「構って欲しい」に関するニュース (5件)

犬はとても表情豊かな生き物。喜怒哀楽がはっきり分かります。ViViJiLOWさん(@viviinthemari)が飼っているまあるちゃん(4歳・メス)もそんなワンちゃん。ご機嫌な時と不機嫌な時の落差といったら、まさに天国と地…

 「深刻なストーカー被害を受けています」とX(旧Twitter)に投稿したのは、ウェスティのちーちゃん | 書籍販売中!さん(以下、飼い主さん)。トイレの前でストーカーをしている愛犬の写真が公開されています。 【…

 三重県にある「道の駅 紀宝町ウミガメ公園」では、地元の漁師さんと協力し、定置網に掛かって衰弱したウミガメを保護・調査し、海へ帰す活動を行っています。そこで保護されたウミガメたちが微笑ましい行動をとっ…

夜間に飼い猫がちょくちょく寝室にやって来ることに気付いた女性がある日、カメラを設置したところ、想像を超える愛猫の“悪魔っぷり”が映し出されていた。そして女性がTikTokに動画を投稿すると反響を呼び、動物専…

格闘家・才賀紀左衛門(34)の事実婚パートナーで4月から別居している絵莉さんが、インスタグラムのストーリーズにてブログ読者の質問に答える形で彼について触れている。先日、才賀のブログで生後8か月の息子と絵莉…

ニュース設定