「朝マック」に関するニュース (30件)

 お笑い芸人・藤井隆とタレント・井上咲楽が司会を務める、ABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(毎週日曜 後0:55)あす21日放送回では、夫が81歳だという“29歳差婚”の秘話が語られる。 【写真…

【モデルプレス=2024/03/28】アーティストの赤西仁がマクドナルドのCMに初出演することが決定。4月2日より、サムライマックのアンバサダー堺雅人と共演するサムライマック「好きな方へ、一歩。」篇(30秒)が放送さ…

マクドナルドは3月6日から、“春の風物詩”としておなじみの「てりたま」ファミリーを期間限定で販売する。定番人気の「てりたまバーガー」と「チーズてりたま」に加え、今年は「のり塩じゃがバターベーコンてりたま…

マクドナルドは11月29日から、今年30周年を迎える冬の風物詩「グラコロ」と、新商品の「濃厚ビーフハヤシグラコロ」の販売を開始する。2024年1月上旬まで(予定)の期間限定。その他の大きな画像はこちら「グラコロ…

 4月21日12時55分放送の『新婚さんいらっしゃい!』(ABCテレビ・テレビ朝日系)では、夫・81歳(収録時81歳、現在82歳)、妻は53歳の新婚さん、ひ孫までいる夫は妻の親より2歳上というカップルが登場。シニア世代…

お笑い芸人・藤井隆、タレントの井上咲楽がMCを務めるABCテレビ「新婚さんいらっしゃい!」。4月21日(日)午後0:55〜午後1:25の放送には、年の差29歳のカップルが登場。しかも夫は82歳というから驚きです。なんと妻…

俳優の赤西仁(39歳)が、マクドナルドの新CMに出演。4月2日より、「サムライマック『好きな方へ、一歩。』篇」の放映を開始する。それに伴いインタビューに答え、“マックの思い出”を語った。今回のCMは、雄大な海…

 歌手の赤西仁が、日本マクドナルド『サムライマック』の新CM「好きな方へ、一歩」篇(4月2日〜全国で放送 ※一部地域を除く)に出演することが28日、発表された。堺雅人と初共演し、大人だからこそ挑戦する、やっ…

 朝マックを食べに行ったら次男から驚きの言葉を掛けられたエピソードがX(Twitter)に投稿され話題に。記事執筆時点でこの投稿は740万件表示を超え、獲得した“いいね”は13万件を突破しています。大人だ……! 【…

「転売ヤーに告ぐ。うちの6歳児はハッピーセットでカービィゲットできなかったから自分でカービィ作りました」【話題になった投稿】実際の投稿を見る2人の娘さんの父親であるコンペイさん(@maamiitosan)。現在6…

 宮崎あおい(※崎=たつざき)がマクドナルドの春の風物詩としておなじみの「てりたま」ファミリーの新CMに登場。新商品の「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」を口いっぱいに頬張るのが印象的な作品に仕上がっ…

 「マクドナルド」は、3月6日(水)から期間限定で、「てりたま」ファミリーと題し、春の風物詩としておなじみの「てりたま」シリーズ6商品を、全国の店舗で発売する。【写真】新作バーガーもおいしそう! 「てり…

 日本マクドナルドは28日、春恒例「てりたま」ファミリーを3月6日販売スタートすると発表。定番『てりたまバーガー』と『チーズてりたま』に加え、新作『のり塩じゃがバターベーコンてりたま』が登場する。 【写真…

田舎。この言葉にはどこかしらネガティブなイメージがダブるものである。監視社会だの、過疎化だの、管理されてない物件の立ち枯れ横行だの、嫌な印象というものが田舎というワードには複合的に含まれがち。 しかし…

大阪人が東京に来て印象に残るポイントがSNS上で大きな注目を集めている。【写真】男性上司「セで始まってスで終わるものなーんだ?」 バイト仲間女性の模範解答に「カッコ良すぎるだろ」「完璧な返し!」「【大阪…

ショッピングセンターなどの商業施設で複数の飲食店が客席エリアを共有して運営する「フードコート」。最寄りのフードコートにどんなお店が入っているのか利用客には気になるところですよね。そこで今回は、フードコ…

ハンバーガーチェーン店の定番「マクドナルド」。みなさんはどのハンバーガーをよく食べますか。株式会社しんげん(東京都渋谷区)が運営する主婦向けの情報メディア『SHUFUFU』が、全国の20〜60代以上の男女200人(…

 マクドナルドは31日からの“リバイバルバーガーズ”「たまごダブル」、「アイコンチキン ソルト&レモン」、「スイートチリ えびフィレオ」発売を前に、25日に『メディア向け先行試食会・撮影会』を開催した。 …

 日本マクドナルドは1月31日から、復活を希望する声が多いバーガー3種を「リバイバルバーガーズ」として期間限定で販売します。 【画像】復活バーガーを全部見る  復活するのは「たまごダブル」(単品510円〜)「…

 日本マクドナルドは、これまでに販売して好評で現在も復活を期待する声が多い「たまごダブル」と「アイコンチキンソルト&レモン」、「スイートチリえびフィレオ」の3つの商品に加えて、朝限定の「たまごダブルマ…

 マクドナルドが1月23日をもって「ビッグブレックファスト」「ビッグブレックファスト デラックス」を販売終了することを受けて、X(Twitter)では食べ納めの報告が続々と寄せられています。 【画像】「ビッグブレ…

『週刊プレイボーイ』で「激ウマ!! バカレシピ研究所」を連載中のB級フード研究家・野島慎一郎(のじま・しんいちろう)さん。今回の"バカレシピ"は、マクドナルドのエッグマックマフィンを韓国風のサンド…

マクドナルドは11月29日から、冬の風物詩「グラコロ」と、新商品の「濃厚ビーフハヤシグラコロ」の販売を開始する。そんな「グラコロ」は今年“生誕30周年”。どのような歴史を歩んできたのか、振り返っておこう。「…

タレントの今田耕司(57歳)が、11月18日に放送されたバラエティ番組「今田耕司のネタバレMTG」(読売テレビ)に出演。朝マックに「感動した」と語った。この日、俳優・窪田正孝が、3か月ぶりくらいに食べたカップ麺…

秋は “月見” の季節! 今年2023年もマクドナルドに月見バーガーの季節がやってきました。 今回は、おなじみの月見シリーズに加えて、新たに3商品が仲間入りしたみたい。バーガー、ナゲットのソース、シェイクとい…

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(32歳)が、8月26日に自身のSNSを更新。「ここ数年で初めてかもしれない!!」ことについて喜びを綴った。  柏木が8月26日に自身のSNSで「今日夕方からお仕事なのに朝8時に起き…

朝食を作る余裕がなく、慌ただしく出かけた際には頼りになる外食チェーンのモーニングメニュー。お昼休みまでのひとときを乗り切るために、しっかりと食べておきたいという人も多いのではないでしょうか。そこで今回…

女優の広瀬すず(25歳)が、6月29日に行われたマクドナルドの「マックカフェ フラッペ・スムージー全国展開発表会」に登壇。“マクドナルドの思い出”を語った。新CM「マックカフェ『マックにフラッペがやってきた』…

 岡田准一さんと山田杏奈さんが共演している朝マックの新テレビCM「アップルパイ」篇が、5月23日に放送が開始されました。それを記念して、マクドナルドの朝マックの人気メニューランキングが公開されました。  バ…

「みゆたん、オフにありがとう」  現在はYouTuber、下着プロデューサーとして活動している“元”タレントの木下優樹菜。“みゆたん”とは、公然の彼氏である、大宮アルディージャ所属のJリーガー・三幸秀稔のこと…

ニュース設定