「東伊豆」に関するニュース (7件)

「誰もいないホテルのフロントに無造作に置かれた封筒の数々。請求書と意味のないDM。その中に手書きの封筒が・・・。涙が止まりませんでした。」【話題になった投稿】実際の投稿を見る静岡県東伊豆町・熱川温泉にて…

 閉館した静岡県・熱川温泉の老舗ホテルに届いた手紙が、心が打たれると話題です。ホテルに詳しい話を聞きました。 【画像】ホテルに届いた手紙 ●差出人は娘の誕生日に宿泊したお客さん  手紙を受け取ったのは…

 春のアクティビティとして人気の“いちご狩り”。いちごを存分に堪能した後、すぐにゆっくり休めたら最高ではないですか? 今回は、いちご狩り付きの宿泊プランを提供している施設を紹介します。【写真】幻想的で…

お子さんがいる皆さん、春の家族旅行はどうしましょう? おすすめしたい先のひとつが、東伊豆の北川温泉にある「つるや吉祥亭」。2024年3月1日〜4月26日の期間、小学生や幼児がとってもオトクに宿泊できるプランが…

東海汽船は、「海の踊り子 金目きっぷ」を12月19日から販売している。 高速ジェット船で運航する片道限定の切符で、東伊豆町の稲取を午後2時40分に出発し、東京・竹芝に午後5時35分に到着する。乗船者にはオリジナ…

◆伊東・東伊豆の花火が見える温泉・リゾート10選。お部屋や露天風呂からゆっくり花火観賞!写真/PIXTA(按針祭海の花火大会) ※写真はイメージです2023年7月22日(土)から11日間の「伊東温泉夢花火」や、7月26…

◆7月開催の花火大会8選!隅田川花火大会や葛飾納涼花火大会ほか、東京都内・関東近郊のおすすめ花火大会2023足立区街フォトコンテスト応募作品 第4回/あお氏2023年7月に開催される、東京都内・関東近郊の花火大会…

ニュース設定