「水玉」に関するニュース (50件)

みなさまこんにちは。美容が好きすぎて韓国に移住した美容ライターの峰岸真由です。これから【ハングクTIMES】で記事を書かせていただくことになりました。学生の時から韓国美容が大好きで、日々最新の韓国美容を発…

 荒天に見舞われたある春の日、激しい雨を粋に楽しむ投稿が、X(旧Twitter)で約13万件のいいねを集めるほど話題になっています。これが天然のサクラ柄……! 【画像】水玉模様の正体 ●シンプルな水玉模様かと思い…

4月7日、東京ドームにて「第25回記念女子高校野球選抜大会」の決勝戦をご覧になった佳子さま。貴賓席から熱戦を見守り、拍手を送られていた。 「この日、佳子さまは花柄のワンピースに白いジャケットという、フレッ…

 「イケア(IKEA)」が、ブロッガン(BRÖGGAN)コレクションを4月から全国のイケア店舗と公式オンラインストアで順次販売する。  同コレクションでは、太陽を思わせるようなカラーパレットと活気のある模様…

 アイドルグループ・#2i2の天羽希純が、発売中のアイドルグラビア誌『BOMB』5月号(ワン・パブリッシング)に初登場で初表紙を飾っている。 【表紙カット】グラマラスボディを披露した天羽希純  天羽は、おうち…

 お笑いコンビ・千鳥がMCを務める『チャンスの時間』(ABEMA)が7日に放送。今回の#263では、番組放送開始7年目突入記念として「第3回 大パチンコ大会」を開催した。【写真】山添寛「にこるんのハイエナ激アツです…

 お笑いコンビ・千鳥がMCを務めるABEMAレギュラー番組『チャンスの時間』(後11:00)7日放送では、番組放送開始7年目突入記念として『第3回 大パチンコ大会』を届けた。 【写真】「にこるんのハイエナ激アツ」喜…

 岡山市の国道53号岡山北バイパスを走ると、壁4面が鮮やかなピンク、青、黄、黒色で彩られた建物が目に飛び込んでくる。その正体は小児歯科。「楽しい見た目で通いたくなる歯医者さんにしたい」と、院長が絵本作…

 タレント・俳優の横野すみれが3月26日発売の『週刊SPA!』(扶桑社)の表紙に登場している。4月26日〜5月2日にシアター1010にて舞台「ワインガールズ」への出演も控える横野が、レトロなデザインの水着でキュートな…

 アイドルグループNMB48元メンバーでタレントの横野すみれが、発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)の表紙に登場。このたび、アザーカットが到着した。【写真】元NMB48横野すみれ、インパクト大なリボン風衣装 横野すみ…

「末永くよろしくお願いします」「水玉ハニーボーイ」の池ジュン子による新連載「我慢しないで抱きしめて」が、電子増刊・××LaLa BLaLa Vol.11でスタート。BLaLa Vol.11は本日3月24日に主要電子書店で配信された。…

『週刊プレイボーイ』で連載中の「ライクの森」。人気モデルの市川紗椰(さや)が、自身の特殊なマニアライフを綴るコラムだ。今回は市川紗椰が銀座で見つけたディープな路地裏について語る。 * * *久々の路地…

ダイソー「キッチンアイデアグッズ」で、毎日のごはんをもっと楽しく!忙しい毎日でも、食事の時間は楽しいひとときにしたいですよね。ダイソーには110円で手に入る、楽しいアイデアグッズがたくさんあります。今回…

 60代のファションや一人暮らしの日常を発信しているYouTubeチャンネル「Mimi's life」にて、しまむらやユニクロのアイテムを使った春コーデが紹介されています。記事執筆時点で5万4000再生を突破。おしゃれな…

 どんなにヒットし、どんなに長く続いたシリーズにも必ず「第1回」が存在する。長く続いたシリーズであればあるほど、紆余曲折を経て今の姿があるはず。長い歴史をまだ知らない第1回は、いったいどんな形でスタート…

3月2日はスーツを仕立てる日です。 「スー(3)ツ(2)」の語呂合わせを由来としており、オーダースーツを広く知ってもらう目的で制定されました。 アニメにはスーツを愛用しているキャラクターが数多く存在します…

女優オリヴィア・ワイルド(39)が、透けるボディスーツを着て「サンローラン」のファッションショーに出席した。オリヴィアはブラジャーを着けておらず、シアー素材のトップスから透けた上半身を披露した。ショーの…

 10月にアイドルグループHKT48を卒業した武田智加(21)が、28日発売のグラビア誌『Platinum FLASH Vol.25』(光文社)のグラビアに登場。3種類のビキニ姿でマシュマロボディを披露した。 【写真】キュートな水玉…

人気アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバー・天羽希純さんが「ヤングアニマルWeb」(白泉社)に初登場。季節外れの夏バカンスをテーマに、ビキニをまとった抜群スタイルを披露しました。【写真】純白ランジ…

 体にカラフルなポンポンをつけたまま遊ぶ子猫がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画は8万再生を突破し、2400件を超える“高評価”が寄せられています。 【動画】体にポンポンがついた子猫  動画はイギリ…

 レインウェアやアウトドア向けのシューズ、帽子などの生地によく使われている「ゴアテックス(GORE-TEX)」。防水性や透湿性、防風性など、アウトドアウェアに必要なスペックをたくさん盛り込んでおり、初心者から…

 白とオレンジで「CORDURA」と刺しゅうされたタグを見たことがある人も多いのではないでしょうか? 「コーデュラナイロン」と呼ばれる素材は、強度や撥水性に優れ軽いため、アウトドアアイテムにもよく使われます…

デンマーク王室のヴィンセント王子とヨセフィーネ王女が13歳の誕生日を迎えたことを記念し、最新のポートレートが公開された。双子のきょうだいは、フレデリック皇太子(55)とメアリー皇太子妃(51)の末っ子だ。ネ…

東京ディズニーランド®から、新たなスペシャルイベントシリーズ、「ディズニー・パルパルーザ」のお知らせが到着しました! 今回のイベントシリーズ第1弾の開催期間は、2024年1月10日(水)から3月19日(火…

英王室メンバーが、クリスマスを祝福するため今年も英ノーフォーク州のサンドリンガムに集結した。クリスマス当日にはチャールズ国王とカミラ王妃を先頭に、恒例の教会へ向かう行進を行った。ウィリアム皇太子夫妻は…

東京ディズニーランドでは、2024年1月10日(水)〜3月19日(火)まで新たなスペシャルイベント「ミニーのファンダーランド」を開催するが、イベント期間中にパークで楽しめるデコレーション情報が解禁になった。 こ…

 ナショナルデパートが展開するホームプロダクト事業ブランド「シュライン(Shrine.)」が、手のひらサイズのコンパクト神棚「TEINORI」を発売した。シュライン公式オンラインストアで取り扱っており、12月中に都内…

 11月2日、ユーキャン新語・流行語大賞の2023年版ノミネートが発表され、藤井八冠の快挙に関連した“観る将”“藤井八冠”といった言葉が選ばれた。  11日に“竜王”戦3連覇も果たすなど、多くのタイトルを勝ち取…

キャサリン皇太子妃が戦没者追悼式典「リメンバランス・サンデー」で、新たなイヤリングを着用してバルコニーに現れた。着けていたのは、大きなパールの上部にダイヤモンドを配した3つの葉のモチーフをあしらったも…

 『らんまん』で牧野富太郎ブームが起こり、放送中の『ブギウギ』で笠置シヅ子への注目度も上昇中。また'25年前期は『あんぱん』でやなせたかしがモデルと発表され、朝ドラ界は話題沸騰だ。そう、朝ドラのモデ…

ニュース設定