「救命病棟24時」に関するニュース (8件)

奈緒と木梨憲武が親子を演じる「春になったら」の第9話が、3月11日(月)の22時からカンテレ・フジテレビ系列で放送される。 奈緒と木梨憲武がW主演を務める「春になったら」は、余命3か月の父と結婚を3か月後に控…

今話題のコンテンツや懐かしの作品などが放送中のフジテレビ「ハッピーアワー」枠(毎週月曜〜金曜 第一部:13時50分〜14時48分、第二部:14時48分〜15時45分※関東ローカル)にて、大人気医療ドラマ『救命病棟24時…

奈緒と木梨憲武が親子を演じる「春になったら」の第2話が、1月22日(月)の22時からカンテレ・フジテレビ系列で放送される。 奈緒と木梨憲武がW主演を務める「春になったら」は、余命3か月の父と結婚を3か月後に控…

 2024年1月から始まる連続テレビドラマ『となりのナースエイド』。川栄李奈主演で、久しぶりの医療ドラマだ。医療ドラマといえば名作が多いが、本物の医師たちにはどんな作品が人気なのか。そこで、30代〜70代の現…

 反町隆史と松嶋菜々子夫妻が起用された資生堂の男性向けブランド「SHISEIDO MEN」の新CMが、「いい夫婦の日」である11月22日から放送開始。夫婦としてのCM共演は今回が初めてで、ネット上でも大きな話題になってい…

周囲とは違った雰囲気を醸し出し、演技でも独特な存在感を放つ個性派俳優。数多くの俳優が活躍している中、「この人だけオーラが違う!」と感じる人もいますよね。そこで今回は、たまらなく魅力的だと思う個性派俳優…

女優・橋本環奈(24歳)が、10月16日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。共演した「見ほれちゃう」女優について語った。その他の大きな画像はこちら連続ドラマ「トクメイ!警視庁特別会…

仏俳優フランソワ・クリュゼ(68)が、「パリに住む身体が不自由で頑固な性格の富豪」役として主役を演じた映画『最強のふたり』(原題:Intouchables、2011年公開)はフランスでの歴代観客動員数第3位(1949万人)…

ニュース設定