「歩いてる」に関するニュース (55件)

声優花澤香菜(35)が24日、日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜午後9時)に出演。“ぶつかりおじさん”への怒りをにじませた。 この日は「ストレスをため込む女と発散できる女のイライラ解消SP」と題して放…

 アイドルグループ・日向坂46が5日、横浜スタジアムで『齊藤京子卒業コンサート』を開催した。齊藤は、2016年5月に日向坂46の前身グループ・けやき坂46に一期生として合格。日向坂46の5周年記念ライブ『5回目のひな…

 脱皮したカニの衝撃の姿がX(Twitter)に投稿され、記事執筆時点で167万件表示を突破、3万件を超える“いいね”を記録。「えっ!? こんなにモフモフ!?」「ぜひぬいぐるみ化を!!」と反響が集まっています。 【画像…

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、23日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。北海道から上京したときに感じた「東京あるある」を明かし、共感の声が相次いでいる。 ■1階を歩いて…

23日あさ放送のNHK連続テレビ小説『虎に翼』で、小林薫演じる穂高教授の腰痛が仮病である疑いが浮上。「どういうこと?」「いまいち信用できなくなってきた」などと動揺する声が上がっている。 ■腰痛のはずが…

 お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、22日より放映されるつながるライブ配信「Pococha(ポコチャ)」のCMに出演する。 【CMカット】すきまから…ひょっきりと顔をのぞかせる若林  本CMは、アンバサダーに迎…

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功(60歳)が、4月20日に放送されたバラエティ番組「ごぶごぶ」(毎日放送)に出演。街で「『あっ!芸能人や!』とか思いたい」と、偶然、街中で芸能人に会ってみたいとの願望を…

学校に理不尽さを感じていた工藤氏が、教員になったワケ 工藤勇一氏(以下、工藤):僕なんか本当にかっこ悪い大学生時代でした。ただ、教育に関しては、特に中学校時代から「学校の先生ってのは理不尽だな」という…

TBSの安住紳一郎アナが、4月17日に放送された情報番組「THE TIME,」(TBS系)に出演。佐々木舞音アナが言った「大阪の方は内緒で会社とかにお酒を持っていく人がいる」という意見に「大嫌い!」と語った。その他の大…

今週あったお笑い界隈の話題をピックアップ! ライター・新越谷ノリヲと担当編集Sが勝手にしゃべります。お聞き流しのほどを〜。 ■大沢あかねの美人イジリ 編集S おぎやはぎの『めがねびいき』で大沢あかねが話…

【モデルプレス=2024/04/12】King & Prince(永瀬廉、高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」))が4月11日、千葉ZOZOマリンスタジアムにてイベント「King & Princeとうちあげ花火」を開催。ここではイベン…

 人気YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が9日、都内で行われたアキタフーズ『きよら グルメ仕立て』新CM発表会に参加した。 【全身ショット】トレードマークのポーズを見せたHIKAKIN  トークコーナーで、ヒカキンは…

 「シナモロール」のポーチに「ちいかわ」のアイテムを入れたら“おじさん”が現れた写真が、X(Twitter)で「夢でてきそう笑」「笑った」と話題になっています。 【画像】入れたところ ●かわいい×かわいい=おじ…

 日向坂46が5日から7日の3日間にわたり、神奈川県・横浜スタジアムにて単独ライブを開催。1日目となる5日には、一期生・齊藤京子の卒業コンサートが行われた。約8年間のアイドル活動を振り返った齊藤は「生まれ変わ…

【モデルプレス=2024/04/08】日向坂46が5日、神奈川県・横浜スタジアムにて「齊藤京子卒業コンサート」を開催。一期生の齊藤京子(26)が、約8年間のアイドル人生に幕を下ろした。ここでは、盛り上がりを見せた公演…

 アイドルグループ・日向坂46が5日、横浜スタジアムで『齊藤京子卒業コンサート』を開催した。齊藤は、2016年5月に日向坂46の前身グループ・けやき坂46に一期生として合格してから約8年間にわたるアイドル活動の幕…

 アイドルグループ・日向坂46が5日、横浜スタジアムで『齊藤京子卒業コンサート』を開催した。齊藤は、2016年5月に日向坂46の前身グループ・けやき坂46に一期生として合格してから約8年間にわたるアイドル活動の幕…

【モデルプレス=2024/04/08】日向坂46が5日、神奈川県・横浜スタジアムにて「齊藤京子卒業コンサート」を開催。一期生の齊藤京子(26)が、約8年間のアイドル人生に幕を下ろした。アンコールでは、一期生メンバー1…

【モデルプレス=2024/04/08】日向坂46が5日、神奈川県・横浜スタジアムにて「齊藤京子卒業コンサート」を開催。一期生の齊藤京子(26)が、約8年間のアイドル人生に幕を下ろした。ファンからは、ライブで初披露され…

【モデルプレス=2024/04/08】日向坂46が5日、神奈川県・横浜スタジアムにて「齊藤京子卒業コンサート」を開催。一期生の齊藤京子(26)が、約8年間のアイドル人生に幕を下ろした。アンコールのスピーチでは、これま…

【モデルプレス=2024/04/08】日向坂46が5日、神奈川県・横浜スタジアムにて「齊藤京子卒業コンサート」を開催。一期生の齊藤京子(26)が、約8年間のアイドル人生に幕を下ろした。アンコールで披露した「JOYFUL LOV…

【モデルプレス=2024/04/08】日向坂46が5日、神奈川県・横浜スタジアムにて「齊藤京子卒業コンサート」を開催。一期生の齊藤京子(26)が、約8年間のアイドル人生に幕を下ろした。一期生による楽曲「ひらがなけやき…

【モデルプレス=2024/04/06】4月19日にスタートする金曜ドラマ『9ボーダー』(毎週金曜よる10時)に出演する女優の畑芽育が6日、東京・赤坂で行われた「TBS DRAMA COLLECTION 2024 SPRING」に主演の川口春奈、共演…

 2024年の桜は遅かったですな。 【その他の画像】  気象庁のデータによると、ソメイヨシノの満開日は、平年だと「3月31日」。2021年と2023年は3月22日と、東京ではすごく早く満開になった。4月初旬には、もう終わ…

フジテレビの小室瑛莉子アナ(25歳)が、4月5日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。私服はストリート系で「普段が清楚めというかカジュアルではないので、普段の服装で歩いてると気づか…

「ムキ顔がかわいくてかじるの注意できなかった…」【動画】楽しそうに箱をかじる猫さんの様子を見るポストされた写真には、気持ちよさそうに箱をかじっている猫さんが写っています。撮影した、飼い主のとろたく(@t…

【モデルプレス=2024/03/29】女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイト「モデルプレス」では、29日に最終回を迎えるTBS系金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(毎週金曜よる10時〜※15分拡大)の名セリフ…

 カンテレ平日朝の情報番組『よ〜いドン!』(月〜金 前9:50 ※関西ローカル)が、29日に放送4000回を達成する。2008年の放送スタートから15周年の節目に、さらなる記録達成。当日の生放送はパワーアップした内…

景井ひながパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! 景井LOCKS!」。3月26日(火)の放送では、最近インドア派を卒業した理由を語りました。 ――めちゃくちゃ外に出るようになりました!…

「制コレ22」のファイナリストで女優の紺谷凪乃(こんたに・なぎの)が、3月25日(月)発売『週刊プレイボーイ15号』のグラビアに初登場。ショートカットが似合う優等生が高校生ラストのグラビアを飾る。【写真】紺…

ニュース設定