「日刊スポーツ」に関するニュース (62件)

芸能事務所タイタンの太田光代社長(59)が24日、日刊スポーツの電話取材に応じ、タクシー運転手とのトラブルが報じられたお笑いコンビ、ウエストランド河本太(40)について謝罪した。「タクシーの方にご迷惑をかけ…

【モデルプレス=2024/04/23】YouTuberのヒカル(32)が23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。女優の内田理央(32)との交際報道を認めた。 【写真】ヒカル、内田理央との交際報道に言及 ◆ヒカル、内田理央との…

TBSの安住紳一郎アナ(50歳)が、1月7日に放送されたラジオ番組「安住紳一郎の日曜天国」(TBSラジオ)に出演。結婚を報告したが、別居婚のため「さっそく揉めているというところもあります。なかなかね、難しいです…

フリーアナウンサー森香澄(28)が25日、都内で行われた「ショードラアワード2024」授賞式で司会を務めた。席上で、ゲストの日経BP総合研究所客員研究員の品田英雄氏(67=日刊スポーツ映画大賞選考委員)から「アイ…

かまいたちの濱家隆一(40)山内健司(43)25日、ABCテレビ朝の情報番組「おはよう朝日です」(月〜金曜午前6時30分=関西ローカル)に登場。2人が出演するゲームアプリのCMが紹介され、ゲームのタイトル「ラストウ…

 ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平が4月25日(日本時間)、ワシントン・ナショナルズパークで行われたナショナルズ戦に「2番・DH」で出場。3安打2打点の活躍でチームの勝利に貢献した。  試合前にはおよそ15分…

芸能事務所タイタンの太田光代社長(59)が24日、日刊スポーツの電話取材に応じ、タクシー運転手とのトラブルが報じられたお笑いコンビ、ウエストランド河本太(40)について「タクシーの方にご迷惑をかけました。本…

「めるる」こと生見愛瑠(22)が、TBS系「くるり〜誰が私と恋をした?〜」(火曜午後10時)で、ゴールデン・プライム帯連続ドラマ単独初主演を務めている。バラエティー番組で頭角を現し、女優歴3年ながら、高い演技…

 2019年限りでDeNAを離れて米メジャーリーグなどでプレーした筒香嘉智が4月16日、古巣に入団することが決まった。筒香を巡っては「巨人入り決定的」などと真逆の報道をしたことで混乱を招いたスポーツ紙が謝罪する…

4月10日、「株式会社嵐」の設立を発表した嵐。再始動への期待が高まるなか、活動休止中の大野智(43)は東京郊外で車を運転していた。 交差点ではたどたどしくハンドルを切り、直進部分でもスピードはかなり遅い。…

日本テレビ系「笑点」(日曜午後5時30分)の大喜利新メンバーに新加入した、落語家の立川晴の輔(51)が、17日までに日刊スポーツなどの取材に応じた。主な一問一答は、以下の通り。 −収録が始まった。今の率直な思…

日本テレビ系「笑点」(日曜午後5時30分)の大喜利新メンバーに新加入した、落語家の立川晴の輔(51)が、17日までに日刊スポーツなどの取材に応じた。収録を経て「埋もれちゃうんじゃないかという恐怖で、いっぱい…

4月12日(日本時間)、大谷翔平選手(29)の元通訳・水原一平容疑者(39)が、大谷の銀行口座から1千600万ドル(約24億円)を不正送金した疑いで訴追された。 アメリカの捜査当局は本件について会見を開き、水原容…

 米メジャーリーグ・ジャイアンツからオプトアウトした筒香嘉智外野手(32)が2019年以来、5年ぶりに横浜DeNAへ復帰する。4番打者で2017年にはチームを日本シリーズにも率いた大砲は、1998年以来遠ざかっている優勝…

 米球界から5年ぶりに古巣・横浜DeNAベイスターズに復帰することが伝えられている筒香嘉智選手をめぐり、当初巨人への移籍を「決定的」と報じていたスポニチのDeNA担当公式X(Twitter)が、報道内容を謝罪しました…

ドラマや映画で活躍を目にする機会が多い若手俳優。演技ではベテランの趣を感じさせる人もいますが、バラエティーやトーク番組などでふとのぞかせる若者らしい姿を見ると「かわいい」「こんな弟がいたら…」と思って…

 今年の3歳牡馬戦線は「三冠」初戦のGI皐月賞(4月14日/中山・芝2000m)を目前にしてもなお、混迷を極めている。 最大の要因は、2歳GIのホープフルS(12月28日/中山・芝2000m)を牝馬のレガレイラ(牝…

4月9日から始まる石原さとみ(37)主演のドラマ『Destiny』(テレビ朝日系)。4日に都内で制作発表会見・試写会が行われ、石原をはじめとする豪華キャスト陣が集結した。だが共演者の1人である田中みな実(37)が、…

 3歳牝馬クラシックの第1弾、GI桜花賞(阪神・芝1600m)が4月7日に行なわれる。 その本番を前にして行なわれたトライアル戦では、強烈な末脚を繰り出したスウィープフィート(牝3歳/父スワーヴリチャード…

「私は考えることが苦手なので、とにかく体当たりでやりました」 3月21日の会見でこう語ったのは伊藤沙莉(29)。伊藤は4月1日開始のNHK連続テレビ小説『虎に翼』でヒロインを務める。 「日本初の女性弁護士である…

 昨シーズン、18年ぶりのリーグ優勝、38年ぶりの日本一を達成した阪神。今年は球団初の連覇に大きな期待がかかるが、オープン戦最下位など不安もある。タイガースOBであり、キャンプ、オープン戦と視察した岩田稔氏…

 GI皐月賞(4月14日/中山・芝2000m)のトライアル戦となるGIIスプリングS(中山・芝1800m)が3月17日に行なわれる。 過去10年の結果を振り返ってみると、1番人気は馬券圏内(3着以内)に7回入っており…

 GI大阪杯(3月31日/阪神・芝2000m)の前哨戦となる、GII金鯱賞(中京・芝2000m)が3月10日に行なわれる。 同レースはこれまで、施行時期や条件が何度か変更されてきたが、現在の開催時期、条件となって今…

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!  有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子が誕生していたことを…

 お笑いコンビ・トータルテンボスの藤田憲右が、18日に生放送された『ABEMAスポーツタイム』に出演。甲子園をはじめとする野球が大好きで知られる藤田は、縁があって大リーガー・大谷翔平の実姉の結婚式に参列した…

 昨年末に行なわれた今春の牡馬クラシック戦線の行方を占う2歳GI、朝日杯フューチュリティS(12月17日/阪神・芝1600m)は、ジャンタルマンタル(牡3歳/父パレスマリス)が無傷の3連勝で戴冠を遂げた。一方…

 昨年末に行なわれた「2歳女王決定戦」GI阪神ジュベナイルフィリーズ(12月10日/阪神・芝1600m)は、アスコリピチェーノ(牝3歳/父ダイワメジャー)が3戦無敗で戴冠を遂げた。 ただし、阪神JFでは有力馬が…

 GIフェブラリーS(東京・ダート1600m)が2月18日に行なわれる。 ダートの頂上決戦となるが、昨年の覇者で、昨年度のJRA最優秀ダートホースに輝いたレモンポップは不在。芝のGI馬2頭に加え、地方の実績馬…

 SNSでの発言などで、なにかと世間を騒がせ続ける元タレント・木下優樹菜(36)。元ヤンキーのおバカタレントとして一部のファンから人気を集めていたが、2019年に実姉が勤務していたタピオカ店の経営者を恫喝した…

◆ NPB史上初の2軍だけのチームが存在した   今季から新潟市に本拠を置くオイシックス新潟アルビレックス、静岡市に本拠を置くハヤテ223(ふじさん)の2チームが2軍に参入する。  オイシックス新潟はイースタン…

ニュース設定