「救急戦隊ゴーゴーファイブ」に関するニュース (5件)

 声優の平野綾(36)が9日放送の日本テレビ『踊る!さんま御殿!!3時間SP』に出演。夫で俳優の谷口賢志との新婚生活について語った。 【写真】夫・谷口賢志と“初”夫婦ショット公開の平野綾「お揃い?のお洋服も…

 声優の平野綾が1日、自身のXを更新し、夫で俳優の谷口賢志との初ウェディングフォトを公開した。 【写真】ひえっ!怖すぎる…ゾンビ姿になった平野綾 公開された初ウェディングフォト  Xでは「エイプリルフー…

 声優の平野綾が31日、自身のXを更新し、『らき☆すた』原作者・美水かがみ氏からもらった結婚記念イラストを公開した。 【画像】こなた号泣!『らき☆すた』作者が描いた平野綾の結婚お祝いイラスト  平野…

2024年は年始から、声優の結婚報告が相次いでいます。内田雄馬さんと日高里菜さん、阿座上洋平さんと大和田仁美さんという声優同士での結婚が発表されたほか、俳優の谷口賢志さんと結婚した平野綾さん、そして伊藤か…

声優・女優の平野綾(36歳)が1月3日、公式サイトや自身のSNSを更新し、俳優でモデルの谷口賢志(46歳)と結婚したことを報告している。平野はこの日、「皆様へご報告がございます。この度、谷口賢志と平野綾は結婚…

ニュース設定