「期待値」に関するニュース (252件)

 シャープの公式X(Twitter)アカウントは3月28日、ホットクックの広告企画をめぐって謝罪しました。「愛用者への敬意に欠ける」など批判が寄せられていました。 【画像】「まずまずうまい」の投稿  当該の企画は…

◆ 未来の成績を予想する「Steamer」が弾き出した数字とは…?  選手の未来の成績を弾き出す予想システム「Steamer(スチーマー)」の企画第3弾は、1年目の投手編だ。昨季までメジャーでプレーした他の日本人選…

間もなく始まる夏の新作アニメの動向も気になる時期となってきました。 2023年夏アニメは50作品以上がラインナップ。多くのファンを持つ原作ものから、人気シリーズの続編、注目のオリジナルなど、多彩なタイト…

篠田真貴子氏がお勧めする本 倉貫義人氏(以下、倉貫):倉貫です。 仲山進也氏(以下、仲山):仲山です。 倉貫:ザッソウラジオは、倉貫と「がくちょ」こと仲山さんで、僕たちの知り合いをゲストにお呼びして、雑…

 今週の土曜日は、京都競馬場でユニコーンステークス(GIII・ダート1900m)が行われます。  昨年まではジャパンダートダービーの前哨戦として行われていたユニコーンSですが、今年からは東京ダービーのトライアル競…

連続テレビ小説初出演の北村匠海が、来年放送予定の今田美桜主演「あんぱん」に柳井嵩役で登場することが分かった。 連続テレビ小説第112作目となる本作は、脚本家・中園ミホが、アンパンマンの生みの親・やなせた…

 大型連休の一つ、ゴールデンウィーク(以下、GW)が間もなくやってくる。旅行などの計画を立てている方もいるだろうが、なかには「思いっきりパチンコ・パチスロを打つ!」なんて人もいるだろう。  だが、GWは昔…

 篠原涼子とバカリズムがダブル主演を務める連続ドラマ『イップス』(フジテレビ系、金曜午後9時〜)の第3話が4月26日に放送される。ネット上では「会話劇が面白い!」と賛辞が相次ぐ一方、事件のトリックについて…

 国内の男性用化粧品市場が成長を続けている。矢野経済研究所の「男性向け美容製品・サービスに関する調査(2023年)」によれば、男性向け化粧品や美容家電の従来のターゲットは美意識の高い若年層だったが、コロナ…

 試練というのは、思わぬ時にやってくる。 3戦連続で予選Q3に進出し、すでに競争力は十分と手応えを掴んだ矢先の、まさかの苦戦。そしてリタイア。角田裕毅とRBにとって、初めての中国GPは散々な結果になってしま…

TBS金曜ドラマ『トリリオンゲーム』が映画化され、「劇場版『トリリオンゲーム』」として2025年に公開されることがわかった。目黒蓮演じるハル、佐野勇斗演じるガクの最強バディが日本初のカジノリゾート開発に挑む…

 背面が光る斬新なデザインのスマートフォンや、シースルーのワイヤレスイヤフォンといったデザインに特徴のある製品開発を手掛ける英Nothing Technologyは、日本で新製品をいち早くお披露目するイベントを4月18日…

 F1サーカスは5年ぶりの開催となる中国・上海にやってきた。F1ブームが到来し、中国人初のF1ドライバー周冠宇(ジョウ・グアンユー/ステーク)が初めての母国グランプリを迎えるだけに、国内の期待値も高まってい…

4月16日(現地時間)、ドジャース本拠地でナショナルズ戦に大谷翔平(29)が先発で登場。4戦ぶりに複数安打をマークしたものの、得点圏で結果を残すことはできなかった。 試合全体としては5打数2安打の成績を残し…

【モデルプレス=2024/04/18】俳優の木村拓哉が主演を務めるテレビ朝日系開局65周年記念木曜ドラマ「Believe−君にかける橋−」(毎週木曜よる9時〜※初回拡大スペシャル/25日スタート)のキャスト登壇イベントが18…

 4月25日にスタートする木村拓哉主演の木曜ドラマ『Believe −君にかける橋−』。同作のプロモーションが、一部ネット上で「日曜劇場のやり方をパクった?」と話題になっている。  “テレビ朝日開局65周年記念作品…

7月にファンクラブ会員に向けた有料イベントを開催すると発表した、歌手の中森明菜(58)。’17年12月のディナーショー以来、6年半ぶりにファンの前に姿を見せることとなり、ファンの間では《本物の歌姫、やっと帰っ…

3日、井ノ原快彦の主演ドラマ『特捜9 season7』(テレビ朝日系)がスタートした。お馴染みの顔ぶれがそろい、ファンの期待値も高い。同作に出演するSnow Man・向井康二の演技も好評だ。グループでも、個人でも目覚ま…

 アニャ・テイラー=ジョイが主演する映画『マッドマックス:フュリオサ』より、MADな世界全開の新ビジュアルと、鋭い眼差しで睨みつけるフュリオサや個性的すぎるディメンタス一味をとらえた新場面写真が解禁され…

2015 年に公開されるやいなや、そのリアルで圧巻のノンストップ・カーアクションが世界中を席巻し、映画史を変えた『マッドマックス 怒りのデス・ロード』。伝説の創始者・偉大なる巨匠ジョージ・ミラー監督が再び…

東大卒の新人は社内の注目を集めがちだ。“東大を出たなら優秀だろう”という期待値からだろうか。これは東大出身者が多い、メガバンクでも同様である。 筆者(綾部まと)は新卒でメガバンクに入行し、地方や都内の…

 長澤まさみが主演する三谷幸喜脚本・監督作『スオミの話をしよう』の追加キャストとして、西島秀俊、松坂桃李、遠藤憲一、小林隆、坂東彌十郎の出演が発表された。主人公・スオミ(長澤)を愛した5人の男たちを演…

 三谷幸喜監督・脚本、長澤まさみ主演の映画『スオミの話をしよう』(9月13日公開)で、長澤演じるスオミを愛した5人の男たちのキャストとして、西島秀俊・松坂桃李・遠藤憲一・小林隆・坂東彌十郎らの出演が発表さ…

【モデルプレス=2024/04/15】三谷幸喜が脚本・監督を務め、女優の長澤まさみが主演を務める映画『スオミの話をしよう』が、9月13日に公開。この度、西島秀俊、松坂桃李ら新キャストが解禁された。 【写真】松坂桃…

長澤まさみを主演に迎えた三谷幸喜が脚本・監督を務める最新映画『スオミの話をしよう』に、西島秀俊、松坂桃李、遠藤憲一、小林隆、坂東彌十郎が出演。スオミを愛した5人の男たちとして登場する特報映像も解禁とな…

 三谷幸喜監督・脚本、長澤まさみ主演の映画『スオミの話をしよう』(9月13日公開)で、長澤演じるスオミを愛した5人の男たちを、西島秀俊・松坂桃李・遠藤憲一・小林隆・坂東彌十郎が演じていることが発表された。…

 今週の土曜日は、阪神競馬場でアーリントンカップ(GIII・芝1600m)が行われます。  18年からNHKマイルC(GI)のトライアルに指定されているアーリントンC。昨年の優勝馬オオバンブルマイはNHKマイルCで3着と好走。2…

 俳優の石原さとみが主演し、亀梨和也が共演するテレビ朝日系連続ドラマ『Destiny』(毎週火曜 後9:00)の初回が9日に放送され、各配信プラットフォームでランキングトップを独占した。 【1話場面写真】同じベッ…

 令和は多様性の時代――。そのようにうたわれるようになって久しいですが、すでにキャリアを積んだ営業マネジャーの皆さんの多くは、新たな時代への順応にまだまだ戸惑うことも多いのではないでしょうか。 【その…

【モデルプレス=2024/04/11】4人組お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加、あんりが11日、女優の石原さとみが主演を務めるテレビ朝日系ドラマ『Destiny』(毎週火曜よる9時〜※初回拡大スペシャル)の同時視聴会『ぼ…

ニュース設定