「水曜どうでしょう」に関するニュース (28件)

俳優の大泉洋(50歳)らが出演する人気バラエティ番組「水曜どうでしょう」(北海道テレビ)の新作が8月30日に放送され、番組開始前に流れたよつ葉乳業の“水曜どうでしょう仕様”CMに話題沸騰。SNSなどネットでは「…

俳優の大泉洋(50歳)が、生誕50周年を記念して、全国各地で歌いまくるリサイタルツア「Yo Oizumi 50th anniversary 大泉洋リサイタル(仮)」を開催することが決定した。ツアーのファイナルは日本武道館で実施する…

俳優の大泉洋(50歳)が、6月16日に放送されたバラエティ番組「ハナタレナックス」(北海道テレビ)に出演。札幌における“スター大泉洋 認知度調査”の衝撃的な結果に絶句した。現在、大泉の50歳を祝う“誕生祭”企…

俳優の大泉洋(51歳)が、4月4日に放送されたバラエティ番組「ハナタレナックス」(北海道テレビ)に出演。TEAM NACSメンバーのソロ企画で、俳優・音尾琢真(48歳)が西表島の星野リゾートに宿泊したと聞き、「チッ…

歌手・俳優の福山雅治(55歳)が、3月9日に放送されたラジオ番組「福山雅治 福のラジオ」(TOKYO FM)に出演。歌手活動も精力的に行っているゲストの大泉洋について「武道館アーティスト。『水曜どうでしょう』アー…

俳優・歌手の大泉洋(50歳)が、3月9日に放送されたラジオ番組「福山雅治 福のラジオ」(TOKYO FM)に出演。「人生どうなるのかなって思ったのは、やっぱり『水曜どうでしょう』が終わった時」と語った。ベストアル…

女優の上白石萌音(26歳)が、2月9日に放送された情報番組「イチモニ!」(北海道テレビ)に出演。映画の撮影中は大好きな「水曜どうでしょう」を見るのがルーティンだったと語った。映画「夜明けのすべて」に出演す…

俳優の大泉洋(50歳)が、1月25日に放送された音楽番組「SONGS」(NHK総合)に出演。歌手・西川貴教からトレーニングを勧められたが、「ちょっとトレーニングしたらすぐに故障する」とぼやいた。番組のゲストに西川…

 北海道発のバラエティー番組『水曜どうでしょう』企画・出演者で、“ミスター”の愛称でも親しまれる鈴井貴之氏(61)が23日、自身のインスタグラムを更新し、愛犬・モドリッチくんとの2ショット動画を公開した。…

俳優の大泉洋(50歳)が12月21日、宮城・仙台サンプラザホールにて、全国5都市で歌いまくるリサイタルツアー「生誕50周年記念!!大泉洋リサイタル」をスタート。多彩な才能のひとつ“歌”で圧巻のパフォーマンスを…

俳優の大泉洋(50歳)が、12月5日に放送されたバラエティ番組「おにぎりあたためますか」(北海道テレビ)に出演。「水曜どうでしょう」で日本語を学び、大泉の大ファンだというイギリス人の男性と出会った。“全国…

 今、世界で起きていることを知った“また見たい”番組がめじろ押し。エンターテインメントから骨太のニュースショーまで、あなたの心に残る番組は何ですか?  昭和〜平成に放送され、お茶の間をにぎわせた数々の…

北海道テレビ放送(HTB)は、「水曜どうでしょう×地球の歩き方」<四国編>の予約受付を11月8日から開始した。 どうでしょう軍団が初めて四国八十八ヵ所に足を踏み入れたのは1998年12月放送「日本全国絵ハガキの旅…

人生に影響を与えたテレビ番組を軸に、出演作品の話題からその人のパーソナルな部分にも迫るインタビュー連載「PERSON〜人生を変えたテレビ番組」。今回は、日向坂46・齊藤京子さんが主演を務める土曜ナイトドラマ『…

Text by CINRA編集部書籍『水曜どうでしょう×地球の歩き方 四国編』が12月20日に刊行される。同書はこれまでにヨーロッパ編、原付編が刊行されている『水曜どうでしょう×地球の歩き方』のコラボブック第3弾…

周囲とは違った雰囲気を醸し出し、演技でも独特な存在感を放つ個性派俳優。数多くの俳優が活躍している中、「この人だけオーラが違う!」と感じる人もいますよね。そこで今回は、たまらなく魅力的だと思う個性派俳優…

俳優の大泉洋(50歳)が、10月10日に放送されたバラエティ番組「おにぎりあたためますか」(北海道テレビ)に出演。“大泉洋ファン”と、バラエティ番組「パパパパPUFFY」(テレビ朝日系/2002年終了)の頃に大泉が…

バラエティ番組「水曜どうでしょう」の番組公式本「『水曜どうでしょう』スペシャルブック 2013-2023 特別編集版」に、多数のマンガ家の寄稿イラストなどが掲載される。 最新作「懐かしの西表島」で大泉はどのよう…

 料理はブログやYouTubeなどで鉄板のコンテンツ。今や女性タレントだけでなく俳優や男性アーティストも参戦!奮闘ぶりやダメっぷりをさらし、ファンから温かなツッコミを受けている。コワモテのアノ人も、生活感の…

俳優はドラマや映画、舞台などでさまざまなタイプの役を演じる事になりますが、中には「こういう役を演じたら抜群にうまい!」と感じる人もいるものですよね。そこで今回は、コミカルな役が最高だと思う俳優は誰なの…

俳優の大泉洋(50歳)が、9月3日に放送されたバラエティ番組「ナニコレ珍百景」(テレビ朝日系)に出演。自身の“憑きやすい体質”について語った。この日、珍百景の候補として、滋賀県近江八幡市にある“怖い噂の森…

お笑いコンビ・レギュラーの松本康太(44歳)が、8月27日に放送されたバラエティ番組「ジンギス談!」(北海道放送)に出演。俳優の大泉洋(50歳)からスープカレーの存在を教わったと語った。その他の大きな画像は…

俳優の大泉洋(50歳)が、8月22日に放送されたバラエティ番組「おにぎりあたためますか」(北海道テレビ)に出演。大学を中退した所属事務所・CREATIVE OFFICE CUEの“ミスター”こと鈴井貴之会長に厳しい姿勢を見せ…

映画「22年目の告白〜私が殺人犯です〜」「AI崩壊」「映画ネメシス 黄金螺旋の謎」などを手掛けた入江悠監督が8月22日、自身のSNSを更新。「ほぼ『マッドマックス』の世界観」の超大型時代劇の主演を、俳優・大泉洋…

俳優の大泉洋(50歳)が、8月22日に放送されたバラエティ番組「家事ヤロウ!!!」(テレビ朝日系)に出演。実家暮らしのときに、父親が「オレの給与明細見ちゃった」出来事を語った。この日、ゲスト出演した大泉は、ト…

 6月の第3日曜日は「父の日」。全国の家庭では、日夜仕事に家事・育児にと奮闘するパパのために、プレゼントをあげたり、家族そろって食事を楽しんだりと、微笑ましい光景が見られることだろう。週刊女性ではそんな…

俳優の大泉洋(50歳)が、5月2日に放送されたバラエティ番組「おにぎりあたためますか」(北海道テレビ放送)に出演。いとこの“みっちゃん”の話に花を咲かせた。現在、放送1000回を記念企画を放送中の同番組。メン…

俳優の大泉洋(50歳)が、4月25日に放送されたバラエティ番組「おにぎりあたためますか」(北海道テレビ放送)に出演。「北海道の番組はもういい?」との質問に答えた。番組は現在、放送開始から20年、通算1000回を…

ニュース設定