「歓迎」に関するニュース (1006件)

 人気インディーゲーム「8番出口」(開発元:KOTAKE CREATE)のNintendo Switch版が、4月17日に突然リリースされた。いきなりのリリースに、ファンは「マジか!」と驚き、歓迎している。 【その他の画像】  Swit…

 「部屋が古くて初体験が遅れている。」――。SNS上で「時代錯誤」「セクハラ」などと批判されていた店頭ののぼりについて、不動産会社・のうか不動産(石川県金沢市)が4月15日に公式X(Twitter)で撤去を明らかに…

  スーパー戦隊シリーズ最新作『爆上戦隊ブンブンジャー』(毎週日曜 前9:30、テレビ朝日系)バクアゲ7「調達屋のブレーキ」が14日に放送された。 【動画】【ブンブンジャー】バクアゲ7「調達屋のブレーキ」予告…

 【ワシントン時事】岸田文雄首相は11日の米議会演説でジョークを繰り出し、議場内の笑いを誘った。冒頭、聴衆から歓迎の拍手に包まれると、「日本の国会では、これほどすてきな拍手を受けることはまずない」と断…

デジタル庁が発表した次期マイナンバーカード。デザイン刷新、名称も変更されつつ、これまでの問題点はどのように改善されるのか? そして本年度中に開始されるという運転免許証や各種証明書との連携などマイナンバ…

 4月1日をもってSexy Zoneから改名したtimeleszの菊池風磨が2日、自身にインスタグラムストーリーズを更新。先日、発表した新メンバーをオーディションで選定することについてなどファンからさまざまな意見が飛び交…

【モデルプレス=2024/03/29】お笑いコンビ・とんねるず(石橋貴明、木梨憲武)が、2024年11月8日・9日の2日間に渡り、東京・日本武道館にて「とんねるず THE LIVE」を開催することが決定した。1995年以来、29年ぶり…

 3月28日、ヤマハ発動機株式会社はABB FIAフォーミュラE世界選手権にパワートレイン・マニュファクチャラーとしての活動を行っていくことを発表。名門レーシングカーマニュラクチャラーのローラ・カーズとテクニカ…

 牛丼チェーン「すき家」は3月27日、「まぐろたたき丼」とその関連メニューの販売を復活させた。ネットではファンから歓喜の声が挙がっている。 【画像】「まぐろたたき丼」復活に歓迎する声  「まぐろたたき丼…

 ティムラズ・レジャバ駐日ジョージア大使が3月26日にXを更新。在ジョージア日本国大使館にお笑い芸人のとにかく明るい安村さんが訪れたことを明かした投稿が、記事執筆時点で1万6000いいねを集める話題となってい…

 天皇、皇后両陛下が6月下旬、約1週間の日程で英国を公式訪問される方向で調整が進んでいることが24日、関係者への取材で分かった。  両陛下の英国訪問は2020年に計画されたが、コロナ禍で延期となってい…

お金を使うと罪悪感……「お金使えない症候群」で人生損していませんか早速ですが、あなたはいくつ当てはまりますか? 1. 買い物をすると「買っちゃった〜」と後悔する2. パン屋さんで食べたいパンより安いパンを選…

 北陸新幹線の金沢-敦賀間が3月16日に開業し、福井が盛り上がりを見せています。福井新聞がめっちゃ号外出してる……! 【その他の画像】  福井新聞は16日早朝に、「北陸新幹線県内開業 敦賀、歓喜の発車」の号…

退勤後なのに、つい電話に出てしまう。休日なのに、メールを返してしまう。そうした勤務時間外の仕事の連絡を合法的に無視できる法案がオーストラリアで可決された。この法案に賛成? それとも反対? 現地在住のジ…

 プロフィギュアスケーターの羽生結弦が、グッチの新ブランドアンバサダーに就任することが発表された。 【写真】「welcome」の言葉とともに…羽生結弦のアンバサダー就任を歓迎したGUCCI公式SNS  羽生は、4歳で…

 U−23アルゼンチン代表を率いるハビエル・マスチェラーノ監督が、インテル・マイアミに所属するアルゼンチン代表FWリオネル・メッシについて言及した。13日、イギリス紙『デイリー・スター』が伝えている。 パリ…

 『M‐1グランプリ2023』王者のお笑いコンビ・令和ロマンが、関西ローカルでABCテレビ『阪神・たこ焼き・令和ロマン!!』(毎週土曜 後4:00)をスタートすることが決まった。初回放送は2月10日。 【場面カット多…

 『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』『オペレーション・フォーチュン』の製作チームによるアニマル・パニック・ホラー『キラー・ナマケモノ』が、4月26日より全国公開される。 【動画】アニマル・パニ…

 ルートン・タウンは30日、シント・トロイデンからDF橋岡大樹が完全移籍にて加入することを発表した。背番号は「27」となり、ブライトン戦で本拠地のサポーターの前に登場する予定となっている。 浦和で生まれ育っ…

 4月1日より放送される、俳優・伊藤沙莉主演のNHK連続テレビ小説『虎に翼』(月〜土 前8:00 総合 ※土曜日は1週間の振り返り/月〜金 前 7:30 BS)の第4弾キャストが25日、発表された。法を学ぶ寅子(伊藤)…

 マンチェスター・シティは23日、日本女子代表(なでしこジャパン)MF長谷川唯との契約を2027年まで延長することをクラブ公式サイトで発表した。 現在26歳の長谷川は、日テレ・東京ヴェルディベレーザの育成組織出…

 イラスト、マンガ、小説作品の投稿プラットフォーム「pixiv」は、総登録ユーザー数が1億アカウントを突破したと発表しました。同サービスは2007年にスタートしました。 【画像】記念企画の概要を見る ●記念企画…

◆ 新天地はタイガース、2年総額2400万ドルで合意  11月下旬にタイガースと2年総額2400万ドル(約35億2000万円)で契約した前田健太投手(35)が自身のインスタグラムを更新。今季まで4シーズン所属したツインズへ…

アメリカレコード協会で初めてゴールド認定された日本語曲は、アニメ主題歌だった! 米津玄師、YOASOBI、Ado、King Gnu......。注目のアーティストたちがこぞって楽曲を提供するアニソンは今や世界を席巻する一…

 ナポリは14日、リュディ・ガルシア監督の解任とワルテル・マッツァーリ新監督の就任を発表した。 昨シーズンはルチアーノ・スパレッティ元監督(現:イタリア代表)の下、セリエAで序盤戦から首位を快走し、元ア…

 北条司による人気コミック『シティーハンター』がNetflixで実写映画化されることが明らかになった。同作の実写映画が日本で制作されるのは初めてのことで、SNS上の反応から、ファンからの期待が高まっていることが…

どの家庭でも醤油とソースは大抵常備しているだろう。ソースに関してはとりあえず「中濃ソース」を置いている人も多いのでは。だが、大阪を中心とした関西圏では少し事情が違う。用途に合わせて何本も常備している家…

 横浜FCに所属しているFW小川航基が、オランダのNECに期限付き移籍することとなった。4日、横浜FCとNECの両クラブが発表している。 小川に関しては6月28日の時点で、横浜FCからNECへの移籍を前提とした調整に入る…

 ミランのスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチが、現役引退を表明した。 すでに契約満了に伴い、今シーズン限りでミランを退団することが明らかになっていたイブラヒモヴィッチは、4日に行われたセリ…

 パリ・サンジェルマン(PSG)を率いるクリストフ・ガルティエ監督が、アルゼンチン代表FWリオネル・メッシの退団を明言した、6月1日、フランス紙『レキップ』がコメントを伝えている。 現地時間5月27日に行われた…

ニュース設定