「日本大好き」に関するニュース (5件)

 土下座の絵文字が、一部の海外では「腕立て伏せで汗をかいてる人」だと思われているとの情報がX(Twitter)に寄せられ、話題になっています。 【画像】ラトビア人による解説 ●謝罪のつもりが「筋トレ中」の意味…

 日本大好きな父親に家族での日本旅行をプレゼントしたら……? 何も知らされていない父親の反応を捉えた動画がTikTokに投稿。記事執筆時点で約8万9000いいねを集めています。 【動画】感激した父 ●家族愛あふれ…

『アベンジャーズ』シリーズや『マイティ・ソー』シリーズのソー役で知られるクリス・ヘムズワースが、先週家族で来日していたことをインスタグラムで明かした。 「日本大好き」とキャプションを添えて、妻エルサ・…

 気が付けばあっという間だった日本GPではあるが、SNS上ではその余韻がまだまだ残っており、半年後の大会が待ち遠しい。レッドブルがコンストラクターズタイトルを獲得したが、その立役者である空力の鬼才が自身の…

伝説のボクシング映画『ロッキー』、そのDNAを継承した『クリード』の3作目『クリード 過去の逆襲』で初監督・主演マイケル・B・ジョーダンの初来日が決定。日本大好きな彼から、日本のファンに向けて特別メッセージ…

ニュース設定