「枕営業」に関するニュース (18件)

 女子SPA!で大きな反響を呼んだ記事を、ジャンルごとに紹介します。こちらは、「びっくり体験」ジャンルの人気記事です。(初公開日は2019年4月5日 記事は取材時の状況) ==========  春からの新生活…

《大好きないとうあさこさんにお会いできて嬉しかったです》  4月9日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)の3時間SPに松本莉緒が出演。自身のインスタグラムで、共演したいとうあさことのツーショッ…

悪質ホスト問題では、多額の売掛(ツケ払い)を抱えた女性が性風俗業に追い込まれる。国内に限らず、ときには海外売春にも及ぶ。あるホストクラブ代表の座に就く看板ホストによる「結婚詐欺」にかかった、ある女性も…

旧ジャニーズ事務所の"性加害"など、芸能界のハラスメントや圧力、忖度が大きく注目を集める中、一般社団法人「社会調査支援機構チキラボ」は2月14日、芸能やメディアで活動する人を対象とした実態調査の…

 「BanG Dream!」シリーズの倉田ましろ役などで知られる声優の進藤あまねさんが所属する事務所「響」が2月13日に公式サイトを更新。「弊社所属声優 進藤あまねに対する誹謗中傷・迷惑行為への対応に関する経過のご…

 人気コンテンツ『BanG Dream!』(バンドリ!)シリーズの倉田ましろ役、声優ユニット・Morfonicaのメンバーで知られる声優・進藤あまね(19)へ、誹謗中傷・迷惑行為が続いていた件で、所属事務所「響」は13日、…

 1月16日、メンズ地下アイドル(以下、メン地下)が多数所属する芸能事務所『NAプロモーション』の栗田竜之介社長と役員の畑中卓也氏が、男性アイドルに撮影会で女性ファンの体を触らせた疑いで警視庁に逮捕された…

職場で理不尽な扱いを受けた経験はあるだろうか。福島県の30代前半の女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収400万円)は、新卒で入社した自動車関係会社で、営業職に就いていたときのこと。店長から「お…

神野家さきの単行本「ガールズバーの片隅で〜最下層ガルバ女子の裏出勤日報〜」 が、竹書房から発売された。 【試し読みあり】華やかなガールズバーの裏側はどっろどろ 「ガールズバーの片隅で〜最下層ガルバ女子…

「性奴隷扱いされたあと、ボロ雑巾のように捨てられました」。関東在住の公務員の母親は、長女アヤノさん(20代・仮名)に起きた悪質ホスト問題をこう語る。ホストに取り込まれたアヤノさんは大学3年の冬から中絶、…

東京・歌舞伎町で生きる3人の若者の三角関係を、矢野聖人、新人の錫木うり、水石亜飛夢の共演で描いた青春映画『車軸』が11月17日(金)より公開。場面写真が一挙解禁され、さらに「第47回サンパウロ国際映画祭」Int…

天才植物学者・牧野富太郎をモデルにしたNHKの連続テレビ小説『らんまん』。そんな牧野について「私生活はクズの中のクズ。横綱級のクズだったといえるでしょう」と語るのは、歴史エッセイストの堀江宏樹氏。同氏が…

 18歳当時に島田紳助氏から枕営業を持ちかけられ、出川哲郎からも囃し立てられたことを2021年に“告発”。その翌年に所属事務所を辞めて芸能界から退いたマリエだが、かねてより展開していた自身がデザイナーを務め…

既婚の男性客と関係をもってしまったが、慰謝料請求されてしまう可能性はあるのかーー。こんな悩みを抱えるキャバクラ勤務の女性から、枕営業の法的問題について、弁護士ドットコムに相談が寄せられた。 【関連記事…

藤見登吏央原作、もりちか作画による単行本「枕営業の眠さん」が本日6月26日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「枕営業の眠さん」はいびきや不眠、寝不足など、睡眠で悩む人たちを癒やすべく奮闘す…

「人気女性芸能人の性的な動画が流出した」などとうたって、別人のアダルト動画を販売するような手法がかつて盛んにおこなわれてきた。当人にとっては、知名度を勝手に悪用されるだけでなく、風評被害にもつながる深…

夫婦円満な生活を送るためにも、できれば事前にトラブルの芽は摘んでおきたいものです。そこで、年間100件以上離婚・男女問題の相談を受けている中村剛弁護士による「弁護士が教える!幸せな結婚&離婚」をお届けし…

今年(2023年)BBCが火をつけたジャニーズ事務所の創業者、故ジャニー喜多川氏(享年87)による「性加害」問題。1990年代からジャニー喜多川氏による性加害問題を報じてきた『週刊文春』がこれに続き、元ジャニーズJ…

ニュース設定