「朝青龍」に関するニュース (8件)

 元横綱・朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏(43)が12日、自身の公式X(旧ツイッター)を更新し、緊急入院すると明らかにした。 【写真】曙さんに横綱土俵入りを習う朝青龍…思い出のショット  日本語で…

【モデルプレス=2024/04/12】元横綱・朝青龍明徳ことドルゴルスレン・ダグワドルジ氏が12日、自身のX(旧Twitter)を更新。緊急入院することを報告した。 【写真】元力士・富栄ドラム「VIVANT」ならではの撮影NG秘…

ロックバンド「氣志團」のボーカル・綾小路翔が11日、公式X(旧・ツイッター)を更新。心不全で亡くなったことが報じられた元横綱・プロレスラーの曙太郎さん(享年54)とのエピソードを紹介した。 ■バンドを…

高須クリニックの高須克弥院長が26日、公式X(旧・ツイッター)を更新。裁判に注力するため芸能活動を休止しているお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志に変わらぬサポートをする意向を明かし、ファンからも期待の…

 昨年の秋場所に大関昇進した豊昇龍の披露祝賀会が11日、東京・虎ノ門のホテルオークラで行われ、祝福に駆けつけた演歌歌手・小林幸子と「もしかしてPART II」をデュエットして会場を盛り上げた。また、1月に起きた…

【連載・1993年の格闘技ビッグバン!】第18回 立ち技格闘技の雄、K-1。世界のMMA(総合格闘技)をリードするUFC。UWF系から本格的なMMAに発展したパンクラス。これらはすべて1993年にスタートした。その後の爆発的…

 8月26日にアマチュア総合格闘技大会『BreakingDown(ブレイキングダウン)』の第9回大会が開催される。 『ブレイキングダウン』は2021年に始まった大会で、元プロ総合格闘家の朝倉未来(31)が代表取締役社長、同じ…

「大関の名を汚さぬよう、気魄一閃の精神で努力いたします」  昇進伝達式の口上で、師匠である立浪親方(元小結旭豊)の隣で深々と頭を下げつつ、緊張した口ぶりでこう決意を述べたのが、このたび新大関となった…

ニュース設定