「桐生一馬」に関するニュース (10件)

サトシとピカチュウ、ヤムチャとプーアル、そして子連れ狼と大五郎──。今も昔も、時の実力者には厚き信頼で結ばれし相棒がいた。クラウドファンディングサイトで約2億円を集め、世のガジェット好きたちが登場を心…

ディーアイジーは3月13日、ゲームソフト「龍が如く」シリーズの"堂島の龍"こと桐生一馬の刺青姿によるフィギュアの予約受付を全国のホビーショップ、量販店、ウェブショップにて開始した。発売予定は9月。…

 ホロライブ所属の人気VTuberである猫又おかゆさんが「龍が如く 極」をプレイし、「ポケットサーキット」(以下「ポケサー」)で“とんでもないカスタマイズ”をしてしまい本人も視聴者も爆笑する事態となりました…

 ロサンゼルス発のストリートブランド「アンチ ソーシャル ソーシャル クラブ(Anti Social Social Club ®、以下ASSC)」が、「セガ(SEGA)」の人気ゲームシリーズ「龍が如く」と初めてコラボレーションした…

 株式会社セガが、1月26日に発売された「龍が如く8」に、椎名林檎さんの既存楽曲を使用していることを発表しました。 【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】  龍が如くスタジオが、椎名さんの楽曲の「…

 10月26日、龍が如くスタジオは「龍が如く8」の最新トレーラーを公開。新たなプレイスポットである「ドンドコ島」を発表しました。  映像には主人公「春日一番」がドンドコ島で、カブトムシを捕まえたり、集めた資…

『龍が如く』を制作する龍が如くスタジオは9月20日、「RGG SUMMIT FALL 2023龍が如くスタジオ 新作制作発表会」を開催した。 今回登壇したのは、制作総指揮の横山昌義氏、春日一番役・中谷一博、桐生一馬役・黒田…

Text by CINRA編集部『龍が如く8』が2024年1月26日にリリース。主要キャストが公開された。同作は、どん底から再び這い上がる男「春日一番」と人生最期の戦いに挑む男「桐生一馬」の2人の主人公が繰り広げるドラマを…

 6月上旬、日本屈指の繁華街である六本木の商業施設ビル内で撮影ロケが行われた。 「有名な老舗ナイトクラブに大人数のスタッフが来ていたんですよ。竹内涼真さんが主演の作品を撮影していたようです」(目撃した…

バナナマン(設楽統、日村勇紀)がMCを務める『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系、毎週月曜18:25〜)が、5月15日に放送。そして、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。 同番組は…

ニュース設定