「江古田」に関するニュース (11件)

 ゲーム『崩壊:スターレイル』のラッピング列車「スターレイル周年記念列車」が8日より西武鉄道池袋線で運行がスタートした。あわせて三月なのかの名誉車掌就任式が行われた。 【写真】キャライラストだらけ!「…

モデル・タレントとして活躍するユージと、フリーアナウンサーの吉田明世がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「ONE MORNING」(毎週月曜〜金曜6:00〜9:00)。「NEW TREND ONE」のコーナーでは、今、新し…

「人生は選択の連続である」とは、シェイクスピアの名言だが、それは中年男にとっても例外ではない。住宅、子どもの教育、老後のための資産形成など、年を重ねるほど迫られる重要な選択。一体どっちが得なのか、究極…

ある日、あるとき、ある場所で食べた食事が、その日の気分や体調にあまりにもぴたりとハマることが、ごくまれにある。それは、飲み食いが好きな僕にとって大げさでなく無上の喜びだし、ベストな選択ができたことに対…

LIFULLは12月13日、不動産・住宅情報サービス「LIFULL HOME'S」から"推し活"しやすくて家賃が安い駅ランキングを発表した。ランキングでは、同サービスに掲載された築40年以内、「秋葉原駅」「池袋駅…

中古でも新築でも、価格高騰が続く東京首都圏の住宅市場。といっても実は探せばまだまだ価格が抑え目なところもある…ということを、以前の私の記事(「マンション購入『穴場エリア』4選 - 住宅のプロだからこそわか…

テレビや雑誌などでは毎日のように姿を見かけても、間近で見る機会は少ない芸能人。背の高さがどのくらいなのかイメージしづらいため、実際の身長を知って驚く事も多いですよね。そこで今回は、意外と大きくてびっく…

グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が、8月19日に放送されたトーク番組「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(テレビ東京系)に出演。大学時代、「誰と付き合ってたの?」というド直球な質問に答えた。番組は今回、鈴…

◆【ヨリミチマートの寄り道Vol.1】日本各地のおいしいが並ぶ、蔵前のコミュニティマーケット「Marked」新宿・小田急エース地下「SHINJUKU DELISH PARK」内にある「YORIMICHI MART(ヨリミチマート)」は、オズマガ…

 WBCで「侍ジャパン」の一員として栄えある優勝に貢献した、埼玉西武ライオンズ・山川穂高選手(31)。  そんな彼が今年5月11日、『週刊文春』により不倫が報じられて世間は衝撃に包まれた。妻子がありながら年下…

 メジャーリーグで活躍を続ける大谷翔平。母校・花巻東高時代に3年間を過ごした岩手・花巻市には活躍をたたえ、さまざまなものが展示されている。 埼玉西武ライオンズの山川穂高の名前が…  新幹線の停車駅…

ニュース設定