「日帰り旅行」に関するニュース (189件)

占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃の12星座占い。2024年4月8日〜4月14日の運勢を西洋占星術で占います。 みずがめ座/水瓶座(1月20日〜2月18日生まれ)目指せ、なんでも屋来る者拒まず、受けて立つ!マル…

都内からすぐ行ける人気観光地の鎌倉。鎌倉というと日帰り旅行先のイメージがあるが、2020年にはJR鎌倉駅から徒歩2分の場所に全138室のホテルがオープンするなど、宿泊も便利になっている。1泊して、翌日は近隣の江…

 モデル、タレントのみちょぱが27日、自身のインスタグラムを更新し、夫婦でハワイ旅行に行ってきたショットを公開した。【写真】みちょぱ、夫・大倉士門との日帰り旅行ショット披露「最高に可愛い夫婦」「見てる私…

人気占術研究家マリィ・プリマヴェラの毎日占い。2024年3月27日の運勢を12星座別に占います。あなたにとって今日がステキな1日となりますように。 おひつじ座(3月21日〜4月19日生まれ)行動力が不足気味。思い立っ…

「老後やることがなくて家でぼんやり過ごしている」という方もいるのではないでしょうか。実際、現役時代に仕事中心に時間を使ってきた方であれば、忙しくて趣味をする時間がなかったかもしれません。また、お金がか…

 新幹線や高速道路を活用した利便性に優れ、東京・大阪・名古屋からもアクセス抜群の滋賀。そこで今回は、自然あふれる滋賀で楽しむ「愛犬と一緒にお出かけできるスポット10選」を紹介する。【写真】春先の旅行にぴ…

職場恋愛は別れたあとに気まずいことになる。場合によっては仕事を辞めることになることも。 愛知県に住む30代前半の女性(医療・年収500万円)は、男性看護師との職場恋愛を振り返る。付き合い始めたあと、彼氏の母…

 歌手・田原俊彦(63)の長女で俳優・タレントの田原可南子(30)が27日、自身のインスタグラムを更新。「日帰り旅行にハマってます」と明かし、黒ビキニ姿でサウナを楽しむ様子など、開放的なプライベートショット…

フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、3月15日(金)20時より安達祐実が主演を務めるFODオリジナルドラマ『愛してるって、言いたい』が独占配信される(毎週金曜20時最新話配信)。 今村リリィ原作の「愛…

 俳優の安達祐実が主演するドラマ『愛してるって、言いたい』が動画配信サービス「FOD」で3月15日より独占配信されることが発表された(毎週金曜午後8時より最新話配信)。本作について、安達は「こんなにも恋愛ド…

東京〜金沢駅間を結ぶ北陸新幹線が、3月16日に敦賀駅まで延伸される。最終的に新大阪駅まで繋がる計画の同新幹線が、全線開通に一歩近づく。 新たに開業する金沢〜敦賀駅間は125キロ。途中に小松、加賀温泉、芦原温…

 1月16日、メンズ地下アイドル(以下、メン地下)が多数所属する芸能事務所『NAプロモーション』の栗田竜之介社長と役員の畑中卓也氏が、男性アイドルに撮影会で女性ファンの体を触らせた疑いで警視庁に逮捕された…

最近のお話です。私はカナエ。中学1年生の長女・シホと小学5年生の次女・ヒナを育てています。今は私の実家で暮らしていて、両親と同居しています。先日私の姉から連絡があり、こんど大学生の娘・ナナちゃんと一緒に…

クラブツーリズムは、観光需要喚起策「全国旅行支援」の販売をを終了した。 「全国旅行支援」の割引率は20%で、1泊あたりの割引上限額は交通付き旅行商品は5,000円、日帰り旅行やその他は3,000円となる。クーポン…

京都府は、全国旅行支援「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」を2024年1月9日から開始すると発表した。 国内居住者を対象に、旅行代金の20%相当を割り引く。割引上限は1人1泊(日)あたり、宿泊商品は3,000円、団…

京都府は、12月補正予算案で、全国旅行支援「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」の1月実施に5.6億円を計上した。 府内観光が閑散期である1月の需要喚起のため実施する。現在実施している「きょうと魅力再発見旅プ…

クラブツーリズムは、観光需要喚起策「全国旅行支援」の対象期間を各自治体で延長して、販売を継続している。 島根県は12月20日まで、群馬県は12月22日まで、京都府は12月27日まで、石川県は12月31日まで延長した。…

台北MRTでアクセスできる、港町の観光地「淡水(タンスイ)」。 美しい夕日が見れるスポットとして知られていて、午後から夕方にかけての半日トリップにぴったりなんですよ。 河岸を散策しながらご当地グルメを食べ…

クラブツーリズムは、観光需要喚起策「全国旅行支援」の対象期間を各自治体で延長して、販売を継続している。 石川県・奈良県・佐賀県は11月30日まで、島根県は12月20日まで、群馬県は12月22日まで、京都府は12月…

JR東日本東北本部は16日、磐越西線を中心に運行してきた「フルーティアふくしま」が12月24日をもって運行終了することを受け、「フルーティアふくしま」の最後のツアーや写真撮影会などの企画を実施すると発表した。…

リクルートは、旅行予約サイト「じゃらんnet」での北海道の全国旅行支援「HOKKAIDO LOVE!割」の販売を、11月14日午前11時ごろから再開した。 国内在住者の北海道内への旅行・宿泊を対象として、旅行代金の20%を割…

京都府は、全国旅行支援「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」を12月1日から再開する。予約受付は11月13日から開始した。 国内居住者を対象に、旅行代金の20%相当を割り引く。割引上限は1人1泊あたり、宿泊商品は3…

楽天グループは、旅行予約サイト「楽天トラベル」での北海道の全国旅行支援「HOKKAIDO LOVE!割」の販売を、11月7日から再開した。 国内在住者の北海道内への旅行・宿泊を対象として、旅行代金の20%を割り引くほか…

LINEヤフーは、旅行予約サイト「Yahoo!トラベル」での北海道の全国旅行支援「HOKKAIDO LOVE!割」の販売を再開した。 国内在住者の北海道内への旅行・宿泊を対象として、旅行代金の20%を割り引くほか、土産物屋や…

一休は、宿泊予約サイト「一休.com」での北海道の全国旅行支援「HOKKAIDO LOVE!割」の販売を再開した。 国内在住者の北海道内への旅行・宿泊を対象として、旅行代金の20%を割り引くほか、土産物屋や観光施設など…

クラブツーリズムは、観光需要喚起策「全国旅行支援」の対象期間を各自治体で延長して、販売を継続している。 埼玉県・石川県・奈良県・佐賀県は11月30日まで、北海道は12月14日まで、島根県は12月20日まで、群馬県…

京都府は、全国旅行支援「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」を12月1日から再開する。 国内居住者を対象に、旅行代金の20%相当を割り引く。割引上限は1人1泊あたり、宿泊商品は3,000円、団体宿泊付き旅行商品は5,…

リクルートは、旅行予約サイト「じゃらんnet」での北海道の全国旅行支援「HOKKAIDO LOVE!割」の販売を終了した。10月13日午前10時から販売を開始していた。 国内在住者の北海道内への旅行・宿泊を対象として、旅行…

楽天グループは、旅行予約サイト「楽天トラベル」での北海道の全国旅行支援「HOKKAIDO LOVE!割」の販売を終了した。10月13日午前10時から販売を開始していた。 国内在住者の北海道内への旅行・宿泊を対象として、…

大分県は、「おんせん県に湯こ!湯こ! おおいた旅得キャンペーン」を12月1日から2024年2月29日まで実施する。 1人1泊あたり6,000円以上の大分県内の宿泊、1人1泊あたり8,000円以上の交通付宿泊商品、または1人あた…

ニュース設定