「日帰り温泉」に関するニュース (23件)

『改札時の稚内駅にて… Me「お願いします(切符を渡す)」 駅員さん「間違っていたら申し訳ないのですが…先週も稚内に来られていましたか?よくお見かけする気がしまして…」 Me「あ〜先週も来ました(笑)今年は…

 テレビ東京では20日午後3時30分から、テレビ東京開局60周年特別企画『テレ東系 旅の日』をトータル7時間にわたって放送する。今年開局60年を迎える同局の歴史の中で誇るべきコンテンツでもある「旅バラエティ」。…

「僕の冬の楽しみはスキー。1シーズンに50日はスキーへ行きます。安定した滑りには筋肉が必要なので、1年くらい前から奥さんと一緒に週2回のジム通いも始めました。今、75歳で62.5kgのバーベルをあげられます。奥さ…

 日本テレビの郡司恭子アナウンサーが10日、インスタグラムを更新。雪景色の中で佇む姿を公開すると、「美しい」などと反響の声が寄せられた。【写真】郡司恭子アナ、涼しげ夏コーデに「生脚は無敵」「美脚すぎ」の…

4月から、SHISHAMOがナビゲートするJ-WAVEの新番組『HAPPYEND FRIDAY』がスタート! 宮崎朝子(Gt./Vo.)、松岡 彩(Ba.)、吉川美冴貴(Dr.)が、「週末に行きたい場所」をプレゼンテーションするプログラムだ。こ…

今年もGWが近づいてきた! カレンダーどおりなら、3連休と4連休の2連発! 去年のように「2日休めば9連休」とはいかないが、旅行に行くなら絶好の機会だ。今こそ行くべき旅行先と、最新の節約テクニックを航空・旅…

 栃木県の那須町観光協会は、町内で日帰り利用できる温泉施設や観光スポットを紹介する冊子「湯めぐりと、クー本゜(ゆめぐりと、クーポン)」を3万部発行した。 日帰り温泉施設の特典付きスタンプラリーや、飲食…

3月20日(水・祝)15時30分より「テレビ東京開局60周年特別企画『テレ東系 旅の日』」(テレ東系)がトータル7時間にわたり放送される。 今年開局60年を迎えるテレ東の歴史の中で誇るべきコンテンツでもある「旅バ…

 テレビ東京開局60周年特別企画『テレ東系 旅の日』が、3月20日15時30分よりトータル7時間にわたり放送される。同企画よりゲスト出演者とそれぞれのコメントが解禁された。【写真】キンプリ・高橋海人主演、テレビ…

年末年始に自分の実家や旦那さんの実家に帰省した人も多いでしょう。ママスタコミュニティには、旦那さんだけが自分の実家に帰省することに疑問を抱く投稿者さんから、こんな投稿がありました。投稿者さんは6歳と2歳…

寒い時期だからこそ「敢えて寒い場所へ行く」というのもオツなもの。この冬は、恋人と北海道旅行を計画してみませんか? 国内屈指の人気観光地として知られる北海道ですが、本当に人気のある場所はどこなのでしょう…

◆【神奈川県・箱根町】週末、日帰りで温泉旅へ!箱根湯本駅近くでいいとこどりの1日新宿駅から小田急ロマンスカーに乗って約1時間30分。日帰り温泉施設が充実している箱根湯本は、思い立ったときにすぐ行ける東京か…

◆【千葉県・勝浦市】東京から日帰り温泉旅へ!海一望の絶景スパと人気の朝市めぐり美しい海岸や430年以上続く「勝浦朝市」が旅人を惹きつける千葉県・勝浦市。海を一望する絶景スパも誕生し、旅の楽しみ方が広がる…

◆【静岡県・熱海市】日帰りで楽しむ温泉旅!海辺のリゾート・熱海で癒しの休日を東京駅から新幹線で約45分。オーシャンビューの日帰り温泉が楽しめる熱海は、リニューアルした絶景露天など、話題のスポット満載! …

「アウトドアのまち三条」を宣言した新潟県三条市。市内の下田(しただ)地域を中心に、キャンプ場をはじめ、登山、渓流釣りやラフティング体験など、一年を通してアウトドアが楽しめます。地元のアウトドアメーカー…

太陽生命保険は9月8日、新潟県妙高市に「クアの道」が開通したことを発表した。 同社は、「健康寿命の延伸」という社会的課題にこたえることを目的として、2016年6月より「太陽の元気プロジェクト」を推進している…

全国各地にあるサウナ&温泉施設。 お風呂好きが集まる温泉・スパの総合情報メディア「ニフティ温泉」の調査によると、ここ1年間で大阪のサウナ&温泉施設の新オープンが続いている上に、人気が急上昇しているような…

子どもにとっては、待ちに待った長〜い夏休み。でも、小学生の子どもを持つ皆さんの中には、「夏休みの宿題や自由研究、今年はどうしよう!?」と頭を悩ませている人もいるのでは? 今回ご紹介するのは、埼玉県ときが…

毎日家事に育児に仕事にと、ママはとにかく時間がない! 子どもが学校に行っている間や寝た後などに細々としたリラックスタイムはあるものの、まとまった自由時間はなかなか取れないですよね。そんななかでママスタ…

◆アウトレットで夜まで遊ぼう!御殿場の夜空に打上花火が咲き誇る夏祭りイベント「Gotemba Night!! 2023」を開催画像提供:三菱地所・サイモン株式会社静岡県御殿場市の「御殿場プレミアム・アウトレット」では、20…

従業員どうし忙しい人の手伝いをするのは当たり前だが、「助けられるのが絶対に嫌」という謎のプライドを持つ人もいるようだ。福島県に住む40代前半の女性(素材・化学・食品・医薬品技術職/パート・アルバイト/年…

荻上直子監督の最新作に、主演・筒井真理子、共演に光石研、磯村勇斗、柄本明、キムラ緑子、木野花ら日本を代表する実力派俳優らが集結した映画『波紋』。5月15日、本作のプレミア上映会舞台挨拶が都内で行われ、筒…

韓国ブームに乗じてさまざまなコラボが展開される中、埼玉県熊谷市にある日帰り温泉「おふろcafe ハレニワの湯」ではただいま「韓国フェア」が開催中! 韓国グルメを楽しめたりするほか、韓国の銭湯で定番だという…

ニュース設定