「榮倉奈々」に関するニュース (31件)

日本の西南部に位置し、種子島、屋久島をはじめとする離島や世界遺産など、観光地として人気の高い鹿児島県。全国各地からさまざまな才能が集う芸能界にも、鹿児島出身の女性は少なくありません。そこで今回は、美し…

みなさんは、身長170cm以上の人気女優といわれたら誰を思い浮かべますか。芸能人・有名人の人気度や将来性について定期調査を行っている株式会社アーキテクト(東京都港区)が運営する『タレントパワーランキング su…

 桜が満開となった4月上旬の朝9時ごろ、都内にある私立小学校の入学式にやってきたのは、賀来賢人。 「車を学校の近くにある駐車場に止めて、校舎に向かっていました。濃紺のシンプルなスーツに、同色のネクタイを…

『アンバサダー』(ambassador)。日本語に訳すと「大使」。しかし近年、この言葉がもっとも使われるのは、「◯◯がブランドのアンバサダーに就任!」という話題だろう。 「今年2月にラグジュアリーブランド『フェン…

《この度、映像制作会社SIGNAL181をデイヴボイル氏と共に設立する事を発表致します。忍びの家で出会ったデイヴという戦友と共に、誰にも縛られない、自由なクリエイティブをしていきます》 4月3日、自身のインスタ…

【モデルプレス=2024/04/01】俳優の賀来賢人が、3月31日放送のフジテレビ系『だれかtoなかい』(毎週日曜よる9時〜)に出演。自身が原案・主演を務めるNetflixシリーズ『忍びの家 House of Ninjas』(2月15日より配…

【モデルプレス=2024/04/01】TBS系ドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』(2021年)の公式X(旧Twitter)が3月31日に更新され、意味深な投稿が話題を呼んでいる。 【写真】榮倉奈々、インスタ投稿に「賀来くん?…

Netflixのドラマ『忍びの家 House of Ninjas』が世界中で絶大な人気を博している。同作で主演を務め、制作にも携わった賀来賢人にも注目が集まる。俳優として目覚ましい活躍を見せる賀来だが、カメラが回らないとこ…

 俳優の賀来賢人(34)が12日、自身のインスタグラムを更新。妻で俳優の榮倉奈々(36)との2ショットを公開した。 【写真あり】「なんてお似合い」賀来賢人&榮倉奈々の“夫婦ショット”  賀来は、自身がモデル…

 俳優の賀来賢人さんが3月12日にInstagramを更新。妻で俳優の榮倉奈々さんとの2ショットを公開し、反響が寄せられています。 【画像】額をくっつけた夫婦ショット  賀来さんは、コメント欄で榮倉さんが手掛けるブ…

 俳優の賀来賢人(34)が6日、都内で行われたショートフィルム『ミッドナイト』プレス向けプレミア試写会に登壇。全編iPhoneで撮影された同作にちなみ、最近iPhoneを駆使したエピソードを語った。 【動画】賀来賢…

 俳優の賀来賢人さんと榮倉奈々さん夫妻が3月4日にそれぞれInstagramストーリーズを更新。夫婦のやりとりが反響を呼んでいます。 【画像】手をつないだ2人  榮倉さんはInstagramストーリーズに、賀来さんが原案と…

 俳優の賀来賢人さんが2月24日、海を背景にした写真をInstagramに投稿。よく見ると賀来さんの胸に顔をうずめる何者かの頭や手が写り込んでおり、“匂わせ”じゃないかと反響を呼んでいます。 【画像】“何者か”の…

 俳優の賀来賢人が24日にインスタグラムを更新。海上で撮影された彼の写真に手が映り込むと、ファンから反響が寄せられた。【写真】賀来賢人&榮倉奈々、夫婦で手つなぎショット 共演は8年ぶり 賀来がヨットとビ…

 MTGの美容ブランド「リファ(ReFa)」が、俳優の榮倉奈々と山田裕貴をブランドアンバサダーに起用した。新製品の発売に合わせ、2人を起用した新テレビCMを放映している。  新製品は、素肌の美しさを引き出すビュ…

 俳優の榮倉奈々さんと山田裕貴さんが出演する「ReFa(リファ)」の新TVCMが、2月21日より一部の地域を除く全国で放送されます。  あわせて、CM初共演の2人によるメイキング&インタビュー動画が公開されました。 …

女優の榮倉奈々(36歳)が、2月17日に放送されたラジオ番組「KEN RADIO」(ニッポン放送)に出演。大みそかは夜の9時くらいに寝てしまったと語った。連続ドラマ「オールドルーキー」(2022年/TBS系)で母娘役を演じ…

現実では陥ってはいけない恋だからこそ、テレビドラマとして観るとその“沼”にどっぷり浸ってしまう…。それが不倫ドラマの面白さですよね。そこで今回は、最高にハマった不倫ドラマはどの作品なのかについてアンケ…

 俳優の榮倉奈々(36)が、22日発売の『美的』4月号(小学館)に登場する。榮倉は、同時発売の通常版、付録違い版、SPECIAL EDITION の3パターン表紙を飾る。 【写真】ワンピースの色味に合わせたミルキー感のある…

 女子高生向け雑誌『Seventeen』の専属モデルとして高い人気を誇った榮倉奈々(35)。女優としても『プロポーズ大作戦』や『メイちゃんの執事』などの代表作で知られる彼女だが、少し見ないうちにかなり強そうにな…

「ほんとに癒し」「可愛くて永遠に見ていられる」など、SNSに随時アップされるメイキング映像にそんな声が上がっている木曜劇場「いちばんすきな花」の松下洸平。 劇中ではおにぎりを「おむすび」、カタツムリを「…

 「トッズ(TOD'S)」が、2023年秋冬コレクションのショートムービー「ライツ・オブ・ア・プラネット(Lights of a Planet)」をブランドの公式サイトなどで公開した。  ムービーは、トッズのブランドアンバ…

 女優の榮倉奈々が、アパレルブランド「ニューナウ(newnow)」を始動し、ブランド初の受注会を開催する。期間は10月28日から31日まで。ニューナウの公式ホームページでは、10月12日23時59分まで受注会への応募を特…

俳優・榮倉奈々が、新アパレルブランド「newnow」を立ち上げ、新会社「株式会社LAND NK」を設立、CEO就任を発表した。 ブランドのコンセプトは“変わりつづける今を生きる服”。“今”を表すものは、時の流れによっ…

フジテレビが運営する動画配信サービスFODプレミアムにて、BSフジで放送された『飯島直子の今夜一杯いっちゃう?』の続編が配信されることが決定した。 本番組は、女優・飯島直子が、地元民に愛されるお店を飲み歩…

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「私の美人ちゃん親友を自慢しよう」工藤静香 工藤静香インスタグラム、9月20日  工藤…

Kis-My-Ft2の千賀健永&二階堂高嗣が、8月22日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」で無料リアルタイム配信される『バナナサンド』(TBS系、毎週火曜20:00〜)に出演。人気企画「ハモリ我慢ゲーム」に挑…

Amazonオーディブルにて湊かなえの著書「Nのために」が配信スタートした。 Amazonオーディブルは、音声でコンテンツを楽しむことができる、世界最大級のオーディオエンターテインメントサービス。プロのナレータ…

フジテレビが運営する動画配信サービス・FODの週間ランキングが、6月26日に発表された。6月22日に最終話を迎えた奈緒主演の木曜劇場『あなたがしてくれなくても』が、「FOD見逃し無料配信」部門・「FODプレミアム」…

女優の榮倉奈々(35歳)が、6月25日に放送されたトーク番組「飯島直子の今夜一杯いっちゃう?」(BSフジ)に出演。“苦手なこと”について語った。大親友で、以前はよく飲んでいたという2人。今回、榮倉は飯島の“い…

ニュース設定