「永島優美」に関するニュース (19件)

 今年度も朝の情報番組の司会やコメンテーターなどに入れ替えがあり、新しい風が吹いている。ORICON NEWSでは、恒例の「この顔を見なければ1日が始まらない!」と思う『“朝の顔”ランキング』を調査。その結果、日…

フジテレビの永島優美アナウンサー(32)が22日までに、自身のインスタグラムを更新。第1子が生後100日を迎え、お食い初めの様子を公開した。 永島アナは「先日、生まれてから100日がたちました」と報告。お食い初め…

 今年1月、第1子出産を報告したフジテレビの永島優美アナ(32)が20日、自身のインスタグラムを更新。娘との2ショットを公開した。 【写真あり】「赤ちゃんなのに足が長い」娘と2ショット公開の永島優美アナ  永…

【モデルプレス=2024/04/21】フジテレビの永島優美アナウンサーが4月21日、自身のInstagramを更新。娘のお食い初めを報告し、2ショットを公開した。 【写真】永島優美アナ、第1子とのお食い初め記念ショット ◆永…

【モデルプレス=2024/04/08】フジテレビの永島優美アナウンサーが4月7日、自身のInstagramを更新。娘との2ショットを公開した。 【写真】永島優美アナ、“生後約3ヶ月”娘との2ショット ◆永島優美アナ、娘との“…

【モデルプレス=2024/03/30】俳優の綾野剛(42)、女優の佐久間由衣(29)夫妻が3月30日、公式サイトを通じて第1子が誕生したことを発表。モデルプレスでは、2024年に妊娠・出産した主な芸能人をピックアップし幸せ…

 先月、第1子出産を報告したフジテレビの永島優美アナ(32)が11日、自身のインスタグラムを更新。「#旦那ごはん」を公開し、ファンから「めっちゃ美味しそう」などと反響を呼んでいる。 【写真あり】「凄い!」…

 日本テレビでは、昨年好きな男性アナウンサー1位に輝いた藤井貴彦アナと、『シューイチ』に出演している上重聡アナが3月末で退社しフリーに。藤井アナは4月から同局の『news zero』のキャスターになることが決まっ…

フジテレビの永島優美アナ(32歳)が1月12日、自身のInstagramを更新。第1子出産を報告している。永島アナはこの日、「命の尊さを改めて感じる2024年。先日、一児の母になりました」と出産したことを報告し、「命を…

フジテレビの永島優美アナ(32歳)が12月8日、自身のInstagramを更新。「少し前から産休に入っています」と報告している。永島アナはこの日、「少し前から産休に入っています」と報告し、つわり期はあまり食べること…

日本テレビの黒田みゆアナ(24歳)が、12月5日に自身のSNSを更新。関西学院大学の先輩でもある、フジテレビの永島優美アナとの2ショット写真を公開し、「思っていた通り、思っていた以上に温かくて優しくてとっても…

お笑い芸人・おばたのお兄さん(35歳)と、フジテレビ・山崎夕貴アナ(36歳)の夫妻に、第1子男児が誕生。おばたの公式SNSには、山崎アナの同僚である永島優美アナらから、お祝いのコメントが寄せられている。おばた…

フジテレビの原田葵アナ(23歳)が7月26日、YouTubeチャンネル「【公式】 フジテレビアナウンサーch.」で公開された動画に出演。入社して初めて経験した「27時間テレビ」について、「人の多い会社、社内を見るのが初…

タレントの井上咲楽(23歳)が7月23日、自身のInstagramを更新。7月22日・23日に放送されたバラエティ番組「FNS27時間テレビ」(フジテレビ系)内の企画「100kmサバイバルマラソン」で完走したことを報告している。…

民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」では、7月22日(土)・23日(日)に放送されるフジテレビ系『FNS27時間テレビ』のリアルタイム配信(地上波同時配信)を実施することが決定。27時間にわたる超大型…

フジテレビの永島優美アナ(31歳)が7月20日、自身のInstagramを更新。第1子妊娠を発表した。永島アナはこの日、「この度、新しい命を授かりました」と妊娠を報告。そして「さらに賑やかになりそうですが、変わらず…

Text by CINRA編集部フジテレビの音楽番組『2023 FNS歌謡祭 夏』が本日7月12日18:30から生放送。タイムテーブルが公開された。出演者は初登場となるNewJeans、僕が見たかった青空、Aimerをはじめ、JO1、&TEAM、T…

フジテレビの永島優美アナ(31歳)が、6月13日に公開された、YouTubeチャンネル「フジテレビアナウンサーch.」の動画で、“職場恋愛”について語った。その他の大きな画像はこちら連続ドラマ「わたしのお嫁くん」に…

フジテレビの竹俣紅アナ(24歳)が、6月3日に公開された、YouTube「フジテレビアナウンサーチャンネル」の動画に出演。女流棋士だった14歳の頃から使っている私物を公開した。竹俣アナが私物を紹介する動画に出演し…

ニュース設定