「柴ちゃん」に関するニュース (6件)

『週刊プレイボーイ』に登場する美女たちに記念すべき「初グラビア」の思い出を語ってもらう『初グラビア物語〜My First Gravure Story〜』。今回は総フォロワー数100万人越えのインフルエンサー・羽柴なつみ(はし…

 雪に対する柴犬一家の反応を捉えた動画がInstagramに投稿され、記事執筆時点で239万4000回以上の再生数を突破、3万5000件以上の“いいね!”を獲得しています。 【画像】柴犬ファミリー、雪への反応は? ●犬は喜…

 雪が降る日のお散歩で座り込んでしまったワンコの姿がInstagramに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は465万7000回を突破し、“いいね”は17万8000件を超えています。が、頑張れ……! 【画像】ただ…

米アラスカ航空の飛行機の貨物室にのせられたペットの柴犬が最近、飛行中にケージを脱走していたことが明らかになった。柴犬は無事だったが、貨物室の扉が開いた直後の様子を捉えた動画がSNSで拡散し、そのやんちゃ…

ペット保険シェアNo.1のアニコム損害保険は、2023年7月5日から31日にかけて第八回「どうぶつ川柳」を募集した。今回は、昨年の応募数3,657作品を大きく上回る、過去最多の8,002作品が集まり、この中から優秀賞10作品…

 「柴まみれ」の言葉どおり、ソファの上に本物の柴犬とぬいぐるみたちが入り乱れている写真。何匹いるかつい数えたくなってしまいますね。  この写真を投稿したのは、Twitterユーザーのそらうみ@柴犬情報発信中さ…

ニュース設定