の地震が発生しました。現在、多くの人が避難所生活をしています。能登地方には雪が降っており、気温が低くなっています。集…

 2023年12月18日、元関脇・寺尾の錣山親方が、うっ血性心不全のために亡くなった。享年60という若すぎる彼の死に、相撲ファンから悲しみの声が上がった。  振り返ってみると、早世の人気力士は数多い。今年67歳で…

生涯現役社会と言われるが、いざ働こうにも働く場所がない、面接で年齢を理由に能力を見くびられた、という声も聞く。鳥取県の60代前半男性(その他/個人事業主/年収250万円)は、地域の観光施設の入場受付係の採…

 イオンモールが運営を手掛ける横浜西口エリアの新商業施設「スィーユー ヨコハマ(CeeU Yokohama)」の開業日が決定した。10月27日から順次オープンし、12月15日にグランドオープンを予定している。  同施設は…

 先日行われたバスケットボールW杯の男子日本代表12人の平均身長は192cm、メジャーリーガーの大谷翔平選手は193cmといわれる。  街中でもモデルのような長身の女性を多く見かけ、「日本人の体形も大きくなってい…

■ 「体感温度」って何?気温や湿度以外に関係している事はある? 「体性感覚」は、皮膚や体内深部の感覚を指しますが、皮膚の感覚が教えてくれる「体感温度」は、誰もが指標にしている事と思います。朝起きた時に…

ニュース設定