「東MAX」に関するニュース (31件)

 タレントの東MAXこと東貴博さんが、2月27日にブログを更新。通っていた駒澤大学を退学し、浮いた学費を能登半島地震の義援金に寄付をした件の“真意”を説明しています。 【画像】東さんの大学生活  東さんは同…

【モデルプレス=2024/04/16】お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博が16日、公式ブログを更新。次女・萌歌(もか)ちゃんとの顔出し2ショットを公開し、話題を呼んでいる。 【写真】東貴博、次女・萌歌ちゃんと笑顔で見…

 お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博(54)が16日、自身のブログを更新。東をジッと見つめる次女・萌歌(もか)ちゃんとの顔出し2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。 【写真】おめめパッチリ…次女にメ…

 お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博が10日、自身のブログを更新。イタリア・ローマトレヴィの泉の前で撮影した妻でタレントの安めぐみとのラブラブショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。【写真】父親で伝…

【モデルプレス=2024/04/11】タレントの安めぐみが4月10日、公式ブログを更新。今年1月に出産した次女・萌歌(もか)ちゃんのソロショットなどを公開し、反響が寄せられている。 【写真】安めぐみ「可愛すぎ」と話…

 タレントの安めぐみ(42)が8日、自身のブログを更新。9歳の長女・詩歌(ちゃん)との“いちご狩り親子ショット”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。 【写真】「達筆」長女が書いた家族の名前入り“手ぬぐい…

【モデルプレス=2024/04/08】タレントの安めぐみが8日、自身のInstagramを更新。長女との写真を公開し、反響を呼んでいる。 【写真】安めぐみ、長女とのいちご狩り2ショット ◆安めぐみ、長女との“いちご狩り”2…

 お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博(54)が4日、自身のブログを更新。長女・詩歌(うた)ちゃんが書いた家族の名前入り“手ぬぐい”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。 【写真】「達筆」長女が書いた家族の名…

【モデルプレス=2024/04/02】タレントの安めぐみが1日、自身のInstagramを更新。次女との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。 【写真】安めぐみ“1月の誕生”次女との2ショット公開 ◆安めぐみ、次女との2ショ…

【モデルプレス=2024/03/30】俳優の綾野剛(42)、女優の佐久間由衣(29)夫妻が3月30日、公式サイトを通じて第1子が誕生したことを発表。モデルプレスでは、2024年に妊娠・出産した主な芸能人をピックアップし幸せ…

 お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博(54)が4日、自身のブログを更新。妻でタレント・安めぐみ(42)、長女・詩歌(うた/8)ちゃん、生後1ヶ月を迎えた次女・萌歌(もか)ちゃんとの家族写真を公開した。 【写真あ…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 目次 ・東貴博、駒澤大学中退に賛否 ・KAT-TUN・中丸雄一、「芝居はやめる」 ・行政書士、ドロー…

 タレントの東MAXこと東貴博さんが2月27日にニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に出演。通っていた駒沢大学を退学したことを明かしました。 【画像】東さんの大学生活  同番組の日替わりパーソナリティ…

 お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博の妻でタレントの安めぐみ(42)が25日、自身のブログを更新。生後1ヶ月を迎えた次女・萌歌(もか)ちゃんのソロショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。 【写真】かわい…

 タレント・安めぐみ(42)の夫でお笑い芸人の“東MAX”こと東貴博(54)が19日、自身のブログを更新。長女・詩歌ちゃん(8)と“ディズニーデート”を楽しむ2ショットを公開した。 【写真あり】仲良し!東貴博&8…

 お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博(54)の妻でタレントの安めぐみ(42)が18日、オフィシャルブログを更新。先月誕生した次女・萌歌ちゃんの“ちらり顔出し”ショットを公開した。 【写真】かわいいお顔がチラリ…

お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博(54歳)が2月10日、公式ブログを更新。お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也(48歳)とバッタリ遭遇したことを報告した。この日、「生放送〜!!」と題して更新したブログ。「昨…

お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博(54歳)が2月9日、公式ブログを更新。タレントの所ジョージ(69歳)から出産祝いを貰ったことを報告した。その他の大きな画像はこちらこの日、「所さんからお祝い!」と題してブロ…

 お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博(54)が5日、自身のブログを更新。8歳の長女・詩歌(うた)ちゃんと一緒に1月23日に生まれた次女・萌歌(もか)ちゃんをお風呂に入れている様子を公開し、ファンから反響を呼んで…

お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博(54歳)が2月1日、公式ブログを更新。妻でタレントの安めぐみ(42歳)と、1月23日に生まれた第2子となる次女が無事に退院したことを報告した。この日、「退院しました!!」と題して…

 お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博(54)が1日、自身のブログを更新。妻でタレントの安めぐみ(42)と1月23日に生まれた第2子となる次女が無事に退院したことを報告した。 【写真】パッチリとおめめ&ピース(?)…

先日、次女となる第2子が誕生したお笑い芸人の“東MAX”こと東貴博(54歳)が1月27日、公式ブログを更新。8歳の長女が書いた作文を公開し、ファンから称賛の声が殺到している。この日、「うた様からの手紙!」と題し…

お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博(54歳)が1月24日、公式ブログを更新。23日に生まれた次女の“スター性”に親バカっぷり発揮しつつ、次女を抱く妻でタレントの安めぐみ(42歳)との3ショットを初公開した。この日…

お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博(54歳)が1月23日、公式ブログを更新。妻でタレントの安めぐみ(42歳)が、第2子を出産したことを報告した。この日、「生まれた!!」と題してブログを更新した東。絵文字を交えなが…

第2子妊娠中のタレント・安めぐみ(41歳)が12月20日、公式ブログを更新。産休入り前、最後の仕事を終えたことを報告した。この日、「おはようございます」と題して更新したブログ。「朝ブログを 今日も寒そうですが…

お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博(53歳)が11月9日、公式ブログを更新。タレントの松嶋尚美(51歳)と駅のホームでバッタリ遭遇したことを明かした。同日、朝から福井県でロケの仕事をしていた東はブログを更新する…

お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博(53歳)が10月17日、公式ブログを更新。俳優の大沢たかお(55歳)との2ショットを公開した。ラジオ番組「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(ニッポン放送)の火曜メインパーソナリテ…

タレントの安めぐみ(41歳)が、9月17日に放送されたバラエティ番組「おしゃべり特区〜旅先で出た“ぶっちゃけ話”にあーだこーだ」(毎日放送/TBS系)に出演。“ダンナの収入”について語った。今回、家族ぐるみで…

お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博(53歳)が9月13日、公式ブログを更新。第2子妊娠を報告した妻でタレントの安めぐみ(41歳)との“戌の日デート”を報告した。   その他の大きな画像はこちらこの日、「戌の日!…

お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博(53歳)が9月4日、公式ブログを更新。「こんな可愛い赤ちゃんに 会えるのね 赤ちゃんて いい匂いするのよね〜 嗅ぎたいね〜 写真を見ると 楽しみが増してくるね」と第二子の誕生を…

ニュース設定