「殺人鬼」に関するニュース (96件)

2023年、10万ドルという超低予算の製作費ながら、約520万ドルの興行収入を稼ぎ出したホラー映画『プー あくまのくまさん』。A・A・ミルンの児童小説「クマのプーさん」の著作権の保護期間が終了したことで実現した、…

初代ミッキーマウスの著作権が失効したことから、それをテーマにしたホラー映画が製作されている。その他の大きな画像はこちら初めてミッキーマウスが登場した1928年の白黒短編アニメーション作品「蒸気船ウィリー」…

 カレンダーは4月に突入し、進学・新入社・進級・新学期・上京…など新生活がスタート。新しいことに積極的に挑戦できるシーズンが到来した。そんなタイミングで、オーディション情報サイト「デビュー」がフレッシ…

2部構成のビッグ・プロジェクト映画『REBEL MOON — パート1: 炎の子』を独占配信中、そして『REBEL MOON — パート2: 傷跡を刻む者』が4月19日(金)よりNetflixにて独占配信となります。本作は、斬新…

現在公開中の映画『インフィニティ・プール』より、本作で脳裏に焼き付くような演技を見せるミア・ゴスを写した新たな場面写真とメイキング写真が到着した。 『アンチヴァイラル』『ポゼッサー』のブランドン・クロ…

 4月25日から、木村拓哉主演のテレビ朝日開局65周年記念ドラマ『Believe―君にかける橋―』がいよいよスタートする。キムタクが演じるのは、大手ゼネコンに勤務し、橋づくりに情熱を燃やす設計士・狩山陸という役ど…

 カレンダーは4月に突入し、進学・新入社・進級・新学期・上京…など新生活がスタート。新しいことに積極的に挑戦できるシーズンが到来した。そんなタイミングで、オーディション情報サイト「デビュー」がフレッシ…

人気作や名作はもちろん、オリジナル漫画やインディーズ作品も多数読める「LINEマンガ」より、2024年4月8日時点の総合ランキングをご紹介します。 ※2024年4月8日18時時点のランキング ○4月8日のLINEマンガラン…

A24のホラー映画『MaXXXine(原題)』の予告編が解禁された。本作は『X エックス』『Pearl パール』の続編で、前2作に引き続いてタイ・ウェスト監督がメガホンを取り、ミア・ゴスが主人公マキシーンを演じている。共…

5月14日から25日まで開催される第77回カンヌ国際映画祭で、オープニング作品にレア・セドゥ主演作『Le Deuxiéme Acte(原題)』が選ばれた。14日に同映画祭でワールドプレミアを迎え、同日フランス国内で公開開…

2019年に高良健吾主演で実写化された大石圭のホラー小説「アンダー・ユア・ベッド」が韓国でリメイク。『砕け散るところを見せてあげる』などを手掛けたSABU監督の韓国デビュー作として5月31日(金)より公開決定、…

今年3月1日にオープンしたばかりの「イマーシブ・フォート東京」(お台場)。本施設は、これまでのテーマパークとは一線を画す“完全没入体験”テーマパーク。映画やアニメ・ゲームの世界で目にする“ドラマティック…

A・A・ミルンの小説「クマのプーさん」を原作としたホラー映画『プー あくまのくまさん』の第3弾が製作されることが明らかになった。製作会社の「Jagged Edge Productions」が「Variety」誌を通じて発表した。 世間…

オランダの動物園で、飼育中のウサギやモルモットなど計11匹が死骸で見つかった。9歳少年の犯行だと発覚したことを、『Daily Mail』『GB News』などが伝えている。 ■動物園のリピーターだった少年11日午後、あ…

Text by 川浦慧Text by 稲垣貴俊いまや日本でも、ありとあらゆる海外ドラマを容易に見られるようになった。配信プラットフォームの発達によって、テレビしか選択肢のなかった時代には日本に入ってこなかったような作…

 あす14日放送の日本テレビ系バラエティー『ぐるぐるナインティナイン 2時間SP』(後7:00)は「ダレダレ?コスプレショー」「ゴチ25」の2本立てで送る。 【番組カット】コスプレを披露したナイナイ岡村隆史  「…

 最低映画に贈られるゴールデンラズベリー賞(通称ラジー賞)が、今年もアカデミー賞の前日、現地時間3月9日に発表され、最多7部門でノミネートされていた『エクスペンダブルズ ニューブラッド』から、シルヴェスタ…

 4人組グループ・Sexy Zoneの菊池風磨(29)と、俳優の白石麻衣(31)について8日、一部スポーツ紙で熱愛報道が伝えられた。同日、菊池と白石双方の所属事務所がORICON NEWSの取材に回答した。 【貴重写真】乃木坂…

2月26日は脱出の日です。 1815年の同日、イタリアのエルバ島に流刑されていたナポレオン・ボナパルトが、再び皇帝になるためパリを目指して脱出したことが由来となっています。 アニメには脱出を描いた作品が数多…

安芸勘谷の読み切り「遭難サイコ」が、本日2月27日に少年ジャンプ+で公開された。 【大きな画像をもっと見る】 「遭難サイコ」は雪山を訪れた青年・景一が、雪穴に落ち遭難してしまったことから始まるサスペンス…

2024年が始まってまだ2か月しか経っていないが、今年も韓国ドラマは豊作だ。今回は2月配信作の中でもぜひ注目してほしい4作を紹介したいと思う。 「私の夫と結婚して」(Prime Video) ギョッとする題名だが、その…

今シリーズのダークホースとして急浮上してきたソルジャー・チームの闘いがここでとうとう決着。超人血盟軍とは一体、何だったのか? そのすべてがこの巻で明かされます。 ●『キン肉マン』30巻レビュー投稿者名 …

 ホラーアーティストが食べ物の絵文字の“裏の顔”を描いたかのような不気味な恐怖画の動画がYouTubeで5万回以上再生され人気です。 【動画】ホラーな食べ物の絵文字をもっと見る   動画を投稿したのはオーストラ…

 実在する連続殺人犯をモデルに描くロシア発サイコスリラー映画『KAZN(原題)/THE EXECUTION(英題)』が、邦題を『殺人鬼の存在証明』として5月3日より公開されることが決定。併せて予告編、ポスタービジュアル…

手続きや支払いなど、さまざまな場面で「スマホ」が必須となる現在。そんななか、個人情報が詰まった「スマホ」を公園に放置したまま、どこかに遊びに行ってしまった小学生がいた、というポストがX(旧Twitter)で話…

 俳優の桐谷健太が主演し、3月3日からWOWOWで放送・配信される『連続ドラマW 坂の上の赤い屋根』(毎週日曜 後10:00)の新たな場面写真が公開された。 【写真】Travis Japan七五三掛龍也も出演  今作は人間の…

 これは素敵な、息詰まる心理の読み合い。  連続殺人鬼もののスリラーは、暗躍する犯人と追い詰める捜査陣とが、次第に距離を詰めながら対決していく構図に緊迫感がある。犯人の視点がある場合は、それが偏ったも…

いよいよ本格的な冬の季節が到来しました。こんな時期はフードのついた衣装で温かく過ごしたくなります。 2月10日は「フー(2)ド(10)」の語呂合わせからフードの日ですが、こちらはhood=頭巾ではなくfood=食べ…

予測不可能な衝撃的ラストが待ち受ける傑作SFスリラー『スティーヴン・キング エイジ・オブ・パンデミック』が、ヒューマントラストシネマ渋谷にて開催される「未体験ゾーンの映画たち2024」にて2月2日(金)より公…

 日本のドラマとは一味違った面白さや、見どころがある「韓国ドラマ」。サスペンス要素やホラー要素のある作品は、とことん怖さを追求するところもその1つといえるのではないでしょうか。 【その他の画像】  韓国…

ニュース設定