「松岡修造」に関するニュース (19件)

 巨人・松田宣浩内野手が28日、今季限りでの現役引退を表明し、東京都内で記者会見に臨んだ。  時折、涙を浮かべながら、ソフトバンク・巨人両球団での18年間の現役生活を振り返った松田は、「40歳まで現役でプ…

スポーツキャスター、解説者としておなじみの松岡修造さん。プロテニスプレーヤーとして活躍後、ジュニア選手の育成に長く携わっています。【写真】「できる!」と書かれたTシャツを着用して子どもたちと関わる松岡…

 嫌だと思っていても、そのうち感覚が麻痺して順応してしまうこともある。山瀬優香さん(仮名・27歳)は、学生時代のアルバイト先でそんな体験をしたのだという。小規模な居酒屋チェーンだったが、とにかく人間関係…

 栄養ドリンク剤や錠剤を展開する「リゲイン」ブランドが、全国の20〜60代の男女2000人を対象に行った「令和の中高年の健康調査」の結果を発表しました。  「歳を重ねてもケアを行い、仕事も趣味もやりたいことに…

 松岡修造さん、木南晴夏さんが出演する、「レノア超消臭」シリーズの新TVCM2篇が3月15日と、3月30日に順次オンエアされます。  松岡さんが演じたのは、ゾウの鼻をつけた「しゅうゾウ」。撮影は、自宅をイメージし…

 松岡修造と木南晴夏が柔軟剤『レノア』の「レノア超消臭」シリーズの新TVCMに登場。3月15日よりオンエアされる。 【動画】松岡修造「ゾウの気持ちになってみろ!」自分を鼓舞…新TVCM「しゅうゾウ現る篇」撮影ビ…

歌手・タレントのあのが、“金のファブリーズ”(P&Gジャパン)新商品のイメージキャラクターに起用され、3月6日より新CM「あのちゃんのおしゃれ着」篇の放映を開始する。それに伴いインタビューに答え、“ファブリ…

歌手・タレントのあのが、“金のファブリーズ”(P&Gジャパン)の新商品「ファブリーズ W 除菌+消臭プレミアム シトラス&ガーデンの香り/パステルフローラル&ブロッサムの香り」のイメージキャラクターに起用さ…

テレビ朝日では、「未来」をテーマにした『未来をここからプロジェクト』を今年も開催。2月23日(金・祝)〜3月3日(日)の10日間にわたって、テレビ朝日の全報道情報番組が参画し、『未来をここからプロジェクト×S…

 テレビ朝日が、2020年10月から継続的に取り組んでいる『未来をここからプロジェクト』では、さまざまな番組を通して“未来”を応援しているが、今年も「より良い世界」と「新たな未来」を見据えた集中企画が展開さ…

ソニー損害保険は1月11日、「20歳のカーライフ意識調査」の結果を発表した。調査は2023年11月13日〜17日、2003年4月2日〜2004年4月1日生まれた20歳の男女(男性500名、女性500名)を対象にインターネットで行われた。 …

 2024年1月1日に開幕するブリスベーン国際で、大坂なおみが女子テニスツアーに戻ってくる。 彼女が最後に公式戦のコートに立ったのは、2022年9月の東レパンパシフィックオープンだった。この大会での大坂は、体調…

巨人・松田宣浩内野手が28日、今季限りでの現役引退を表明し、東京都内で記者会見に臨んだ。 【松田宣浩引退挨拶】 「本日はお忙しい中たくさんの方にお集まりいただきありがとうございます。このような素晴らし…

 今年5月22日にジャニーズ事務所を退所し、7月7日に滝沢秀明氏の新会社「TOBE」への合流を発表した元King&Prince(以下、キンプリ)の平野紫耀。一般的に、タレントが事務所を辞めた場合、契約期間にかかわらず、…

FJネクストホールディングスは7月31日、防災や防犯(セキュリティ)に対する意識をテーマにしたアンケート調査の結果を発表した。調査は6月22日〜23日、首都圏に住む独身・ひとり暮らしの20代〜30代男女400人を対象に…

 私たちが使っている暦は1年を12カ月に分けていて、それぞれの月には季節に由来した異なるエネルギーがあります。つまり、誕生月によって受けるエネルギーが変わり、その人の性格や運勢に影響を与えているのです。 …

 1分間最強を決める格闘技エンターテイント「BreakingDown」の人気選手で、元暴力団員という経歴を持つ作家の瓜田純士(43)が、5月19日に日めくりカレンダー『関係ねぇよ』(サイゾー刊)を発売した。 BreakingDo…

1874年から続く歴史ある名門校で、入学すればエスカレーター式に大学まで進学できる一貫教育校としても知られている小学校「慶応義塾幼稚舎」。実は有名人の中にも、同校出身の人が少なくありません。そこで今回は、…

スタディプラスは4月27日、受験期の勉強を支えたコンテンツやアイテムをまとめた「受験トレンド白書2023 “ランキング編”」を発表した。調査は4月7日〜12日、2022年度の大学受験生840名を対象に、学習管理アプリ「S…

ニュース設定