「木村祐一」に関するニュース (18件)

 お笑い芸人の木村祐一が21日にインスタグラムを更新。鮮やかなブルーのスーツ姿を披露するとファンから称賛が相次いだ。【写真】やせて印象激変の木村祐一、黒ジャケットもカッコいい 木村が「調子に乗ってまた載…

 お笑いタレントの木村祐一(61)が20日、自身のインスタグラムを更新。近況ショットを公開した。 【写真あり】高橋ジョージみたい!イケオジ化した61歳・木村祐一  木村は「調子に乗ってまた載せさせてください…

お笑い芸人木村祐一(61)が20日、インスタグラムを更新。ダンディな最新ショットを公開し、大きな反響を呼んでいる。 木村は「調子に乗ってまた載せさせてください!本日はなんばグランド花月のお出番いただいてお…

 お笑い芸人の木村祐一さんが4月16日にInstagramを更新。すっかり痩せた最新ショットを公開しており、ファンからは「めーっちゃ痩せたよね!?」「若返ってますよね」など反響が寄せられています。 【比較画像】スラ…

お笑い芸人木村祐一(61)が19日までにインスタグラムを更新。かなり痩せた印象もある最新”激変”ショットを公開し、大きな反響を呼んでいる。 木村は「ルミネ新宿〜 #いつぞやの #今日の #衣装 #ルミネザ…

 お笑い芸人の木村祐一が19日までにインスタグラムを更新。近影を披露すると「カッコいい」「お洒落〜」など反響が集まった。【写真】印象激変前の木村祐一 木村は「ルミネ新宿〜 #衣裳 #ルミネザよしもと」と…

 お笑い芸人・木村祐一(61)の妻で、俳優・西方凌(43)が6日、自身のインスタグラムを更新し「沖縄へプチ移住」すると明らかにした。 【写真】「#雨降って地固まる」沖縄へプチ移住を報告した西方凌  「突然で…

 1993年に『いちご白書』でドラマデビューし、『マジカル頭脳パワー!!』をはじめとした数々のバラエティに出演していた辺見えみり(47)。近年メディアへの露出はほとんどないが、一体どのような生活を送っている…

2月3日(土)スタートのNHK土曜ドラマ「お別れホスピタル」にて主演・辺見歩役の岸井ゆきの、医師・広野誠二役の松山ケンイチから作品に寄せたメッセージが到着。また、新たな出演者とともに、完成したメインビジュ…

神保町よしもと漫才劇場で異彩を放つ女性ピン芸人がいる。その名も「赤嶺総理」。ネタは主にフリップネタだが、彼女が一番得意とするのは「大喜利」。フリップネタはもちろん、大喜利回答にも独特の視点があふれてい…

北野武監督のもと、西島秀俊、加瀬亮、浅野忠信、大森南朋らが出演する映画『首』。本作の衣装デザインを担当したのは、『座頭市』や『アウトレイジ』シリーズ、『龍三と七人の子分たち』で北野監督とタッグを組んで…

ビートたけし、西島秀俊、加瀬亮ら豪華俳優陣が出演する戦国スペクタル超大作『首』より、キャラクタービジュアルとPVが公開された。 映画『ソナチネ』と同時期に構想し、30年もの長きに渡って温められていた本作…

タレントの今田耕司(57歳)が、9月30日に放送されたバラエティ番組「今田耕司のネタバレMTG」(読売テレビ)に出演。もし結婚の報告をするとしたら誰にする? について妄想を膨らませた。この日、霜降り明星・せい…

Text by CINRA編集部北野武監督の映画『首』が11月23日に公開。本予告編と本ポスターが到着した。北野監督が構想に30年を費やしたという同作の舞台は戦国。天下統一を掲げる織田信長に反乱を起こした家臣・荒木村重…

北野武監督の最新作で“本能寺の変”を描く映画『首』から、キレ味抜群のバイオレンスと笑いをはじめとした北野ワールドのエッセンスが全開な本予告と本ポスターが解禁となった。 解禁となった本予告の映像冒頭は、…

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(59歳)が、7月22日に放送されたバラエティ番組「FNS27時間テレビ」(フジテレビ系)に出演。27時間テレビのMCを務める芸人のギャラよりも、1時間出演する自分のギャラの方が…

民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」では、7月22日(土)・23日(日)に放送されるフジテレビ系『FNS27時間テレビ』のリアルタイム配信(地上波同時配信)を実施することが決定。27時間にわたる超大型…

第76回カンヌ国際映画祭「カンヌ・プレミア」への出品作、北野武監督最新作『首』の正式上映が、現地時間5月23日(火)に決定、世界最速ワールドプレミア上映されることになり、北野監督も登壇。この度、同映画祭用…

ニュース設定