「武井咲」に関するニュース (16件)

 俳優の忽那汐里さんが4月21日にInstagramを更新。へそ出しルックの大胆ショットを公開しており、ファンからは「めちゃかわですね!」「美人があふれてる」「スタイルキープするコツが知りたい」など反響が寄せられ…

モデル仲俣由菜(21)が20日にX(旧ツイッター)を更新。富山県警の公式Xアカウントに掲載された、自身の「女性白バイ隊員」制服姿ショットがネット上で大きな反響を呼んでいることに感謝した。 富山県警のXは18日、…

 TiKToKやInstagramなどのSNSや、配信で展開するドラマ、雑誌モデル、CM、恋愛リアリティーショーなど、10代タレントが活躍する場はますます広がっている昨今、オーディション情報サイト「デビュー」は、活躍が顕著…

 いよいよ今夜、90年代の人気学園ドラマ26年ぶりの待望の続編『GTOリバイバル』(カンテレ・フジテレビ系)が放送される。本作で主人公・鬼塚英吉を演じた反町隆史は、同僚の冬月あずさを演じた松嶋菜々子とのちに…

みなさんは、スキンケア用品ブランド『プロアクティブ』のCMタレントといわれたら誰を思い浮かべますか。芸能人・有名人の人気度や将来性について定期調査を行っている株式会社アーキテクト(東京都港区)が運営する…

 モデル、女優の桐谷美玲が14日に自身のインスタグラムを更新。十数年ぶりに武井咲との撮影仕事を行ったことを報告。それぞれファッション誌「Seventeen」(集英社)専属モデルだったこともあり、往年のファンを喜…

 41周年を迎えたオーディションメディアのパイオニア『デビュー/Deview』が、スペシャル・オーディション企画「デビュー『ドラフトオーディション〜Push!2024〜』アナタの魅力を芸能プロ11社にプッシュします!!」…

 至極のラブストーリーやタイムスリップコメディ、サバイバル医療ミステリー、バトルサスペンス、胸キュンBL作品、青春群像劇など、毎年各局意欲作・力作が揃う1月期の「冬ドラマ」。昨今は話題作が目白押しのゴー…

 至極のラブストーリーやタイムスリップコメディ、サバイバル医療ミステリー、バトルサスペンス、胸キュンBL作品、青春群像劇など、毎年各局意欲作・力作が揃う1月期の「冬ドラマ」。昨今は話題作が目白押しのゴー…

 俳優の忽那汐里さんが2月8日にInstagramを更新。金髪ツインテールでド派手なバイクにまたがる突き抜けたファッションを披露しており、ファンからはオスカー時代とまるで真逆のいでたちを称賛する声が集まっていま…

《弁護士役の人誰? 美人だけどセリフが棒読みでカタコトすぎる》《武井咲も久しぶりのドラマなのに演技が自然なのはブランクの期間の長さなの?》  正月早々SNS上で酷評を受けたのは、30年ぶりにドラマ復帰を果…

「久しぶりに(ドラマ撮影の)現場に戻れること自体もそうですが、何より仕事の話をしているときに楽しいなと思いました。3年ぶりのドラマでしたが、戸惑いのようなものはなかったですね」 2児の母でもある武井咲 …

武井咲さんと後藤久美子さんがW主演を務める、テレビ朝日開局65周年記念 松本清張 二夜連続ドラマプレミアム『顔』(テレビ朝日系)が、 1月3日(水)21時より放送されます。 松本清張氏が1956年に発表した同名…

 10月7日と8日の2日間にわたり、京都府北部の天橋立で音楽フェスティバル『KYOTOPHONIE(キョウトフォニー)』が開催された。 「日本三景のひとつ、天橋立の絶景とともに、音楽とその土地ならではの食を楽しむイベ…

後藤久美子が30年ぶりにドラマ出演し、武井咲とW主演を務める松本清張ドラマスペシャル『顔』(テレビ朝日系、2024年新春放送)の制作会見が9月13日、都内で行われ、後藤と武井が出席して作品への意気込みを語った。…

 私たちが使っている暦は1年を12カ月に分けていて、それぞれの月には季節に由来した異なるエネルギーがあります。つまり、誕生月によって受けるエネルギーが変わり、その人の性格や運勢に影響を与えているのです。 …

ニュース設定