「河津桜」に関するニュース (13件)

人気パティシエの鎧塚俊彦氏(58)が20日までにインスタグラムを更新。一夜城の八重桜の写真を公開した。 鎧塚氏は「一夜城では3月中頃の河津桜から始まりいよいよ最後の八重桜が満開です」と、八重桜の写真を公開…

 今回紹介したいのは、ニコニコ動画に投稿された『できたての路面電車ライトレールに乗ってアルパカに会いに行くよ【VOICEROID旅行】』という暮瀬さんの動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)現在は一日乗…

 今回紹介したいのは、ニコニコ動画に投稿された『ガンの北帰行2024 美しき翼に魅せられて#12【野鳥観察】』というチャマさんの動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)今年のガン動画は初投稿です! これ…

 今回紹介したいのは、ニコニコ動画に投稿された『身近な鳥を見に行こう@水島緑地福田公園・再』というモズクさんの動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)撮影日:2024/3/9・10やっぱり緑とピンクの組み合…

 「この本は、自由を楽しむレシピ本です。料理とは、自由なものです」。初の料理本にして、全編“雑炊”縛りで構成された、中村倫也(37)による異例の書籍『THE やんごとなき雑炊』(KADOKAWA 監修協力:タカハシ…

 俳優の中村倫也が15日、都内で書籍『THE やんごとなき雑炊』(KADOKAWA 監修協力:タカハシユキ)出版記念イベントを開催。異例の“雑炊本”に込めた思いについて「やんごとない願いが込められているんです…(前…

◆イクスピアリ(R)で「サクラ ランタン ストリート」。桜&いちごのビュッフェも|桜スイーツ・イベント2024東京ディズニーリゾート(R)の玄関口にある商業施設「イクスピアリ(R)」では、オープンエアーの空間が桜色…

◆夜桜ステイも!お花見デートにおすすめの東京ホテル10選【2024】写真/グランドプリンスホテル高輪 ※写真はイメージです2024年の東京の桜開花予想は3月22日頃と、桜シーズンはもうすぐ。人混みを避けてゆったり…

少しずつ気温が高い日も増えてきて、春の訪れを感じるこの頃。本格的な桜シーズンまではあと少しですが、早咲きの河津桜などがきれいに色づいてきましたね。 スターバックスでは、SAKURAシーズン第2弾として3月1日…

2024年2月18日、X(旧ツイッター)に日本人のハートを鷲づかみにする光景が投稿され、話題となった。「Ryogo Urata」(@Ryogo_Urata)さんの投稿より満開の桜と富士山。なんとも素晴らしい構図ではないか。ポストに…

 OMデジタルソリューションズから「OM-1」の後継機、「OM SYSTEM OM-1 Mark II」が、2月23日に発売された。OM-1の発売が2022年3月なので、約2年。フラッグシップ機としては早いリニューアルだ。 【その他の画像】 …

ジョルダン(東京都新宿区)は、伊豆急行(静岡県伊東市)が企画・運行する「河津桜パーク&トレインフリーきっぷ」のモバイルチケットを販売している。3月10日までで、チケットの利用期間は2月1日〜3月10日。チケッ…

 お正月が過ぎると気持ちは春へ。早咲きの河津桜が楽しめるのは静岡県の伊豆半島。下田プリンスホテル(静岡県下田市)には、地元の桜関連イベント開催に合わせ、洋食・和食2コースのディナー付き宿泊プランがある…

ニュース設定