「水玉模様」に関するニュース (22件)

 荒天に見舞われたある春の日、激しい雨を粋に楽しむ投稿が、X(旧Twitter)で約13万件のいいねを集めるほど話題になっています。これが天然のサクラ柄……! 【画像】水玉模様の正体 ●シンプルな水玉模様かと思い…

 「イケア(IKEA)」が、ブロッガン(BRÖGGAN)コレクションを4月から全国のイケア店舗と公式オンラインストアで順次販売する。  同コレクションでは、太陽を思わせるようなカラーパレットと活気のある模様…

 岡山市の国道53号岡山北バイパスを走ると、壁4面が鮮やかなピンク、青、黄、黒色で彩られた建物が目に飛び込んでくる。その正体は小児歯科。「楽しい見た目で通いたくなる歯医者さんにしたい」と、院長が絵本作…

『週刊プレイボーイ』で連載中の「ライクの森」。人気モデルの市川紗椰(さや)が、自身の特殊なマニアライフを綴るコラムだ。今回は市川紗椰が銀座で見つけたディープな路地裏について語る。 * * *久々の路地…

女優オリヴィア・ワイルド(39)が、透けるボディスーツを着て「サンローラン」のファッションショーに出席した。オリヴィアはブラジャーを着けておらず、シアー素材のトップスから透けた上半身を披露した。ショーの…

人気アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバー・天羽希純さんが「ヤングアニマルWeb」(白泉社)に初登場。季節外れの夏バカンスをテーマに、ビキニをまとった抜群スタイルを披露しました。【写真】純白ランジ…

 体にカラフルなポンポンをつけたまま遊ぶ子猫がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画は8万再生を突破し、2400件を超える“高評価”が寄せられています。 【動画】体にポンポンがついた子猫  動画はイギリ…

デンマーク王室のヴィンセント王子とヨセフィーネ王女が13歳の誕生日を迎えたことを記念し、最新のポートレートが公開された。双子のきょうだいは、フレデリック皇太子(55)とメアリー皇太子妃(51)の末っ子だ。ネ…

東京ディズニーランド®から、新たなスペシャルイベントシリーズ、「ディズニー・パルパルーザ」のお知らせが到着しました! 今回のイベントシリーズ第1弾の開催期間は、2024年1月10日(水)から3月19日(火…

東京ディズニーランドでは、2024年1月10日(水)〜3月19日(火)まで新たなスペシャルイベント「ミニーのファンダーランド」を開催するが、イベント期間中にパークで楽しめるデコレーション情報が解禁になった。 こ…

キャサリン皇太子妃が戦没者追悼式典「リメンバランス・サンデー」で、新たなイヤリングを着用してバルコニーに現れた。着けていたのは、大きなパールの上部にダイヤモンドを配した3つの葉のモチーフをあしらったも…

 『らんまん』で牧野富太郎ブームが起こり、放送中の『ブギウギ』で笠置シヅ子への注目度も上昇中。また'25年前期は『あんぱん』でやなせたかしがモデルと発表され、朝ドラ界は話題沸騰だ。そう、朝ドラのモデ…

ブリトニー・スピアーズ(41歳)が、大きな包丁2本を持って踊った動画で、ファンの不安を煽った。その他の大きな画像はこちらブリトニーは9月26日、米ロサンゼルスの豪邸で包丁を振り回している動画を投稿。それに続…

 「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」が、アーティスト 草間彌生との歴代コラボレーション企画をまとめた書籍「Creating Infinity: Yayoi Kusama × Louis Vuitton」を9月29日に発売する。全国のルイ・ヴィトン店…

みんな大好き「ポール&ジョー ボーテ」のコスメポーチが2023年9月7日発売の「InRed(インレッド)10月号」の付録に登場します! しかも、最近話題の “吊るせるタイプのコスメポーチ” ということで、旅行に大活躍…

昨今カメラ機能の付いたスマートフォンの普及により、事件や事故現場でなりふり構わず動画や写真を撮影をする人がいるようだ。このたび中国の景勝地で意識を無くして倒れている観光客の女性を背景に、笑顔で自撮りす…

キャサリン皇太子妃が、英ウィンザーで開催されたガーター勲章の叙任式に出席した。皇太子妃は水玉模様のドレスと黒い帽子を着用し、耳には生前のダイアナ妃が愛用したパールのイヤリングを着けていた。その装いは、…

やっほ〜スタサプ編集部です! 今回も「SUTASAPU URANAI」はサブタイトルの「雰囲気どまりの占いはしない」に決意を込めつつ、ポジティブにみんなの運勢をお届けします。2023年6月のテーマは「All Set for Summer!…

 佳子さまが5月23日〜24日、宮城県を訪問された。  23日、まずは石巻南浜津波復興祈念公園へ。ここは東日本大震災で大きな被害を受けたエリア。佳子さまはブラックフォーマル、神妙な面持ちで犠牲者に花を手向け…

ウィリアム皇太子が現地時間9日、バッキンガム宮殿の伝統行事であるガーデンパーティを開催した。この日、皇太子とキャサリン皇太子妃は2019年の競馬の祭典「ロイヤルアスコット」で纏った服を再着用し、環境保護活…

コスプレイヤーえなこが4月28日、自身のTwitterを更新し『ヤングアニマル』登場を発表した。 えなこは発売中の『ヤングアニマル』表紙&巻頭グラビアに登場している。「今回は水玉模様がテーマのグラビアです ぜひ…

「エフアールツー(#FR2)」のゴルフウェアライン「エフアールツーゴルフ(#FR2GOLF)」が、初の路面店を沖縄県那覇市に4月29日にオープンする。  エフアールツーゴルフは、既存のゴルフウェアとは差別化し、モノ…

ニュース設定