「散弾銃」に関するニュース (6件)

Text by 羽佐田瑶子Text by 後藤美波Text by 小林茂太映画『春原さんのうた』で『第32回マルセイユ国際映画祭』グランプリを含む3冠を獲得し、国内外で高い評価を得る杉田協士監督による最新作『彼方のうた』が公開…

俳優の戸次重幸(50歳)が、12月26日に放送されたトーク番組「踊る!さんま御殿!!4時間SP」(日本テレビ系)に出演。典型的な大学デビューで、「散弾銃。数打ちゃ当たる、みたいな」告白をして、まあまあの打率だ…

名優チョン・ウソンの監督デビュー作『ザ・ガーディアン/守護者』よりキービジュアルと予告映像が解禁された。 韓国映画界を牽引する俳優チョン・ウソンの監督デビュー作となる本作は、10年ぶりに出所して自分を追…

米オハイオ州の民家で今月16日、妊婦が銃で撃たれて死亡する事件が発生した。発砲したのは妊婦の2歳になる息子で、引き出しの中から銃を見つけて発砲し、母親の背中に命中してしまった。妊婦はすぐに病院に運ばれて…

近年ニュースで取り上げられている、銃を用いた犯罪や強盗事件やレジ・両替機を破壊するなどの犯罪行為。これに対し、犯罪被害拡大の防止と迅速な対応が喫緊の課題となっています。 そんな中、株式会社全日警(以下…

《ついに炎上系ユーチューバーの下位互換になったの?》 《もはや炎上商法なのかと疑うレベル》  ネット上に寄せられたこれらの声は、いずれもTBSに向けられたもの。このところ、同局のコンテンツがことあるごとに…

ニュース設定