「武田久」に関するニュース (13件)

◆ 黄金期の守護神にチーム屈指のユーティリティらが復帰  日本ハムは30日、来期の一軍コーチングスタッフ陣を発表した。  新庄政権2年目となった今季は一時は4位まで浮上したものの、後半戦に失速し2年連続…

● 西武 0 − 1 日本ハム ○ <6回戦・ベルーナドーム>  日本ハムは9回二死から初安打を許し、継投によるノーヒットノーランの快挙を逃したが、完封リレーで2カード連続勝ち越し。先発転向した北山亘基がプ…

 バイオリニストの高嶋ちさ子さんが3月29日にInstagramを更新。ハワイ旅行の思い出写真を公開し、“出費膨大”な春休みが終了したことを報告しています。 【画像】高嶋さんの出費膨大な春休み ●春休みを満喫した一…

 女優・武田久美子が28日に自身のインスタグラムを更新。引き締まったウエストラインがチラリと見える近影ショットを公開した。【写真】武田久美子、ほぼすっぴんのナチュラルな姿に絶賛「お肌のハリすごい」「素顔…

 女優の武田久美子が21日にインスタグラムを更新し、アイラインとリップだけを引いたというほぼすっぴんのナチュラルな姿を公開した。【写真】「姉妹みたい!」の声も 武田久美子、21歳になった愛娘と2ショット …

女優の武田久美子(55歳)が、2月2日に放送されたバラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に出演。娘が2度飛び級して19歳で名門医大を卒業し、現在は大学院に通っていると紹介され、スタジオか…

 元シェイプUPガールズでタレント、ヨガインストラクターの中島史恵(55)が25日、自身のインスタグラムを更新。下乳のぞく大胆な“貝殻ビキニ”姿を披露した。 【写真あり】「す、すごい」「ダイナマイト」“貝殻…

藤井秀悟インタビュー(前編) 入団2年目に最多勝に輝き、リーグ制覇、日本一に貢献した藤井秀悟氏。ヤクルトの左腕エースとして順風満帆なプロ野球人生を送っていたが、その後はトレード、FA移籍、人的補償、戦力…

 ポスティングシステムを利用してメジャー挑戦を目指したオリックス・山本由伸が、ドジャースへの移籍が決まった。  山本は16年ドラフト4位でオリックスに入団し、2年目の18年に一軍に定着しリリーフで54試合、32…

増井浩俊インタビュー(前編) 静岡高、駒澤大、東芝というアマチュア球界の名門を渡り歩き、26歳でプロ入りした増井浩俊氏。日本ハムではおもにリリーフとして活躍し、藤川球児氏に次ぐ史上2人目の「150セーブ・1…

連載「斎藤佑樹、野球の旅〜ハンカチ王子の告白」第41回 斎藤佑樹、24歳の誕生日──2012年6月6日、斎藤は札幌でのカープとの試合に先発した。5月に函館でライオンズを相手に2回途中で9点を失って以来、いいピ…

「もう何が来てもたじろがないかな。やっと地に足が着いたという実感があるので」  と、笑顔で取材を終えた麻倉未稀さんは、その夜、自身のブログにこう記した。 《前に進むための必然のインタビューだったのかと…

「父が亡くなったのは僕が24歳のとき。当時はすごく悩みました。僕も歌いたかったし、曲もまだまだ作り続けたかったし、音楽で成功したかったから。だから自分の中で“40歳になったら父の後を継ごう、それまでは音楽…

ニュース設定