「時間ですよ」に関するニュース (13件)

 ダウンタウン・松本人志の“性加害疑惑”が年末年始、ネット上を震撼させた。12月27日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によると、松本は2015年にスピードワゴン・小沢一敬がアテンドした複数女性と都内高級ホテルで…

フジテレビの小山内鈴奈アナ(27歳)が、3月25日に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。“今、恋をしているもの”について語った。この日、“今、恋をしているもの”を聞かれた小山内アナ…

グラビア大好き女子の金髪りさ&とりのふたりが気になるグラビア美女やデジタル写真集について女子目線で語るコラム『グラビア美女画報〜女子のためのグラビア講座』。連載第111回目は、何かと病みがちな春に読み…

 人生で初めての証明写真撮影に臨む赤ちゃんの実況動画がかわいすぎるとInstagramで話題です。記事執筆時点で73万再生、獲得した“いいね”は1万4000件を超えています。 【画像】証明写真撮影 仕上がりは? ●赤ち…

 三つ子を同時に寝かしつける様子を捉えたタイムラプスがInstagramに投稿され「尊敬します」と話題を呼んでいます。記事執筆時点で動画は163万再生を超え、1万2000件以上の“いいね!”を獲得していました。 【画像…

 加盟店舗が増え、ますます使いやすくなる電子決済の数々。小銭を探したりする手間なく、スマホひとつでスムーズに会計できるので、財布を持ち歩かなくなった……なんて方も多いかもしれませんが、あまりに頼りすぎ…

 「#こういう時こそ犬猫の画像を流して欲しいと聞いて」のハッシュタグ付きでSNSに投稿されたのは、柴犬がウトウトしている動画。三日月型のおめめが開いたり閉じたり……。まるで微笑んでいるかのような寝顔に「か…

園生活も後半を迎えると、小学校入学が見えてきます。ひょっとしたらお目当てのランドセルを選ぶ"ラン活"に力を入れるママたちも少なくないかもしれませんね。幸せの象徴のひとつにも数えられそうなラン…

向井理主演「パリピ孔明」第4話が10月18日に放送。ゲストとして出演したギタリストの長岡亮介演じるキドと上白石萌歌演じる英子の貴重なシーンに「かっこよすぎる」「配信して」と絶賛する声が上がっている。 原作…

娘の素敵な結婚式。結婚式は一生に何度もできるものではありませんから、華々しい瞬間を周りの人に見てもらいたいという気持ちはわかります。でもそれを見せる相手によっては少し辛いものがあるかもしれません。義母…

オカルトホラー作家・雨穴が原案のヒューマンホラーサスペンスドラマ『何かおかしい2』(テレビ東京系、毎週火曜25:00〜)の第12話(最終話)が、6月20日に放送される。 シーズン2では、舞台をラジオ番組『オビナマ…

お笑い芸人の永野(48歳)が、6月4日に放送されたニュース番組「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA)に出演。「イライラして待てないこと」について語った。番組はこの日、ビジネスパーソンを対象にした、さまざまなシ…

 アラカン、アラ古希を迎えても、見た目はもちろん気持ちも若い芸能人。その生活を垣間見ると、多忙な中でも、周りに振り回されることなく貫く「自分時間」の確保が幸せにつながっているもよう。そこには「おひとり…

ニュース設定