「新しい風」に関するニュース (117件)

 今年度も朝の情報番組の司会やコメンテーターなどに入れ替えがあり、新しい風が吹いている。ORICON NEWSでは、恒例の「この顔を見なければ1日が始まらない!」と思う『“朝の顔”ランキング』を調査。その結果、日…

 大阪のミニシアター「テアトル梅田」が4月に復活することが決定した。リニューアル工事中のシネ・リーブル梅田(大阪市北区・梅田スカイビル3・4F)が、4月19日のリニューアルオープンにあわせて劇場名称を変更し…

タレント・有吉弘行(49歳)が、10月8日に放送されたラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)に出演。紅白歌合戦の司会の話が来た時に「はい!」と二つ返事で引き受けたと語った。番組冒頭、有吉が「…

――LUAが告げる、7月の1カ月間の恋愛運。あなたの恋の運命は……? ★7月の星の動き★  幸運のあと押しをくれる木星が、太陽と水星に力を与えて迎える7月。みなぎるパワーを建設的に発散できるように、楽しい…

 溌剌とした佇まいが数多くのドラマや映画で印象を残す俳優・真矢ミキ。4月はドラマ『ブルーモーメント』で総務大臣、『TOKYO VICE2 season2』で警視とハマり役が期待される作品が相次ぐ。そのイメージとは裏腹に「…

日本テレビは22日、都内の同局で定例会見を行い、福田博之専務が同局系演芸番組「笑点」(日曜午後5時30分)の新メンバーに就任した立川晴の輔(51)への期待を語った。 福田専務は「(勇退した)林家木久扇さんは唯…

【父娘のコラボブログ:K-POPとその周辺のお話・5】3月下旬から4月にかけて、ガールズK-POP界隈に新風が吹きまくっていて、周りがざわついています。春とともに急に訪れた第5世代ガールズグループの台頭についてお話…

今日は2024年4月19日。マイナビニュースが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届け! 九星気学とは、生年月日をもとに運勢などを鑑定する占術。各本命星の総合運・恋愛運・金運・仕事運・吉方位を紹介します。 あ…

 5月にフランスで開催される第77回カンヌ国際映画祭で、スタジオジブリが名誉パルムドールを受賞することが18日までに同映画祭公式サイトで発表された。同賞が団体に贈られるのは初めてという。 【動画】鈴木敏夫…

<UX大角怜司アナウンサー:れいじフルスイング> 野球が大好きな私はこの春、とてもうれしい気持ちになっています。オイシックス新潟アルビレックスBCの健闘や県勢NPB選手の活躍で県内の野球界がすごく盛り上が…

【モデルプレス=2024/04/15】乃木坂46が、4月10日に35thシングル「チャンスは平等」をリリース。モデルプレスでは4期生の田村真佑(たむら・まゆ/25)にインタビューを実施し、今作の活動をもって卒業する3期生・…

TOKYO FMで月曜から木曜の深夜1時に放送の“ラジオの中のBAR”「TOKYO SPEAKEASY」。4月2日(火)のお客様は、元衆議院議員の金子恵美さんとタレントのユージさん。ここでは、金子さんが元衆議院議員の宮崎謙介さん…

 アストンマーティンF1チームは、フェルナンド・アロンソとの契約を複数年にわたり延長し、少なくとも2026年末までは彼がチームにとどまることを発表、ともにチームをトップの座に押し上げるという決意を示した。ア…

4月より放送開始となるTVアニメ『ゆるキャン△ SEASON3』。新しい制作チーム、キャラクターデザインの変更、そして監督のバトンタッチ。これまで『ゆるキャン△』が描いてきた世界観や雰囲気を継承しながら、物語に…

【モデルプレス=2024/04/10】timeleszの菊池風磨が、9日に公開されたKAT-TUNの中丸雄一の公式YouTubeチャンネルに登場。新メンバーオーディションに関して、トークを繰り広げた。 【写真】セクゾ改名前ラストライ…

今日は2024年4月9日。マイナビニュースが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届け! 九星気学とは、生年月日をもとに運勢などを鑑定する占術。各本命星の総合運・恋愛運・金運・仕事運・吉方位を紹介します。 …

 『笑点』(日本テレビ系/毎週日曜17時30分)の新メンバーを立川晴の輔(たてかわ・はれのすけ)が務めることが、7日の放送で発表された。初代司会者・立川談志(※出演当時は落語協会に所属)以来、55年ぶりに立…

裏金問題や、物価高対策への政策が不評だったことなどから、すっかり国民から支持が得られなくなってしまった岸田政権。 今まで以上に政界に”新しい風”を吹かせてくれる人材が求められているようで、世間では芸能…

 今シーズンから巨人軍の指揮を執ることになった阿部慎之助監督。昨年まで2年連続Bクラスのチームをどう立て直すのかに注目が集まっているが、その一方で世代交代という至上命題もある。「新風」をスローガンに掲…

○ 中日 5 − 2 巨人 ● <2回戦・バンテリンドームナゴヤ>  中日が3日、巨人に5−2で勝利し今季の成績を2勝2敗1分と勝率5割にした。  中日は2回に村松開人の2点適時打で先制すると、2−1の4回には三好大…

【モデルプレス=2024/04/01】韓国の5人組グループ・NewJeans(ニュージーンズ)が、4月8日よりフジテレビ系情報番組「めざまし8」(月〜金あさ8時〜)の新テーマソングを担当することが発表された。 【写真】NewJe…

 韓国の5人組ガールグループ・NewJeansの新曲「Bubble Gum」が、フジテレビ系朝の情報番組『めざまし8』(月〜金 前8:00〜9:50)の新テーマソングに決定した。NewJeansが日本のテレビ番組のテーマソングを担当す…

◆ 「大人のピッチングをしていた」  巨人対阪神の伝統の一戦で行われた注目の開幕戦は、攻守で好プレーを連発した巨人が4-0で阪神を圧倒した。初回からライトの梶谷隆幸のダイビングキャッチで流れを断ち切ると、…

 サイゾーウーマン編集部員が週替わりで近況をつづっていく「編集部コラム」。半径1メートルの身近な話からジャニーズや芸能ニュースのネタまで縦横無尽に話題が飛び出します!   どーもどーもサイゾーウーマン…

今日は2024年3月30日。マイナビニュースが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届け! 九星気学とは、生年月日をもとに運勢などを鑑定する占術。各本命星の総合運・恋愛運・金運・仕事運・吉方位を紹介します。 あ…

 週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の…

約1ヶ月にわたり行われたプロ野球オープン戦。横浜DeNAベイスターズも24日のエスコンフィールドでの北海道日本ハムファイターズ戦で、シーズン本番に向けたゲームを終了させた。最終順位は貯金1の6位タイとなったが…

一段とオトナっぽくセクシーになったと噂のももちゃんが、3月25日(月)発売『週刊プレイボーイ15号』のグラビアに登場。その真偽を確かめるため、週プレは約1年ぶりに撮り下ろしを敢行! おっちょこちょいでドジっ…

 BTS、TWICE、BLACKPINK、NiziUなど数々のメジャーアーティストに楽曲やダンスを提供してきたクリエイター集団「PROJECT K(プロジェクト ケー)」による新世代ガールズグループオーディション「ガルズナビ」の最終…

今日は2024年3月20日。マイナビニュースが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届け! 九星気学とは、生年月日をもとに運勢などを鑑定する占術。各本命星の総合運・恋愛運・金運・仕事運・吉方位を紹介します。 あ…

ニュース設定